スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ムシのいい話

昨日の中ペではレコーディングしたとありましたね。

すでにシングルの方は終わってるはずだからアルバムでしょうか?
たしか、亀ラジオでも今後アルバムとかリンクしてくると思いますとは言ってたけど、
この前の動画メッセージではたっちゃんが
「今までやった曲をやりつつ、新しい曲をちょいちょい入れつつ今までにないコンサートにしようかなと・・」
って言ってたから、もしかしたら無くなったのかなぁーーーって思い始めてたよー。

溺愛仁担と致しましては、なるべく仁パートの無い曲が増えない事を願わずにはいられましぇーーーーん(+_+)

今思ってもPEAKに仁パートがないのが悔まれて仕方ないんだもんっ(泣)

「なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、どーか個人パートがあまり分かれていませんよーに!」

ん?どっかで見覚えのある言い回し( 一一)



昨日はロス在住の仁ファンの方からちょっと前の記事にコメントが入っていてビックリしたと同時に仁の力って凄いなぁーーーってあらためて思いました!(携帯では前のコメで読めないのでこちらに少し載せさせてもらいます。)

ロスにお住まいでもチケットの入手が困難だったとか、ロスでは中国系の人が多くアジアでの仁さん人気を実感したとの事でした。
そして、今までロスでライブをしてきたGLAY、UTADA、AI・・の方々よりはるかに高いチケットだそうです。

UTBのスタッフブログでも言われてましたが、さすがジャニーズ!ではなく、さすが赤西仁!っと言ってもらえるようになると思います(なぜか偉そう爆)
日本人のノリと違うファンのノリに仁さんもヒートアップしたライブになるとイイナなぁ~(見れないけどさ(ーー;)     ポチッと押してね~↓ブルさんメール届いたかしら~~??
        b_04.gif

            ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん  おっはよ~

やはりアルバム出るんですね・・・・ライブがあるからね・・・

「絶対に信じて行く」と決めたものの結構些細な事でも心にきたりするんですね・・・昨日は「あぁ仁の声の無いアルバムか・・・」ってふと何度も思っちゃたりねe-263

いやいやv-222もう自分で、前向きv-363って決めたんだからね今は、KAT-TUNのツアーと、仁のロス公演の成功だけをかんがえなくちゃ!!


>>さすがジャニーズ!ではなく、さすが赤西仁!っと言ってもらえるようになると思います

同感v-364
by chica 2010/04/23 06:10  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

それが正直な気持ちだよね~(~_~;)

応援はするけど寂しい気持ちは拭えないから仕方ないもん!

仁なら、Great!Jin Akanishi!!って叫んでもらえるよね^^
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/04/23 12:16  URL [ 編集 ]

鍵コメブルさんへ

こちらにレスさせてもらいますね。

ロスでの状況を色々教えて頂いてありがとうございますm(__)m
またブログで公開できる範囲で(笑)紹介させて下さいね♪


しかしロス素敵♪
半年間私も住んでみたくなりました!
安全な地域に…(^_^;)
by petit-ringoより鍵コメブルさんへ 2010/04/23 12:24  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ロスと繋がった事実に私自身も驚いています(笑)

仁さんを好きになって国境をも越えて広がる仁愛ステキよね♪

昨日は寒かったね!
体調管理しないとGWは直ぐそこだからね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/04/23 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

結局何のレコーディングだろうね?

KAT-TUNにしたらやっぱりムシのいい話だけど、仁ファンとしては今のうちは新曲は少なくして~って思っちゃうよね(^_^;)

そして半年後にはバンバンと(笑)

PEAK今でも歌わせて~って思う(~_~;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/04/23 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

現地の声って日本にいたらなかなか届かないから嬉しいですよね♪

裏話また紹介させてもらいますね♪

世界は広い(笑)
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2010/04/23 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

初めましてってなかなか気恥ずかしいよね(笑)

まぁーこんな調子の人なので気軽に会ってやってください^^

良かったら鍵コメの際にアド教えて下さいね♪
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2010/04/23 12:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

