スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

KAT-TUN新曲でエール!

今朝のズームインでGoing!のPVがちょこっと流れましたね~♪


亀ちゃんがラジオで言ってたとおり、全体的に白を基調としてメンバーもかなり踊ってましたね。
イメージ的にはSIGNALの感じがしました。
たっちゃんの首にチョウチョがいたよ^^(バタフライコンビでそれは仁さん?^^)

Goingズーム

あっ、予約・・・・しなくっちゃ(えっーーーーあんたねー(ーー;)

「KAT-TUNが新曲でエール」ってタイトルだったけど、これって仁に?
って思ったのは私だけ?ニヤリ( 一一)


そうそう!
ロスのナビツアーのスタッフブログにこんな記事があったんだけど、なかなか笑えたので紹介しますね^^

この記事はチケットの発売になった頃の16日で、タイトルは「赤西仁 コンサートin LA」

いよいよ今日から発売になりましたね

仁くんのライブ 6/19&20

NOKIA LIVEは立ち見ライブかとおもったら、SEATINGされてるんですねえ

びっくりしました

値段も$35~$150まである

チケット購入は専用ウエブ www.jinakanishi.us でおねがいします



日本からたくさん観に来るひとがいるんだろうなあ

私の周りでも『行きたい~☆』と盛り上がってる人もいるのでローカルもたくさんいくだろうなあ

そりゃファンにはたまりませんよね

この距離は日本では味わえないんでしょうから
(日本では味わえない距離ですってーーー!)


コメントでは「赤西くんて留学していたんだっけ?やっぱりロスとなじみ深いんですね」(ありがとうございます^^)

そして次の日に男性スタッフさんが書いているんですが、これが可笑しい!
タイトルは「僕とジャニーズ」

向こうで光ゲンジの諸星くんがいての話の最後に「赤西くんて、嵐の?」(嵐って・・・(ーー;)

しかしその答えが「赤西くんはkatu-tunです」ってスペルも違うんですけどーーーー汗。


そんな感じの認知度ですもん、やっぱりKAT-TUNも新曲でエールくれる訳よね(笑)
仁さんファイトーーーー!!
    ポチッと押してね~↓
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

耳で聞くのと目で見るのってやっぱり違いますよね(;_;)

ジャニーさんの粋な計らいを願いたい!!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/04/28 14:02  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

嵐の中に仁はあり得ないし、たっちゃん2人もね~(^_^;)

でも現実はこんなんだろうね~苦笑

仁がアメリカ進出したらちゃんと『KAT-TUN』って書いてもらわないとねっ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/04/28 14:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

