スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BANDAGE予約&男の絆

待ちに待ってるナツのチュー(^ε^)/見放題のBANDAGEのDVDが(えっーそれ?)そろそろと風の便りが届きましたね!

7月23日発売で、本編+特典映像って本当ですかーー??(誰にきいてんねん!)
ってことで、地元のTSUTAY〇へ予約は入れましたが、このお店には情報はまだ入ってきていないようでした。
でも公式発表もすぐだろうね^^

で、BANDAGEといえば、GW前にイタリア映画祭でBANDAGEを招致してくれたお友達から写メは届きませんが、お客さんの反応やらを教えてもらっていたので紹介させてもらいますね。

会場にはイタリアのお友達のJちゃんが思っていたほどたくさんの人は居なかったが、約半分がJinファンだと分かったと。
映画を見ているお客さんのリアクションで、映画がかなり賞賛されている印象を受けたと。
ナツのおバカな行動や、ふざけた顔をした場面では会場に笑いが起こっていた。
エンディングでは、周りからすすり泣く音が聞こえた。
ファンじゃない人の意見では(お友達のJちゃんのママ)
”彼はすばらしいアクターよ!本当に驚いたわ!彼はbigになるわね、才能がある!”と。
ストーリーも良く、好きなシーンもたくさんあると言っていたそう。


DVD発売で海外でもたくさんの方にあのナツを見て欲しいね!


えっと、昨日はTV誌にたくさんゴクーンが載って立ち読み(おいっ)してきましたが・・
TV LIFEの手繋ぎ仲良しメンバーに目が点になってしまいました(笑)
あのぉ~~そんなにアピしなくても、KAT-TUNの絆はわかってますって(笑)

九州の番組でも駒井さんがそう簡単にバラバラになるグループじゃありません。
絆が強いからとか言ってたそうです。

昨日のカツスタの「KAT-TUNの中で1番物事を頼みやすいのは誰?」
の問いに、聖が10年近く一緒にいるんだからだれでもイヤな顔しないし、それが普通だよねと言ってたね。

って事で、仁さんが4年前に絆について答えていたモバJが届いたので載せておきま~す♪


★2006年6月号(4年前)のタイムカプセルをOPEN!
KAT-TUNの赤西仁が、メンバーの絆について語ってるよ!

「友情? んだね、中丸と上田には感謝してるっつーか、いてくれてありがとな、って言いたい。あいつらがいなかったら、ストレスたまりっぱなしで、ここまでもったのか俺?って思う(笑)。メンバーって基本的には仕事仲間じゃん。でも仕事以外でもフツーに話してフツーに遊んで、フツーでいられる。一度、Uターンして帰ってきたことがあるから(急に用事が入ったんだよね、確か)。絶対、行こうぜ、温泉。意地でも行こうぜ、温泉。
メンバー内に友情はあんのか?って言われてもよくわかんないけど、男同士ってさ、“あ、こいつすげぇ…”っていう気持ちが大事な気がする。例えば、聖のラップや中丸のボイパに対する熱と技術。すごくね? カメだったら仕事に対する責任感。そばで見てて、こいつはすげー勢いで大人になってるんだって思う。ま、たまにハデな遅刻するけどね。で、上田だったら、曲に対する責任感。暑い愛情を持って曲作ってるからね。田口のゲームに対する情熱と集中力(笑)? でも俺らがイジって、ちょっとヘコんだときの田口はかわいいね。きゅんって? しねーよ。そして何がすげーって、中丸の顔。すごいすごーい(笑)! いや…意味ないですけど。友情友情友情って甘ったるく言葉に出すより、“すげぇ”があれば繋がっていけるんだよ、男は」


男の絆ってそういうもんだよね!仁さん!
   ポチッと押してね~↓初動10万切りって仁さんも心配していそうだよね(;一_一)
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

BANDAGEのDVD発売~

とても楽しみにしています。
お友達のママさんの言葉も嬉しいv-343
公開当時、私のお友達で演劇をやっていた人も仁の演技には、期待していなかったけどv-356予想をはるかに上回る演技力だったと誉めていたんですよ~

あぁ DVD楽しみ~早く詳細が明らかにならないかな?

朝いち Goingの売り上げが気になってPC立ち上げました。今後の数字が気になるな~
by chica 2010/05/13 09:01  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

やっとナツに会えるね!
初出演初主演でも気負うことない自然な演技がファンでない方々のお目にかなったかな^^

Going!はまさにGoingしてもらわないと困るわ(~_~)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/05/14 12:30  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

KAT-TUNには表には出さない深い絆があるってよく分かりますよね!

いい大人ですから(笑)
ベタベタくっつくのが仲良しじゃないですからね。

チケットの写メありがとうね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/14 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ファン以外の方の言葉を聞くチャンスがないので、嬉しくってアップしちゃいました(笑)

同じGのファン同士楽しく応援していきたいよね!


うん!週間売り上げまでにまだGoingして行け~!!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/05/14 12:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

