スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

結成9周年&仁さんの名前

昨日はKAT-TUN結成9周年でしたね^^

ポップジャムで光一くんのバックで結成したグループがKAT-TUNだったんですよね(私はリアルタイムは知らず)
人の仁生も同じで平坦な道のりなんてあり得ないよね。
山あり谷ありだけど、10周年をみんなで笑顔でむかえたいね^^



さて昨日は仁さん曰くお兄ちゃんことタッキーの‘滝沢歌舞伎’で仁さんの名前が出たそうですね♪
タッキーが「赤西また留学?」と言うと、Jrの安井くんが「待ってます!」と。
会場からは拍手が上がったそうで嬉しいですねぇ~~~(T_T)

タッキーはこの舞台をやる前に本場アメリカに行っていろんな舞台(ミュージカル)を見て来たそうですね。
取材陣にも「海外公演も視野に?」ってあったようで、お兄ちゃんも弟くんの影響は大きいのかな??


この先オタ誌に仁さんは載るのかと考えたら、オタ誌も即買いした(笑)
細かいレビューは明日にでも・・(おいっ)
しかしソロ魂が楽しかった発言がここでもたくさんあって本当に楽しかったんだろうなと思うね^^
東京以外でもやりたいとか・・・いろんな場所が今回はLAだけど、是非地方とかもまわってくれたらうれしいなぁ~~
あっ、もちろん1日1公演でいいんで!はい!

Wink upの亮ちゃんのとこには近況として
「映画の撮影が終わって近ごろ、よう仁と会うてる。ピーはドラマが忙しいからなかなか会えない」と。
昼も夜も(笑)たくさん遊べているようで良かったね^^
Pちゃんとはクランクアップした後に一緒に寝たしね(笑)

duetの知念くんのとこでは、仁さんのソロ魂に行って楽屋に挨拶に行ったら気さくにしゃべってくれてうれしかったと。
有閑倶楽部で1回だけ出させてもらって、接点がないのにジャニーズの運動会のときには
「知念くん、もっと前に行った方がいいよ!」と声をかけてくれて、名前を覚えていてくれて良かったと。
仁さんはJrくんたちの名前もよく覚えてなさそうだからね^^;
    ポチッと押してね~~↓中ぺでの特典映像がめっちゃ気になるーー!
        b_04.gif


えっーと、私は仁さんが大好きです。(いきなり笑)
でも、仁さんオンリーではありません!
KAT-TUNの中にいる仁さんも大好きです。
メンバーももちろん大好きです。

これから先も明るく楽しく見守る覚悟です。
あーのこーの呟きたい方は掲示板なりへどーぞ!

私は仁さんとメンバーの決めた道をえっこらおっちらと突き進むだけです!


仁さんは女の子の笑ってる顔が好きなんだからね♪(子かっ?)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:18 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

No title

petit ringoさん、こんにちは☆
ご無沙汰していてごめんなさい(>_<)
誰かわかりますか?(笑)
前の名前は封印しましたのでこちらで呼んでください(笑)
タッキーが仁くんの名前を出してくれた公演、私も入ってました(^^)(ブログにも少し書きました☆)
仁くんを良く知っているタッキーだからこそ、こうして名前を出してくれると嬉しいし、安心しますよね(^^)
そうそう、今回の歌舞伎のオープニングって、まるで先日の「友&仁」のオープニングみたいなんです☆
黒人ダンサーさんが出てきて客席で遊んだりして(^^)
ちょっと仁くんとタッキーの繋がりを感じてしまいました☆
長々と失礼いたしましたm(__)m
by katsue 2010/04/08 13:21  URL [ 編集 ]

まさしくGoing!

おお  ringoさん
決意聞きましたよv-237読みましたよv-237

私も同じです

仁が好きv-238
KAT-TUNの中に居る仁も大好きv-238
KAT-TUN全員好きv-238

一緒についていきま~すe-257
by chica 2010/04/08 17:54  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/04/09 00:02   [ 編集 ]

私も仁が大好き
KAT-TUNの中にいる仁も大好き。
KAT-TUN全員が大好き。
これからも、6人を応援するよ

世の中には色々な人がいて、それぞれが色々な性格を持ってて、色々な環境で生活して、色々な考えを持ってるんだよね~。
だから、一つの事柄や状況に対しても、色々な意見があるのがフツーなんだよね。
言いたいことが色々あるのもわかる。
でも、○×¥□%#△§※£☆*だよね~。(笑)

まぁ…↑これも私個人の意見だけどねぎゃははは。

私4月になってさ、朝一番にする事が、カレンダーめくりなの
今日は誰だろ?!ってワクワクしながら捲って、「おはよ」ってご挨拶するんだ。(笑)

そういえば、知念くんは魅録の時に共演したんだもんね。短髪の仁…なつかしいわぁ
あれからもう2年半だよ。早っ
ってか、知念くん、成長著しくない?!
少しずつ大人の階段登ってる感じ…。
一番育つ時だね
by じゅみたん 2010/04/09 03:57  URL [ 編集 ]

katsueちゃんへ

コメありがとう♪
元気いっぱいのkatsueちゃんに会いたくなってきた(笑)

そんな滝沢歌舞伎私も一度見てみたいな~♪
仁さん来たら教えてね(^.^)
by petit-ringoよりkatsueちゃんへ 2010/04/09 12:53  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

大好きなKAT-TUNを信じてついて行こうね(^.^)

本人にウザいって言われても離れられないよね(笑)
止まらねー!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/04/09 15:10  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

そうだね!
今回の事は人それぞれ想いはあるよね。

それでも前に進む。
それが私たちの道だよね。ナビゲーターが留守になってもね(^_^;)

ん?知念くんの成長?
みんな大人になっていくのね~って…私たちもだねっ(爆)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/04/09 17:22  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

きゃあーみいさんカッコいぃー!!(笑)
私もそうやって叫ぼうかしらね~(^.^)

言語の自由とはいえ、一歩間違えば言葉は暴力に変わりますから気をつけたいですよね!

そう!そう!
メンバーもファンも目には見えない深―い絆がある!
そう信じてる!
ありがとう♪
パワーいただきっ(笑)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2010/04/09 17:30  URL [ 編集 ]

ringoちゃんいつもありがとう~
そうだわ。
仁さんは女の子の笑ってる顔がすきなんだわ

やっぱり笑ってなきゃ~←今さらですが。

わたしもKAT-TUNが好き!仁さんも好き!
笑って10周年を祝いたいね。
by 蘭 2010/04/10 17:56  URL [ 編集 ]

No title

仁は新曲への参加はしないんですよね~;;
残念だけど仕方ないですよね!
アメリカ公演がんばってほしいです!
by kana 2010/04/10 20:21  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

そうでしょ~!
笑ってる顔が一番好きっていつも言ってるもんね♪

…と、自分にも言い聞かせてます(笑)

それでもGoingなのよ!
みんな一緒だからねっ^^
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2010/04/12 08:22  URL [ 編集 ]

kanaさんへ

新曲に参加しないのは残念だけどツアーを考えたら…ねっ^^;

明るい未来を信じてついて行きましょう!
ツラい事の先にはハッピーな事があるはず…だよね!
by petit-ringoよりkanaさんへ 2010/04/12 08:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

