fc2ブログ

どこにいても応援するよ!

金曜日のMステ見てたら今度のゲストがKAT-TUNって出てあわあわしました(笑)14日も出るんだね!


って、ちょっと待て!
Going!だから仁さんはお留守ねってヤケに落ち着いたりしてね^^;
そうはいっても明後日にはもうKAT-TUNとご対面ですよ!

「公開リハーサルにうちわ持ってく?」
ってお友達からメール来たけど・・・私たちドームで言う天井席の一番うしろなんですけど(+_+)
たぶん、ブンブン振っても見えねぇーーーー!
ってことで、気軽で身軽な感じで楽しんできま~~~す♪
と言いつつ、仁さんカモ~~~~~~ン見たいなね^^


仁さんは今ごろロス公演の準備に忙しいんでしょうね。。
オタ誌では英語の曲が足りないから書かなきゃ~とか、仕事で使う英語が違うから勉強しなくっちゃ!とやる気満々の仁さんだったもんね^^
頭にハチマキ状態でパソコンに向かっている・・・訳ないかっ(;一_一)
まぁーあくまでも楽しみながら自分を追い詰めているんだろうね。
それも成長の1歩ってことで。
がんばれー!仁さん!!


主催者スポンサー用チケットとしてまた追加が出た(2Fかな?)とブログに書かれていましたね!

CURRENT INVENTORY: (チケット最新情報)
*主催者・スポンサー用チケット追加販売決定!

S SEAT (101,102, 103 & VIP 1,2,3) FOR ALL 3 SHOWS ARE SOLD OUT(売り切れ) - PLEASE CHECK LATER.

A SEAT (201,202,203) FOR ALL 3 SHOWS ARE SOLD OUT(売り切れ) - PLEASE CHECK LATER.

A SEAT (2F: 1, 2, 3) SOME SEATS ARE STILL AVAILABLE ON LINE
 (オンラインにて販売中)

B SEAT (2F: 1, 2, 3) SOME SEATS ARE STILL AVAILABLE ON LINE  (オンラインにて発売中)

C SEAT (1F: STANDING) SOME SEATS ARE AVAILABLE ON LINE 
(オンラインにて発売中)



そしてスポンサーさんも追加になってましたね!
LA在住のBさんの話によると、あのGLAYさんのLA公演の時はスポンサーも付かなかったとか・・
そう思うと、今回は2回も席の追加が出たりスポンサーも追加で付いちゃったりして凄いよね!

そしてBさんから英語Verの仁さんをいただきましたぁ~~♪(ありがと~!)

YJ in USA2
本当にアメリカデビューなんだと実感するね。
どこにいても精一杯応援するよ!
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:08 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

taeさんはお留守番組ですね?

噂がリアルになれば良いんだけどね~(^_-)

登場したら天井から転げ落ちるかも~(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/04/27 12:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる