スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

同じ地球!

今日で1週間あったGWも終わりですね。
こうやって半年もすぐ過ぎる・・・はず(;一_一)


エコパも近づいてきましたが、昨日のR-oneでは外周があったのを無くして、客席を増やしたって言ってたね。
ステージを削ってまで、スケ的に追加が難しいのでお客さんを多くいれたいとの思いだったそうです。
そんなメンバーの気持ちがうれしいね^^(仁さんがいればもっと嬉しいけど・・それ!禁句!)



昨日はおしゃまさんが、日本にいるのか?LAにいるのか?を確認すると‘地球にいます’と返す友人がいて困惑したと呟いていましたね^^
も~~~かわいいすぎるぅ~~って完全に仁さんと断定してますが(笑)

でもこの答え方ってさみしく感じさせない仁さんの優しさなんでしょうね。
そうだよね!同じ地球の中に私たちもいるんだもんね!うん!


最近はLAの子と毎日のようにメールさせてもらってるんだけど、メールしててもこのメールが海を渡るって不思議な気分になるんだよね。(古い人間です^_^;)

昨日もLAの気候が気になったので聞いてみると、今日から天気も回復して日中は23℃ぐらいで丁度良いですよってことでした。
(仁さんは何してるのかな~?)


このお友達とはLA公演のチケットを日本の安心できるサイトにと探していて、どうやらこのちっぽけの私のブログに辿り着いたのが‘縁’だったんですね。


向こうではLAにやっとジャニーズが来る!しかも仁くんが!って事でどうせ現地にくるならと必死でチケをゲットしたけど、余ったチケを高額で売るよりは仁くんが大好きな方にってお声をかけていただいたんですね。

しかも、LAからの話ってことで不安に感じさせない為にもの凄い気を遣って事細かく説明してくれたり、お部屋も向こうに住む学生さん用に貸しているので利用して下さいとか、空港の往復を任せてとまさに至れり尽くせり!


私のグログでなにを感じてもらったのかは解らないけど、何度も何度も誘ってくれて、これって私に仁さんが
「来いよ!」って言ってること?(イタタ・・)
って勘違いしながらも現実は子供を持つ身は行けないっ(ふえぇーーーん(T_T))
って事で、私の思いを解ってくれるオリーブ姉ちゃんとお友達にこの夢のような話を託した訳なんですよね。(宜しくっ!!!)


顔も知らない方とのやり取りも、仁さんが好きってだけで、今では安心していろんな話が出来るんだからホントに凄いわぁ~~~

仁さんが海外に進出して行くことで、私たちファンも世界って広いけど、近くに感じれるから仁さんの力ってスゴいよね!


ってことで、LAで昔行われた2世ウィークのパレードの時のこぼれ話をしようとしたけど、時間がなくなったのでその話はまたしま~す!(えっっ――!)
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:15 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

昨日の私のコメ…ちょいKYなテンションじゃね?!
改めて見ると、すごいバカっぽくて恥ずかしいわ…(笑)

じ~ん…。やっぱ寂しいよぉ~。

同じ地球にいるんだけど…。
会いたいよ。

でもさぁ、LAにいるringoさんのお友達とも、知らない間にblogを通して繋がってて、でさらに繋がったんだもんね~。

ホント文明開化だね(笑)

私も、数多くのblogからringoさんを選んだ一人でありますっ

やっぱねぇ…何か…何か惹かれたんだよね…
きっと、そのLAのお友達もそうなんだね

ringoさんblogに…何かを感じたのよ。うん。
私は、「ビビっときた」…っていうより、「うん。うんうん。うん。」…みたいな感じかな。←わかりにくっ(笑)

何か…何が言いたいのか、わかんなくなってきた。

寝よう…。おやすみ~☆
by じゅみたん 2010/05/06 03:19  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

KYのコメってのはアンチだよ!
じゅみたんのコメは楽しくて結構♪

縁って不思議だよね。
じゅみたんとは有閑のクランクアップの救済が縁だったね!
長いね~(笑)
仁が繋げてくれた縁大切にしなきゃ~^^
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/05/06 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

そうなんですよね~
メールがLAに?って感覚(笑)
現地で会えたら良いですよね^^
心細いしね…
私の事は気にしないで!
また連絡するね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/06 12:54  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

まだお会いした事はありませんが、このブログに立ち寄ってくれた事が縁なんでしょうね♪

いつもありがとうございます(*^^*)

人となりが出てると思うと下手にかしこまったりしてね(笑)

仁さんは思いっきり出てますよね^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/05/06 15:16  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

はい!
そう言う事になりました^^
蘭ちゃんの周りはたくさん渡米される方がいるのね!羨ましいが正直な気持ちだけど、無理して行ったら意味ないからね^^;

日本からいっぱい愛を届けようね♪
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2010/05/06 17:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

