スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公開リハ&BANDAGEもうすぐ?&R-one

昨日はお友達からのメールにビックリでした!!

ツアーの公開リハーサルをやるんですね。
4月28日(水)19:00
さいたまスーパーアリーナ

この目的は何なんでしょうか???
ツアーのリハだからもちろん仁さんは居ないですよね。グスン。。。
仁担にとってなにかあるんだろうか??
気になるところです。



昨日のR-oneで仁さんの名前がちょこっとだけ出てホッコリしました^^
ゲームが上手いと運転も上手いんだとの話からたっちゃん曰く
「手先が器用でテクニック的なことはいいけど、判断力がない」と。
それに反論するゆっちだけど、たっちゃんがまたもや
「黄色になって普通みんな、あっ、黄色だ!って急いでアクセルあげるじゃん!」
「ちげぇーんだよ!あれは赤西が俺の運転が下手だってイメージを付けたがって誇張して・・」と。

ゆっち大好き仁さんならではゆっちいじりでしょうね^^
さりげなく仁さんの名前を出してくれるゆっちありがと~~♪

あっ、新曲のGoing!は来週OAだそうです!
昨日はライブで使われる曲ってことでPeacefuldaysがかかりなんか泣けてきました。(ちょっとナーバスですね^^;)


昨日はテンションの上がることも見つけましたよ!
待ちにまってるBANDAGEですがamazonに予約お知らせのフォームが上がってましたよ!

アマゾンのDVDストアでお奨め商品を見つけました
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00307RLA2/ref=mem_taf_dvd_d


も~~~仁さんのチューももうすぐ見放題だっ!(えっ!そこっ?)
    ポチッと押してね~↓P日記の男14人の中に仁さんもいたかな^^
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

K・A・T・T・U・N♪KAT-TUN~(o^^o)

Peacefuldays
私も昨日ちょうど聴いてた~
ちなみに、私の一般仁の友達はこの歌を「KAT-TUNのテーマ曲」と言う。(笑)
確かに~。(笑)

仁はゆっちが大好きだけど、ゆっちからの愛も感じるよね~
名前出してくれてありがとね

ってか、ついに来た―のね?!
BANDAGE…
あの…あのチュウが…スローで楽しめるのね…
仁…。あっ…違った。
ナツさん…。ナツさんと似てる自分がイヤなの…。…だから、あなたの事が嫌い。けど…。きゃあ~

↑すでに頭の中はDVD鑑賞中…(笑)
さらに崩壊中…。(笑)

これ以上は危険だから、やめとくね。おやすみ~☆
by じゅみたん 2010/04/15 03:25  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

久しぶりの壊れ具合が…好き(笑)
1人BANDAGE最高ー(*≧m≦*)

KAT-TUNのテーマ曲って上手いこと言うね!
今年のツアー泣かずに跳びまくろうね!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/04/15 12:02  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

でしょ~!でしょ~!
好きな時に好きなだけ見れるって幸せよね( ̄ー ̄)
よだれ垂らして画面に顔をこすり付けて見ちゃいそう(笑)

早く来い!来い!
発売日(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2010/04/15 12:12  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

BANDAGEのあとはその流れのまま、友&仁のDVDにソロアルバムをスムーズに出してくれたら『はなまる~』あげちゃうのにね(笑)

ジャニーさんだけの余暇の楽しみにならないことを祈るのみです( 」´0`)」
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/04/15 12:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

