スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たまアリ公開リハレポ

今日は仁さんの香りを感じれて昨日より楽しい時を過ごせました(おいっ)この話はゆっくりと~^^


って事で、昨日はさいたまスーパーアリーナの公開リハに行ってきました。

んんーー
公開リハはKAT-TUNを感じてきた!

けど・・・さみしかった。。。

これが仁坦としての本音かな。


仁さんが居ないのは重々承知のうえですが、やっぱり要所要所で仁さんの居ないことを実感して涙が出ちゃうんだよね。

リアフェに最後の僕街はキツかったー( p_q)

まだまだだな…わたし。。。。


KAT-TUNのコンサートなんだけど、アクのない白いイメージのKAT-TUNになっちゃって一人居ないとこうも変わるものかと思ってみたりね^^;

双眼鏡を持っていても、どこを見ていいか分からない自分がいるんだよね。

既存の曲も仁の歌声がないと雰囲気が変わってしまって、いかにいつも聞こえる仁のフェイクが曲に深みを増しているかと感じずにはいれなかった…

メンバーが客席に降りてきてファンに一生懸命近づいてくれたのを驚いたり、仁さんのパートを頑張ってやるメンバーにゲキを飛ばしながら(笑)
まったり見させてもらいました。


会見はなくとも、メンバーから然り気無く仁さんの話もあっても良かったのにって思わずにはいれなかったかな。

敢えて触れないのも『愛』なのかしらね~(^_^;)


そうそう!
イタリアのウーディネの映画祭では、BANDAGEを見るのにイタリアの仁ファンが半分を占めていたそうですよ♪(Mさんありがとー!)
ウーディネで招致に力を入れてくれたJちゃんは日本で2回見たのに、地元の映画祭で見たら泣きすぎて頭が痛いと言って即効寝たそうです(笑)
たくさんのイタリア仁の方々にナツが届いたかな~~?
良かったね!仁さん^^


あっ、それとGoing!のPVではバタフライコンビのたっちゃんの首にあったチョウチョがホッペに移動してた!
やっぱりあれは仁さんだよね?ね~たっちゃん^^


では、ネタばれOKな方は続きからどーぞ!     ポチッと押してね~^^                                          始まる前はスクリーンにメンバーからのメッセージが。
たっちゃん「たぶん色々あると思うけど、リハだから許してね」

他のメンバーもあったけど見てない(^_^;)


・fall down
いきなり超ハードロックでびっくり(笑)
亀ちゃんだけ最初サングラス。
たっちゃんはマント姿がどこかの王さまみたい。
・リアフェ
(仁パートたっちゃん)
・ワンドロ
(仁パート聖)
忘れて舌ペロリ
・キプフェ
(仁パートじゅんの)
sweetyはスルー←仁さんの考案だから?
・ヘルノー
(仁パート聖とたっちゃん)・ラブユア
(仁パートゆっち)
間奏の英語を聖ゆっちでRAPに変更してた。
・亀ドラム
今日急にやる事になったと頭振りまくって楽しそう(笑)
『次は聖くんですか?』
『まだ全裸。』(こんなやり取りがリハらしいね)

・聖ソロ
I don't miss U
・ゆっち聖
ONE ON ONE
(バックの映像にピエロとか女王魂が映った)
・ゆっちソロメドレー
SMACK→key of life→Shooting star→Answer(バックの映像が生命の誕生?)

じゅんの登場してスタンドのお客さんに誰が好きか聞いて、亀ちゃんになったら好きになると言われてた(お客さんSです笑)

・じゅんのソロ
Love music

セットが壊れてたり、サンチェさんに特効やんないの?
って聞いたり、リハらしい
亀ちゃんが、メイク途中を見られたみたいになんか恥ずかしいって言ってた。

・ドンチュー
(仁パートたっちゃん)
たっちゃんと亀ちゃんが背中合わせにくっついて羨ましいく見えた。
仁さんのオリジナル無くて物足りなかったけど、亀ちゃんのパリーンが可愛かった。
・レスキュー
(仁パートゆっち)
仁パート歌い忘れたゆっちを亀ちゃん指さしてた。
最後のハモりは亀ちゃんが上でゆっちが下だったね。あの仁の高音アイ ドント クライオンはゆっちが頑張ってたけど、やっぱり声量が違うと実感。

