スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さん渡米。。

朝、お友達からめざましで仁の記事をやったよーーーと大騒ぎでした!(動画を送ってくれたお友達ありがとーー泣)


めざまし渡米


日刊スポーツの記事で
KAT-TUNの赤西仁さんが単独公演の為渡米。
『KAT-TUNをやめるのか?』と言う質問に対して、
『KAT-TUNは、やめません。これからも応援して下さい。』と力強く答えていた
という内容だったようです。

おしゃまさんの呟き通り昨日渡米したんですね。
寂しいけど、仁のやりたかったこと。
やっと実現出来る第1歩だもんね。
先のことなんて誰もわからない。
でも仁なら大丈夫!!
どんな壁があっても乗り越えていける実力と運も持ってると思う!

赤西仁でしか出来ない「You&Jin in USA」を作り上げて下さい。


日本からもたっくさんのエールをバンバン送っちゃうよーーーー!
仁行ってらーーーーー!!!!
   ポチッと押してね~↓フード被ってサムライくんの状態は果たして???
      b_04.gif






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:13 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

行っちゃいましたね~~ てか、すでに旅立ったとばかり思ってたんでスンナリ『行ってらっしゃい』が言えた気がする。
揺れる赤西!!って書かれてたけど、私らの愛は揺るがない愛よ~~~

あ!!広島に会いに行ってくるね(*^_^*)
by えみっちゃ 2010/05/10 21:14  URL [ 編集 ]

いってらっしゃ~い

私も、朝からバタバタv-356
娘ちゃんのお弁当も作りつつ、朝食の支度もしつつ・・・・キッチン越しにWSの言葉に耳を傾けつつ・・・

今は、仁も5人も頑張って欲しい!!本当に応援しているからv-378

私には何も発信する力は無いけれど、心の中では応援団旗をめいっぱい振っている!!そんな気分ですv-410
by chica 2010/05/11 08:34  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

そうそう!
みんなそう思ってたよね(笑)

1度泣いたので(^_^;)
今回は私も寂しさよりも明るく行ってらーだった。

広島で爽やかゴクーンね^^v
楽しんで♪
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2010/05/11 16:10  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

前のレスもここでするね!

6Going!うちわはお薦めだよ!
仁担ってバレバレだけどね^^;

朝のWSのバタバタも良いもんよね。
今度は仁さんいつかしら~?
Club Nokiaまで追い掛けて欲しいな~

どんな応援団旗も仁の為ならブンブン振っちゃうよー!
by petit-ringo よりchicaさんへ 2010/05/11 16:16  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

優しい仁さんのことだから、お母さんと過ごす時間を取ってから旅立ったんでしょうね。

血は繋がってなくても(笑)母親目線で身体のことを心配してしまうよね。

風邪ひきやすいから厚着だったね(笑)
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/05/11 16:24  URL [ 編集 ]

拍手コメM.Tさんへ

はじめまして<m(__)m>
立ち寄っていただいてる方の始めましてのコメント凄くうれしいです♪

仁さんの持つプロデュース力と5人の持つアピール力を合わせて最強の6人になれるって私も思っています!
それぞれを補って半年後には、またまた最強KAT-TUN Part2(笑)になってくれると信じてる。

アンチさんは可哀そうな人ですよね。ご心配ありがとう(*^^)v
by petit-ringo より拍手コメM.Tさんへ 2010/05/11 16:31  URL [ 編集 ]

鍵コメがまPさんへ

はじめましてm(__)m
偶然もスゴイ偶然ですね!!
同じB4 2列目ですか?(゜o゜)

センステでタオルをすっぽり被って目だけこっちを見てた亀にはさすがにビックリでした。

お友達の娘さんの気持ち痛いほどわかります。。

これも何かの縁。
また偶然お立ち寄りください^^
by petit-ringo より鍵コメがまPさんへ 2010/05/11 16:41  URL [ 編集 ]

拍手コメSanaさんへ

お元気でしたか?こちらでレスさせて下さいね^^;

同じBブロにいらっしゃったんならお会いしたかったです♪

仁担としてはなかなか山が高かったけど、行って正解でしたよね!

うちわお披露目したかったですぅ~~(笑)
by petit-ringo より拍手コメSanaさんへ 2010/05/11 16:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

