スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろんな想い

ちょっぴりご無沙汰してしまいました(ーー;)


Mステ見て凹んだと思ったら、翌日堂々と(笑)UPされた仁マニュ読んでテンション急上昇したり(ものすごーく単細胞でし!)
泣いたり笑ったり寂しくなったり、こんなんじゃいけないと自分にゲキを飛ばしたりとひとりで大忙しのわたし(笑)
昨日は何度空を見上げた事か…
でもやっと心が落ち着いたかな。。


仁マニュ可愛かったねーーー♪
新曲をLA公演に向けて何曲か作ったとの報告もありつつ、LA公演を成功させようという意気込みがビシビシと伝わってきましたね~♪
大好きなゆっちにwebで絡んでなんて、私たちを安心させてくれようとするのは仁さんの優しさかな^^

仁さんの言葉ってホントに愛しくって、愛しくって抱きしめたくなっちゃうんだよね(溺愛ですんで^^;)
メンバーが仁さんの事に触れないとか仁さんの話題が出ないとか、私たちファンが嘆いてたことも、とっても辛く寂しがってることも本人は重々解っているんだろうね。
大好きだぁーーーと唐突に叫んでみる(笑)

えっーと、KAT-TUNのコンサートはUPされた時には始まってなかったけども~~(爆)
昨日は新潟からこんな話があったよとお友達から教えてもらいました!(ありがと~♪)

亀ちゃんが『いろいろあるグループだけど、これからもついてきてください。また壁がくるかもしれないけど、皆で乗り越えていきましょう』って言ってたそうです^^(うん!うん!がんばるよー!)

天狗の時には「ギリギリで生きていたいから~」の亀に「僕は余裕を持っていきたいですね」とのメンバーの言葉に
「どっかで聞いたな、そのセリフ」とゆっちが仁さんネタポロリだったそうですね♪
7daysやSHOTもあるそうであと5日後が楽しみになってきた(*^^)v


それぞれ言いたくても言えない状況があるんだろうけど、軽い言葉なんていらないのがKAT-TUNなんだろうなと感じました。
ちゃんと繋がってるんだもんね!仁!!



最後にロスのBさんから日本食レストランで見つけたよ~~って欲しかったコレをいただきました!(ベリーサンキュー^^)

YOUJIN名刺 - コピー
名刺サイズの仁さんです!
仁さんも自分でゲットしたりして~~~( 一一)
   ポチッと押してね~↓オタ誌の言葉が泣けるよ~仁わかってるよ~(泣)
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:19 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ほんと上がったり下がったり忙しいこの頃。ゆっちの返事は早くて今日?
しっかし他メンバーの仁ネタスルーはなにか裏がある? ジャニーさんに何か聞いてる?(笑)
ツアーも始まって、またまた上がったり下がったりだろうけどちっちゃい幸せ探して這い上がろう!ふふっ
by えみっちゃ 2010/05/03 16:03  URL [ 編集 ]

名刺

ringoさ~ん こんにちは!
こんな素敵な名刺があるんですねv-344
もし 私がロスに住んでいたら見つけるごとに手が伸びてしまいそう!

下がったり・・・下がったり・・・持ち直したりの毎日だけど仁を信じて、5人を信じて!!6人を応援していきます。

エコパの様子も少しきかせて頂けると嬉しいです。
by chica 2010/05/04 10:24  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

私たちってホント乙女よね~(笑)
いろんな刺激を与えてもらって勝手に上がったり下がったり(^_^;)

そんな仁からは離れられないんだから、これからも覚悟しなくっちゃ!

でもネガティブはいかん!いかん!
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/05/04 15:20  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

日本にあったら速攻ゲットしに行っちゃうのにね^^

うん!
泣き言を言ったり、怒ってみたりと忙しいけど楽しく前に進んでいこうねっ^^

エコパ、中何とかくんのレポしなきゃ~ね(笑)
うちわ悩んでるわ
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/05/04 15:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

