スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

LAのフリーペーパーに仁!

今日でGWもあけてテンションが下がりそうですが、明後日にはエコパ魂もあり何気に元気です(笑)

昨日は福岡でコンサートでしたが、今回は仁担さんは参戦する回数が少ないので他担さんのレポを読んではお勉強しております^^
さぁーー仁担も盛り上がっていこ~~~!!


きのうは前日に引き続いておしゃまさんが‘海の向こうに困惑ちゃん’は果たしてさみしがり屋のうちの子かしら??
これが仁さんかは謎だけど、たしかに日本にいるお友達にメールも電話もバンバンしていそうよね^^;
どーかその数回がゆっちやたっちゃんでありますよーーーに^^
あっ、ジャニーさん今回はお仕事なんで、iphon代をど~かRESCUEしてやって下さい(爆)


さて、昨日書けなかったLAで数年前に行われた2世ウィークについてちょこっと書こうと思ったら、LAのお友達から
フリーペーパーに仁くんが載ってたよ!とメールをいただきましたので、その話はまた~~(おいっ!)



あのLA留学から3年
KAT-TUN赤西仁
この6月にアメリカ、ソロデビュー決定!

いい男Pick Up赤西仁と書かれています!(うん!まちがいない!!)
LA雑誌 - コピー


KAT-TUNのメインウ゛ォーカルの1人である赤西仁だが、アメリカデビューをすることが決定した。
ジャニーズ所属タレントがアメリカで公演を行うのはこれが初。
この2月に日本で行われた彼のソロステージ「友&仁You&Jin」を引っさげて、彼にとってはさながらLA凱旋とも言える、記念すべきライブとなる。
(KAT-TUNの魂の動員について…略)

2月に行われた赤西のソロライブ「友&仁」は東京の日生劇場で32公演とロングランヒットを記録。
作/構成/演出を手掛けたジャニー喜多川氏は、
「1人のスターがロングランを続ける米国のスターショーを日本でも試みたい」と、赤西を指名、実現させたものである。
セットリストは、KAT-TUNの活動を一時休止して米国留学した経験もある赤西自身が英語を駆使してソングライティングを担当したナンバーが中心となった。

LAダウンタウンのClub Nokiaで開催される米国ライブ“You&Jin USA”では、ラスベガスのショースタイルを取り入れて大スクリーンを設置し、照明を駆使したエンターテイメントが繰り広げられるという。
バックバンド、ダンサー、コーラス等は、アメリカでオーディションを行い、メンバーを選出。
MCも務める赤西は、英語と日本語で歌やダンスのパフォーマンスを披露する。


海外進出のスタートとなるLA公演に向けて、本人も
「日本でやってきたエンターテイメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」
とコメントし、クオリティーの高いエネルギッシュなショーをアメリカのファンに届ける意気込みを見せている。


LAではポスターもいたる所に貼ってあり、そこまで宣伝するの?ってくらいだそうです(笑)
でもそれだけUTBさんも力を入れてくれているってことよね!
現地の方の目にたくさん触れることを願うな^^
仁さんファイト!!!
日本からもたくさんのパワーを届けるからね~~^^
    ポチッと押してね↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:23 |  友&仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/06 11:26   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/06 13:59   [ 編集 ]

No title

ひゃ~あがるわ~v-343
「凱旋ともいえる・・・」ってうれしすぎて涙出るわ(T_T)
UTBさん、たくさん宣伝してくれてるんだね!現地の人の目にたくさん触れて欲しいし、この人誰?って興味もって欲しいよね\(^o^)/
by asti 2010/05/06 21:03  URL [ 編集 ]

鍵コメMさんへ

昨日はありがとうございました!
イタリアでのBANDAGEの反応は、是非とも紹介させて下さいね♪
まるで、Jママが喋ってるかの様な訳はアッパレでした(笑)

次にあると期待のクラブツアーの時は慎重にね(^_-)
by petit-ringoより鍵コメMさんへ 2010/05/07 12:21  URL [ 編集 ]

鍵コメelleyさんへ

はじめましてm(__)m
唐突な質問ありがとうございます(笑)

確認したところ「ラウ゛ェスト」だったと思います(多分、汗)
そんな感じでした(笑)
by petit-ringoより鍵コメelleyさんへ 2010/05/07 12:26  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

やっぱりそこに反応しちゃうよね!
胸を張って帰って来たんだもんね。

留学時にあーのこーの書いたマスコミをあっと言わせて欲しいね!
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2010/05/07 12:31  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

日本にいてもワクワク、ドキドキして来るね♪

体調はどうですか?
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2010/05/07 15:07  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

taeさんとも仙台魂からの縁ですね!

人との出会いでたくさんの繋がりが広がって、そこからまた輪が広がって行く。
人間っていいな(笑)

明日お会いしましょうね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/07 15:14  URL [ 編集 ]

拍手コメしゅうさんへ

同じ地球にいても、LAの仁さん情報はなかなか伝わって来ませんね(泣)

がんばってる仁さんをそっと見守っていきたいですね!
by petit-ringoより拍手コメしゅうさんへ 2010/05/07 15:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

