スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

裸一貫

まだGoing!の予約をしてなかったって昨日気付きました(あちゃ~~^^;)

その新曲Going!初回限定盤2(ゆっちと聖のソロの方ね)には20Pもあるブックレットが付くそうですね!
あぁーー仁さんがいたらって。。。って言葉は無しですね^_^;
さぁーー予約しなくっちゃ!!


仁さんのLA進出ではかなり痛いバッシングにあいましたが、ロス公演のチケットの売れ行きがイイからか、そんなメディアも今回かなり好意的な記事を珍しく書いてくれていますね!(いつもはフン!って読まないけどね^^;)

赤西仁、アメリカ公演のチケットがほぼ完売!幸先よいスタート
と書かれています。(ニッコリ^^)

このライブ日本でのチケットの取り扱いは一切なく公式ツアーもない。
ファンは自力でチケットを獲得するしかないのだ。(略)
今のところチケットの売れ行きは上々といえそうだ。として、現地のフリーペーパーに広告が載った事や、あの仁さんのコメント入りのCMも紹介されてます。

日本での活動に比べればはるかに地味な扱いではあるものの
「ジャニーズ初の試み」に裸一貫で立ち向かおうという心意気が感じられる。

6月のライブを成功させることが第一関門となるわけだが、チケットの売れ行きをも見る限り、先行きは明るいといえそうだと締めています。

パチパチパチ!!!
いい記事書けるじゃないの!(偉そう^^;)
そーなのよ!裸一貫で頑張る仁さんの姿に私たちも頑張らなくっちゃ!ってかえってパワーをもらえちゃうよね^^

裸一貫といえば、亀ちゃんも初スポーツキャスターとして頑張ってるね!
スポ紙によれば「キャスターとしての夢はエンジェルスの松井さんの取材をしたい」との事。
あっ!
もしかして・・LA?
行っちゃう?
寂しいから仁さんに会いに行っちゃうのか~~~( 一一)ニヤリ(違うからっ)
   ポチッと押してね~↓あれから3年早いわね~~!BIGになって再びLAだもんね!
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

(o^皿^o)

ringoさ~ん  おはようございます。

本当にね!書こうと思えば書けるんですねv-221このサイトのライターさんも!
今後も・・・ず~~っとこのテイストで書いていって欲しいですねv-290

亀ちゃんも頑張っていますよね~
誰にでも解りやすい、身近な言葉で野球の楽しさを伝えてもらえると嬉しいですよね

LAか・・・・そうですか・・・
エンジェルスってLAが本拠地なんだ・・・(o^皿^o)
by chica 2010/04/20 08:49  URL [ 編集 ]

追加が出るなんてすごいですよね!!本当嬉しい(^^)

LAの人達に『日本のアーティストもいいね』って思ってくれたら、仁くんもファンも嬉しいですよね!KAT-TUNも仁くんもGoingで日々進化。ファンを飽きさせない素敵なグループですよ♪(^-^)b

あっ、私も静岡当選しました!(≧∇≦)私は静岡のみの申し込みだったんで当たって良かったです(T_T)初静岡!初エコパアリーナ!(でもエコパって何でしょう?)去年の夏以来KAT-TUNに会えるー!

ringoさんよろしくでーす♪♪(*^-')b
by みい 2010/04/20 21:47  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

向こうもおもしろ可笑しく書かないと…ってのは仕事上分かるけど、今回はGOOD JOB!だったね(笑)

亀の頑張りも、もちろん仁の頑張りも…
み~んな集まってKAT-TUNのパワーになるんだな~って実感してるよ。

亀の言葉はカミングアウト?(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/04/21 12:03  URL [ 編集 ]

みいさんへ

海外初上陸で追加って、さすが我らの仁さんだぁーってね(^-^)v

こんな刺激的なグループってあるかしらね~^^;
一歩踏み入れたら抜け出せません!(笑)

えっーエコパ当たったのね!楽しみにしてま~す♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/04/21 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

