スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一匹足りねー!&エコパレポ続き

昨日のミュージックアワー見ました♪

リニューアルして初めてみたんだけどね(^_^;)


やぁ~~~待ってたよ!この中居くんのツッコミを!!!

大先輩だし、メンバーや周りの状態がわかるこそのツッコミに感謝ですね^^


中居「おい!どーした?あれ?また一匹足りねーじゃねぇか!」
淳「一匹って・・」
雄「赤西くんが・・」
中居「おい!前おまえ言ったべ!もうやっていくんなら、一生やってくんだべっつたら やってきます的なチェキな話したじゃねーかよ!」
全「はい!はい!」
聖「ちょっと・・」(飛行機のマネかな?)
竜「ビューンと!」←かわいい言い方^^
中居「どうなったん?」
貴「カトゥ。カトゥってなってんだ」
中居「Aが?KAだったんだべ?」
聖「Aがなくなる」
中居「今、じゃー5人でやんの?今回。」
亀「今日は、はい!」
雄「今回は。」


もぉーー何度このトークをリピしたことか(笑)



仁さんファンにしてみたら、何でこういう風にサラッと話題に出ないのかが不思議だったよね。
だって世間の人にしてみたらスルーする方が何かあんの??って勘ぐるよね!

仁さんはジャニーズ初のアメリカソロデビューするんだから、もっと声を大にして話題にして欲しいし、ジム所サイドもそうすべきだよね。
ありがとう中居くん!!


欲を言うなら「赤西はアメリカ公演のためにビューンと…」
なぁ~んて、さらっと言ってくれても良かったけども…ハハハ



エコパ魂レポ8日1部やっと終わった~~(疲れたぁーー(^_^;))
興味のある方は続きからどーぞ!
    ポチッと押してね~↓仁さんがんばってるかぁーーーー!!
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                          魂レポMC終わりからです!
・関西Jrの子たちの歌
・Dモ(亀ちゃんがMステで見たみたいにサングラスを外しながら♪まだ終わらな~いってしてた)

ここで今まで歌ってない曲のメドレーが追加されたんだよね!
・Way of Love(スタンドマイクありで振りもあったよ)
・MESSAGE FOR YOU(仁パートが無いからなのか?CDとは低い感じがした)
・7 DAYS BATTLE(去年のドームでやってくれるとばっかり思ってた曲だったから聞けて嬉しかった!)
・On My Mind(ここから外周に行くメンバー) 
・On Your Mind(♪キミは誰に抱かれて~~の仁の歌声が聞こえてきそうだった←病気です)
・SHOT!(外周の真ん中に2人ずつ(雄&淳 亀&聖)集まってダンスをしてた。たっちゃんは衣装替え。)

・Rabbit or Wolf(たっちゃん)
・LOST MY WAY(亀ちゃん)

ここで白衣のゆっちが登場!
雄「次の方どーぞ!亀梨さんでしょ?」
亀「なんだって?」←志村けんになってる笑
雄「あなたいい加減ここで騒ぐのやめてもらっていいですか?1人ならまだしも友達まで呼んで。」
亀「すいません。。」
雄「あ、歯ぐきから大量の出血がみられますよ。」
ここでやりたくなさげな亀ちゃんが「このコーナーいるのかな?」と。
今回の総合プロデューサーはサンチェさんらしいけど、静岡には来てなくってシゲさんが来てるとか言ってたね。
それならやらずにこのままと言いつつ、ダメだよね!神さまは見てるよねって(たしかに!)
でも、そのシゲさんにイヤモニで「やって下さい!」って(爆)

ここでゆっち先生が亀ちゃんの歯を削る。
イテテ・・と言いつつハケル亀ちゃん「オッちゃんバカにすんなよ!」ってあんた誰?爆
ハケた後「ノープランでごめん」とゆっちに謝る亀。
ステージに残されたゆっち「ノープランでハケられても困るんですよね・・後処理はオレがやるという」

この後はゆっちのボイパ。チュー顔をして会場からもう1回やってー!って声があがってまたやってた(優しいゆっち^^)

・ノーマターマター(TEN-Gで歌う可愛い5人。5人で並んでお尻フリフリして超かわいかった♪)
・Going!(白い衣装。メンステでムービングが動き出す)
・喜びの歌(愛してる人ー?@亀ちゃん。会場はーーい!だった)
・WILDS OF MY HEART(バクステから外周へ)暴れろー静岡!@亀ちゃん
・Peaceful days「オマエら跳ぶんだぞ!」と言われジャンプしまくった!!あ~やっぱりKAT-TUNはコレがなくっちゃね!
・僕街(バクステ→メンステ)後ろに夜景が映るんだけど、LAの夜景を思ってた私。イタタ。。

