スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

心配かけてゴメンね。

昨日は2年振りとなる地元エコパ魂に参戦して来ましたよ~♪

たまアリではメンバーもファンもどうしていいのか(特にあの時の仁担は^^;)って感じだったけど、
昨日はポッカリ空いた穴を5クーンのメンバーがちゃんと埋めてくれて(寂しさは無いとはいわないけど)
ちゃんと参戦出来ました!

1部ではアリーナB4。
しかもセンステ目の前の2列目とホントにおいしい席で亀ちゃんのムチッした二の腕のほくろを何故かガン見してました(笑)
  メインステージ
外A1~~~~~~~~A6外
周B1~ センステ  ~   周
      B3 B4 ~~~~B6
 C1~~バクステ~~C6

来年用に残しておくと(笑)アリーナはこんな感じでした。(若干の違いはスルーしてね^^;)

2部でもスタンド3列目というトロッコの通るすぐ前で、メンバーの汗のシブきが飛んできて娘ちゃんは興奮しまくってたよ。(仁汁なら欲しいけどーーーー汗)
前を見れば外周を何度も何度もメンバーがまわって来るし、今回はメンバーがファンに近づこうという気持ちがいっぱい感じれたコンサートだったね。

メンバーもMC暴走して2部では3時間超えちゃってここだけの内緒にしてって(おい!書いてるし~~笑)

細かいレポは後でしますがさいごの聖の言葉に仁担として抑えていた涙が止められずに溢れてしまいました。
1部でも言ってくれたけど、2部のラストでは
「えっ、、みんないろいろと心配かけてゴメンね。。。
でも、楽しかった人~?(会場はぁーい!)それならいいじゃん。オレも楽しかった。
また戻ってくるし。。。何年先も何十年先も・・ついてきて下さいっ」

この言葉は仁さんがとの含みがあると勝手に判断した(笑)
だって、私たちが作っていった「6Going!」のうちわ、亀もセンステ目の前に居た時にタオルを頭に掛けながらガン見してたし、聖もちゃんと見てくれた。
仁担のうちわは少なくても、こういう想いがメンバーに伝わることがうれしいな。。。
ありがと~
    ポチッと押してね↓仁さんは地球のどこにいるのーー?(笑)
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  コンサート |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

おはよう ringoちゃん。昨日はありがとう!
久々に会えてよかったわー

ほんとにね!
6Going!はきっと届いてるわよ。
あいにくわたしはスタンドからで、あの力作団扇はもしかしたらお目に入ってないかも…

聖が言うように10年後にまた戻ってきてほしいよね。
by 蘭 2010/05/09 07:55  URL [ 編集 ]

想いのこもったうちわ、亀ちゃんもコーキもしかと受け止めた!と思う!
席運めっちゃよかったんだねー
仁汁なら浴びたいわ(爆)
by asti 2010/05/09 09:06  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして

仁担です…

聖のコメントは寂しいけど仁クンのことではないんじゃないですか?
前、同じ様なこと聖マニュでもみたし……
亀も聖も仁クン話題スルーしているのだから…

仁クンはいないけど…ずっとカツン応援してって

意味じゃないかなぁと私は受け取りました

ごめんなさい。





by mifu 2010/05/09 11:14  URL [ 編集 ]

わはっ
やっぱウチワは必需品ですかね。今回全く考えてない~~~
ADさんみたいにその場でスケッチブックにサラサラと書きたいわ。

聖の『心配かけてごめんね』に 『ホントだよ~ったく!!』くらい書きたいよ(笑)
by えみっちゃ 2010/05/09 17:02  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

メンバーと同じでエコパで会うの2回目だね^^
蘭ちゃんに会えるとホッとするんだよね私(笑)

うちわをジッと見て動かない亀ちゃんが何とも言えなかったよ。
あの裸にエプロンうちわ最高だったのに残念!!
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2010/05/09 21:15  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

重くならず、それでも仁担としての何かをメンバーに伝えたかったんだよね。

「中何とか君」も候補だったんだよ(笑)

仁のお留守にこの良席ってなに?みたいなね・・ハハ
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2010/05/09 21:19  URL [ 編集 ]

mifuさんへ

はじめまして^^

メンバーの発する言葉をどう取るかは人それぞれ違うのかもね。

でも、私はいつもポジティブ派なので6人だと取りましたよ^^

謝らなくても大丈夫でーす!
by petit-ringo よりmifuさんへ 2010/05/09 21:29  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

私たちもなかなかテンションが上がらずにいたけどね(苦笑)

昨日は結婚してうちわとか、捜索願いうちわとかもあって笑えたよ!

魂、楽しんで来てね!っていつ?(笑)
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2010/05/09 21:37  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

コメントじっくりと読ませていただきました。ありがとうございます^^

メンバーがコト細かく言わなくても分かち合える関係でいたいですよね。
まさにアイドルらしからぬアイドルを好きになったんですからね(笑)

インデックス行かれるんですね?
スタンディングはメンバーも楽しみにしてるみたいだから思いっきりハジけて来て下さいね~~って6月ですね^^;

by petit-ringo より拍手コメレイさんへ 2010/05/09 21:47  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

勝手に来れれるとばかり思っていました。
わざわざメールもらってすいません^_^;

聖の言葉は胸が締めつけられましたよ。
言い方がまた優しいんですよ。

KAT-TUNの愛を素直に受け止めれました!


by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/05/09 21:54  URL [ 編集 ]

遅くなりました

ringoさん  遅くなっちゃったけrどコメさせてもらっていいですか?(あっv-356レスはいいですので)

>>昨日はポッカリ空いた穴を5クーンのメンバーがちゃんと埋めてくれて

そうですか・・・私もちょっと期待しちゃおうかな?

ウチワも「6Going」いいですね!!マネしちゃおうかな?

聖の言葉・・・メンバーから直接聞く言葉って心にきますよね!
by chica 2010/05/10 06:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/11 02:54   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