・リップス
(仁パート聖)
例の噴射をアリーナのお客さんにガンガンに掛けて楽しそうだったね♪
・愛コマ
(仁パートじゅんの)
メンバーが客席スタンドになだれこんだが、まさに肉に群がるライオンみたい(笑)
曲を途中で止めて「KAT-TUNどこにいるの?だよ」と亀。

・GoingのPVをみんなで見るが、たっちゃんが寝転んでリラックスし過ぎ(笑)
ダラケ過ぎと聖に言われてた。
Mステに3回出る話、ゆっちのガリレオの謎かけ問題をやったり、聖の匳が長髪の話があった。

亀がパーマをかけたいと言うと会場が大ブーイング(笑)
それはムリもない(^_^;)

・Dモ
(日本語仁パートゆっち、英語は聖)
仁が変えたと言ってた部分は元の歌詞?日本語になってたね。

たっちゃんが着替えてなくて一旦ハケて、私服のようなラフな服でいつの間にか戻ってた(笑)

・たっちゃんソロ
Rabbit or Wolf
歌詞の内容がちょっとビックリ!
・亀ソロ
Lost my way
牙に血にさすが亀さま(笑)死んだあと『次の人どーぞ』に(爆)

ゆっち(歯医者らしい)とコント
「血出てますよ」
「カロリー取りすぎて」
ここのコント本当にやるの?ってサンチェさんに確認してた(笑)
・ゆっちボイパ
・関西Jr
・Going!
・喜びの歌
(仁のパート聖)
・ワイルドオブマイハート(仁パートたっちゃん)
・ピースフル
今日は飛べなかった^^;
・僕街
(えっー!ラストに僕街…このタイミングはツラすぎた泣)

リハにアンコールって?
って言いながら登場。

・ジャンピンアップ
・SMILE
会場みんなで♪ラララ~が超爽やか(笑)
これってKAT-TUN魂でしたよね~(苦笑)

最後に亀ちゃんが挨拶。

ここでメンバーの口から2way海外進出の話が聞きたかった(ーー;)
KAT-TUN魂はもっと完成度を高めていくので楽しみにとの話でした。


モヤモヤ感が拭いきれない初めての公開リハでした。
もっとスッキリ楽しく世界に羽ばたいてくれー!


明日はドーム申し込み締め切りだー!行くよ(笑)
by petit-ringo  at 22:47 |  コンサート |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

公開リハ

公開リハ・・・仁って自分にとって大きな存在だったとマジ実感しちゃいました。

ただね もうグダグダ言っていたら、5人にも仁にも失礼じゃない?と私は思っているので、いつも心に前向き!前向き!って言い聞かせる様にしています。

でも・・・でも・・・
リアフェね  涙出ちゃったe-351そして・・ここで僕街e-263更に心に来るものがあったりしました。

勿論、メンバー1人1人の一生懸命さは、伝わっています。
好感も持っています。


>>ここでメンバーの口から2way海外進出の話が聞きたかった(ーー;)

まったく同感v-363
公になっている活動なんだし、やはり何かあっても良かった気がします。
by chica 2010/04/30 14:18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/04/30 21:17   [ 編集 ]

chicaさんへ

いつもは超ポジティブな私も楽しそうな5人を目の前にしたら苦しくなっちゃいました。

大人になってひとつ上から見れるようにしなくっちゃだね^^


パンフで何かメッセージとかあるのかな??

by petit-ringo よりchicaさんへ 2010/05/02 07:16  URL [ 編集 ]

鍵コメじゅみたんへ

うん。
辛くなっちゃったよね。。

今回のツアーやめたのね?
それは個人個人の考えがあるから行かなきゃーと思っていくのもツライよね。

私は仁マニュ読んで素直に行けそうよ^^
by petit-ringo より鍵コメじゅみたんへ 2010/05/02 07:25  URL [ 編集 ]

拍手コメたまごさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(__)m

そうですね。公開リハは私も参戦でなく鑑賞になってしまっていたかもしれませんね。

参戦できる気持ちになれば出かければいいと思いますよ。

私はエコパでは参戦出来そうです!
by petit-ringo より拍手コメたまごさんへ 2010/05/02 07:34  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

たしかに大人の事情もありそうですけどね。。

そんな裏を読むより真っ直ぐにあの子達を受け止めなくっちゃダメですよね^^

うん!
2way進出両方楽しみますよー!
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/05/02 07:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

