スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

滝沢歌舞伎に仁!!

やっと表に仁さん登場です(笑)


今日の滝沢歌舞伎の昼の部に仁さんが遊びに行ったと仕事中にお友達ズからメールをもらってテンション上がりまくりでした(^^♪

お友達しあわせのお裾分けありがと~~~~(T_T)(T_T)


入られた方からいただいたメールをまとめて載せま~す♪

仁くんの服装は、デニムシャツ、ジーパン。

中の黒パーカーのフードをかぶって、黒ぶちメガネをかけていました。

いつも舞台でプールを使うのですが、そこで舞台が濡れるので掃除をするところが、毎回アドリブコーナーで。
雄大くん達(MADの子のようです・^^;)が日生劇場に詳しい人を呼ぼうってことで「赤西く~ん」と。

仁もモップを持って登場(仁のモップ姿見たーーい!)
ゲストは、いつもここで掃除しながらしゃべったりして、はけていくんですが…
今日の仁は、その後タッキーの舞台上で白塗りをやる時まで、ずーっとタッキーの横に座っていました(笑)
お掃除を真剣にやっていて一言『オレ、掃除向いてるかもー』って(初耳です笑))


黒子が汗を拭きながら、ウチワで扇ぐんですが、仁がウチワ持ってパタパタやってましたよ(笑)
うちわでタッキーの頭を叩いたり、叩かれたり(楽しそ~~~)

タッキーが外人さんに『何か一言日本語を教えてあげる』ってとこで、今日は『赤西仁、また留学』って言われてました(あちゃ~~)

負けてない仁は『留学じゃねぇ-し』って(確かに爆)

仁くんに憧れてるのは安井くん?濱松屋の時に「仁くんと目があった~」と喜んでいたそうです。(うれしいね^^)

「濱松屋」という演目はJrくん達が5人で(京本大我くん、山本亮太くん、安井謙太郎くん、林翔太くん、とあと一人藤間貴彦くん)女形をやるJrくん達の見せ場だそうです。
(河合くん担のお友達情報でした~^^)


最近よく連絡を取ってるとも。(支えになってくれているのかな…涙)

あと、滝沢歌舞伎の最初
に英語の部分あるそうですが、なんと仁が考えたそうですよ~(どんな台詞なんだろう?)


ハッチャけてる仁さんのとびっきりの笑顔が浮かんで来てなんか泣けてきた(笑)


仁担にとってモヤモヤとしたこの時に最高のプレゼントだよね♪

仁の笑顔がなによりの薬です。

タッキーありがと~~~~♪
LAに行っても絡んでね^^
    ポチッと押してね~↓UTBニュースの友&仁の仁さんステキ過ぎーーー!!!リピが止まりませーん^^;
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 18:12 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

petit-ringoさん、こんにちは☆
タッキー舞台への仁くんの登場、嬉しかったですね(^^)
昨日、仁くんが来た公演に入られていたお友達から詳細レポが送られてきました(≧▽≦)
ブログにアップしましたので良かったら遊びに来てみてください(^^)
by katsue 2010/04/15 09:54  URL [ 編集 ]

katsueちゃんへ

詳細レポ興奮しながら(笑)読ませてもらいました!

いつも思うけど私の大雑把なレポと大違いだわ^^;


仁さんってJrくん達みんなに愛されてるってつくづく感じたよ!
まぁー当たり前だけどさ(笑)
by petit-ringoよりkatsueちゃんへ 2010/04/16 12:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

