スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いよいよ発売!

日本にいてもドキドキの発売日ですね^^

って言っても現地時間の4月15日10時だから日本では16日午前2時なんですよね^^;
ALL AMERICAN TICKETSの座席表を見ては勝手に妄想を膨らませてはニヤニヤしています(笑)

昨日から某サイト(Jin Akanishi-Solo LA Live!!)で見れるひさしぶりの喋る仁に萌えMAXでしたよね♪
あのCAPの仁のビジュはイマイチ(正直ですいません^^;)だけど、仁の英語は最高にカッコいいよね!
も~~ね~~うちの仁さんカッコイイでしょ~~って言いたくなっちゃうよね(溺愛ですので)

そこで仁が「日本から出てやるってちょっと怖いですけど、楽しんでやりたい。」って言ってましたね。
あの言葉って本当に仁さんの正直な気持ちなんだろうなぁ~~って思うのよね。
いつもは弱音なんて吐かない仁さんだけど、ピンで初。
しかもジャニーズの名前を背負ってアメリカに出るだもんね。

そんな事を思ってたら夜中にオリーブ姉ちゃんからWill Be All Rightの歌詞が送られてきた。
いつもは自分たちの曲は聞かないだろうけど、今回はこの曲を仁さんに贈りたいなぁ~~

仲間と繋いだくさび
やっと見えてきた光
これだけは負けない
いつまでも消えないよ
あの時誓った想い
明日へと進もう

It's All Right ありのまま
限りない夢をのせて
羽ばたくよ
今ここで
You Shine On The World

頑張ってる君の目が
世界中に輝いて
未来さえ変えていく今ここで


簡単にはいかないよ
分かるだろ誰よりも
積み重ねた日々が
最後には輝いて
俺達を繋いでく
この先へ進もう


   ポチッと押してね~↓某サイトのJIn Solo LA Live CM2はCMかな?
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  友&仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんは(^-^)以前一度コメさせて頂きましたレイといいます。今の時期 Willbe~の歌詞は沁みます。仁くんガンバレ!o(^-^)o
by レイ 2010/04/15 20:54  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、いよいよだね!
私はお留守番組だけど、ドキドキしながら午前2時を待ちそうだわ(^^ゞ

Will be~の詞、今の彼らにピッタリだね。
by さっちゃん 2010/04/15 21:50  URL [ 編集 ]

ringoさんこんは~

いよいよだね。
LAに飛んで行きたいわ~v-355
(ソロはまだ始まってないけど ^^;) 
by jfk 2010/04/15 22:46  URL [ 編集 ]

チケット発売しましたね。SOUL'd OUTしてほしい☆
やっぱ時は進んでるんだなぁ~。 そうこうしてる間に、仁さん渡米してライブして………

最近Best of KAT-TUNばっかり聞いてる情緒不安定です(笑)
by えみっちゃ 2010/04/16 07:46  URL [ 編集 ]

Will Be All Right

『Will Be All Right』なんだか心にグッときちゃいますね~

わが家の娘ちゃんは、自分がここ一番!!頑張りどき!っていう時に必ず『Will Be All Right』を聴いています。

仁も・・・今までの経験を信じて、自分を信じて頑張ってきて欲しいな~
by chica 2010/04/16 09:02  URL [ 編集 ]

レイさんへ

久しぶりのコメなのにレス遅くなりました~^^;

メンバーで考えたという歌詞がまさに今の彼らにピッタリですよね!

世界に羽ばたいてく彼らを縁の下の力持ちで支えて行かなきゃ~ね^^
by petit-ringoよりレイさんへ 2010/04/17 15:17  URL [ 編集 ]

さっちゃんへ

レス遅くなりました~^^;
私は午前2時は爆睡中でしたが(笑)行かれる方々は寝れなかったでしょうね(^_^;)

こうなる未来を予想していたかの様な歌詞がちっさいハートに沁みました(笑)
by petit-ringoよりさっちゃんへ 2010/04/17 15:23  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

レス遅くなりました~^^;
kさんなら一人でロスまで行っちゃいそうだけど(笑)
単身赴任中も楽しくじんじん言い合おうねっ!

ツアーで会えるかな?
by petit-ringoよりjfkさんへ 2010/04/17 15:28  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

レス遅くなりました~^^;
日本のファン以外の売れ行きが気になる今日この頃です(~_~;)

道は険しいから登る価値があるんだろうね…って語ってみた(爆)

昨日の仁メッセで情緒も安定したでしょ?
仁の言葉って凄いねっ!
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/04/17 15:35  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

レス遅くなりました~^^;
さすが仁坦の娘ちゃん!
気持ちは同じだね~
私もそうだよ!

このグッとくる歌詞をよく仁さん間違えてたね(笑)

仁らしい…(^_^;)

by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/04/17 15:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。