スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ファン交流会&6 Going!

お友達から教えてもらってUTBのスタッフブログに書かれていた「赤西仁ファン交流会」の動画見ました。

ファンから寄せられた質問を仁さんではなく、アナウンサーの方が答えてくれていましたね(苦笑)
せっかくの海外進出なのに日本人ばかりにならないかと危惧してるとかありましたが、それはここはアメリカ、
中国人とかいろんな国の方がいらっしゃるのでとの事でしたね。

たしかにLAの子の話でも、ジャニファンの子は現地の日本人の方もいるけど、もちろんアメリカ人、この前はそのお友達の子がノルウェー人でラブジュで仁に堕ちたとの話も聞いたりね^^(フランスの仁ファンの子もラブジュ堕ちですって~~~うふっ

話は反れましたが・・仁さんの番組をとの話はむずかしそうですね・・(さみしいけど仁さんの為だもんね^^;)
でも、違う形でもいいのでLA公演の様子を発信してくれたら嬉しいですよね!!


昨日のカツスタでは違うファン交流会の話があって笑えました!
メールをくれた子が新宿でランチしながらKAT-TUNのライブの話をしてたら、横にいらっしゃった上品そうな方が
「KAT-TUNのコンサートに行かれるの?」
って聞いてきたそうで、それがな・・なんと。
じゅんのママだったそうです!
ラジオでじゅんのも恥ずかしがってたけど、さすがじゅんのママ!!
こういう交流もおもしろい^^



あっ、今日はMステに出るんだよね!
お友達からもらったポスターとオリーブ姉ちゃんから届いたmusic.jpのKAT-TUNを載せときま~~~す♪(サンキュー!)
Goingポスター
ザ、爽やかです!!(笑)
どうやらいろんなVerがあるようでうね^^


Going music.jp

明日はエコパ魂です!
うちわもどうしようかと悩んだ末、仁担としての想いも込めて「6 Going!」にしました!
ちゃんと6人でGoingしようね^^v
ポチッと押してね~↓こぼれ話がまた出来ん^^;
       b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

以前、SMAPコン行った時隣にfriendlyなおばあちゃまが座ってて中居くんの話ばっかりしてくるので『中居くんのおばあちゃんじゃない?』なんて話したの思い出した~~
それは妄想で終わりましたが、ランチで隣にじゅんのママ??(゜o゜;)
ランチも気が抜けません…… まぁこんな田舎には居ないと思うけど。。

えっと~こぼれ話待ってます(笑) 週末楽しんできてね(^-^)v
by えみっちゃ 2010/05/07 07:55  URL [ 編集 ]

こんばんは 

最近はいんたーなちょらるな話題で盛り上がってますね~

仁さんがどんどん世界に進出している証拠だね

さあ  静岡ですよ 
私は新潟でちょっと泣いちゃったけど、ゴクーンはとってもカッコよかったよ 存分に楽しんできてね
コンレポ楽しみにしてますよん 
by まゆこ 2010/05/07 21:15  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんこんばんは!みいです(*^_^*)

明日はいよいよライブですね!私にとって2回目の遠征です(笑)しかも初静岡です。初エコパも楽しみです!!KAT-TUNに会えるのが嬉しいー!!どこにいても、何をしてても、私は『KAT-TUN』を応援してます(*^_^*)

ではでは、時間があったら明日会場でお会いしましょうね♪(私は1部のみなんですー!!)
by みい 2010/05/07 21:37  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは~

いよいよ静岡ですね。
今年は静岡でお会いできなくて残念ですがドームで会いましょうねv-291

いろいろの情報ありがとうございます。じゅんのママは最強ですね(笑)

あ!お姉さんとお友達はロスへ!BRAVO!!よかったですね。私の分までガン見してくだぱいe-266
by jfk 2010/05/07 23:03  URL [ 編集 ]

ringoさん いよいよ静岡ですね!
お嬢さんと参戦ですか?
仁がいなくて寂しいけれど・・・
地元開催ですから盛り上って楽しんできてくださいね~!

UTBのスタッフブログ教えて頂き有難う御座いました。
仁の映像じゃないけれど・・・なんかファンの人も巻き込んで優しい雰囲気ですよね!
これからも交流会は2回目、3回目と続くのかな・・・・?
by chica 2010/05/08 00:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/08 01:03   [ 編集 ]

おはようございます

アリーナツアー、エコパ今日ですね!
涙は拭いて笑顔で5人に会いに行ってきてくださいね  

仁はロスで頑張ってるのかな。。。
by まおっち 2010/05/08 08:29  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

昨日のMステでもじゅんのママの最強話出てたね!
ランチでも周りを気にしちゃったりしてね(笑)

あっ、家のとこにも来そうにないけどね^^;

書きたいことがいっぱいでゴメンよ~~
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2010/05/08 10:41  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

新潟魂レポはありがとね♪

私も5人のKAT-TUNを今日は楽しめると思うよ!
レポ頑張るぞぉ~~

いんたーなしょなるなブログも宜しくね(笑)

ドームでは会おうね^^
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2010/05/08 10:45  URL [ 編集 ]

みいさんへ

初エコパ楽しんでいただけると思いますよ~~♪
ちょうどいいアンバイです(笑)

どこにいても何してても・・・
そうだね!
私もちゃんと応援するよー!!

着いたらメールしてね^^
by petit-ringo よりみいさんへ 2010/05/08 10:48  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

前回はエコパで会ったんだよね!

はい!
ドームでは笑顔で会いましょうね^^

爽やかKAT-TUNありがとね♪

現地レポは詳細にと依頼しております(笑)
by petit-ringo よりjfkさんへ 2010/05/08 10:51  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

仁さんと地元での再会を楽しみにしてたけど残念です。

でも、今回は気持ちも晴れてなんの歪みもなく楽しん来れます(笑)

交流会ってタイトルに仁もいるの?
って勘違いしたよ^^;
今後を期待ですね!
by petit-ringo よりchicaさんへ 2010/05/08 11:00  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

前回はエコパで会えたのに今回は残念ですぅ~~

娘ちゃんとGoing!の振りを勉強して望みます!(笑)

仁さんの分まで楽しんで来なくっちゃね^^

ロスのサムライくんはやる時はやる子ですから!!!
by petit-ringo よりまおっちさんへ 2010/05/08 11:04  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

「今日の仁」でも何でもいいので、現地の仁情報の発信はして欲しいね(^^ゞ

じゅんのママの気持ちは親目線ではわかりますよね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/09 15:14  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

「6Going」して来ましたよ~(笑)
仁さんがいない寂しさはあったけど、楽しかった!

みんなで盛り上げていきたいですね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/05/09 15:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