ここで挨拶
亀「僕らKAT-TUNにとってライブというのは欠かせないものなんだと改めて感じました。いろんな壁がありますが、これからも一緒に進んで行きましょう」こんな感じだった。笑
竜「素直になれなくてゴメンね」
淳「今日という日を忘れずに」
雄「楽しい思い出をありがとう。」
聖「最高だった。また帰って来るからまた会いたいな」

スクリーンにThank you SHIZUOKAって出てた。

アンコール(3:23)
・SHE SAID(トロッコ祭り。右に竜雄。左に淳聖亀とみんな動き回る!)
・Jumpin' up(色紙投げ。亀ちゃんが今日誕生日!ってうちわの子にそっと投げてたり、前列の小さい女の子にも渡してた。優しいわね^^)
・SMILE(センステ)

淳「一緒に汗をかいて共同なんたら(すいません^^;)静岡は近いからまた来るよ」
雄「ものスゴイ楽しかった。KAT-TUNとしても海外公演も決まったので、これからも頑張っていきたいです」
聖「みんないろいろ心配かけちゃってゴメンね!楽しかった人ー?(会場はーい!)それならイイじゃん!
これからも10年先も20年先も続けて行くんで付いてきてくれたら」
竜「静岡はプライベートでもいい所なんで、見たら声掛けて下さい」(マジで声掛けちゃうよー!)
亀「本当に今回のライブは本当に楽しくって。みんなのひとつひとつのリアクションが新鮮で、こうやって共同作業していくのを実感しています。みんなあっての僕たちで、僕たちあってのみんな。これからもお互い支え合って補い合い前に進んで行けたら嬉しいなと思います。」

集まって万歳しようとするが、ゆっち一人色紙を投げに離れて「中丸ー!」「分かってるって!」と青春映画のようなのをやって(笑)
メンバー「We Areーー! 」会場「KAT-TUN」
仁さんがいないからK、A、T・・が無くなってたね。

メンバーのきもちがちゃんと伝わったコンサートでした^^
KAT-TUN大好き!!!
by petit-ringo  at 07:40 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/12 17:41   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/13 03:09   [ 編集 ]

ミュージックアワー

ringoさん おはようございます。

ミュージックアワー・・・・番組名が変わったので何だかしっくりこないv-356

でも、番組のスタイルとしては好きかも・・・

中居くんのトークも冴えていたしv-290私としては、もっとガンガン突っ込みいれてもらっても良かったんですけどv-343

だって世間には、仁が本当に脱退してしまったと勘違いしている人が多くないですか?
by chica 2010/05/13 08:48  URL [ 編集 ]

鍵コメなみおさんへ

はじめまして~^^
2部に入られたんですね!私も悩んだけど、参戦して良かったって思いましたよ♪

FALL DOWNのカッコ良さは半端無かったですよね!
そうですよー!
仁が戻ってきたら迫力さらにパワーアップ間違いないです!
信じて待ちましょう。

コメントありがとうございました(^^ゞ
by petit-ringoより鍵コメなみおさんへ 2010/05/13 12:09  URL [ 編集 ]

鍵コメじゅみたんへ

わざわざ調べてくれたの~?
ありがとう!

駒井さんはKAT-TUN通で、事情をわかった上の話だからありがたいね♪

全然つかえるから大丈夫よん(笑)
深夜に襲ってごめんね^^;
by petit-ringoより鍵コメじゅみたんへ 2010/05/13 12:14  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

リニューアルした方が良い感じだよね!

ってか、私もよく聞かれるよ(-_-;)
言えない裏があるかもだけど…
もう少し声を大にして言って欲しいね!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/05/13 12:18  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

びゅーんとロス公演へって言えない事情があるのかしらね?

名前だけでもちょっと安心しましたね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/13 12:23  URL [ 編集 ]

拍手コメjfkさんへ

旦那さまお留守では大変(@_@)

仁ファンはみんなロスへ飛んで行きたいよね!

仁の歌声は無いけど新曲は買いましたよ~
特典映像も笑えるよ!

仁さんお帰りの際には楽しみ2倍になるよ。
by petit-ringoより拍手コメjfkさんへ 2010/05/13 12:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。