スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

映画BANDAGE DVD/B-ray来たー! &マルゼの花道

ひゃっほーーーー!!
待ってましたぁーーーーーー!!!


BANDAGE DVD、今回はBlu-rayも2010年7月23日発売デスね♪
豪華盤(響きがイイね~~~~~^^)と通常盤があります。
昨日の今日ですが、仁事はテンション上がりますっ^^

BANDAGE DVD/Blu-ray
☆豪華版(初回限定盤)
『仕様』
本編DVD1枚+特典DVD1枚(Bly-rayは特典映像のみDVD)

【封入特典】
●パスケース
●リストバンド
●ブックレット


【特典ディスク】(収録予定)
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集


☆通常盤
本編DVDのみ
【初回封入特典】
●ポストカード
【特典映像収録】(予定)
●CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
●本予告

ジャケットも豪華盤と通常盤で違うので両方買いだな!!
Bly-rayは無いんだけど、綺麗なナツも欲しいぃーーーー!!


そしていま、めざましのマルゼの花道にKAT-TUN登場しました♪
「ところで赤西くんがソロ活動中ですが、5人のKAT-TUNはどうです?」の軽部さんの質問に
聖「5人でもKAT-TUNはKAT-TUNなんで、やらなきゃいけないことだし」
雄「以前、田口も普通に半年いない時期もあったりして・・」
淳「ケガとか・・」
亀「今回は?」
淳「いる!いる!」

うん!こんな感じでいいじゃん!!
今夜のMステに少クラも楽しみにしてるよ^^
    ポチッと押してね~↓がまPさんメール戻ってきます。鍵コメでアドレス入れて下さいませ♪
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/14 13:14   [ 編集 ]

真夜中…夜中?!…ってか、まだ暗いけど、明け方だな。(笑)
夢で目が覚めたから、来ちゃった

何と!今日の夢にはringoさんが登場

他にも、仁友さんが何人か出てきたんだけど、はっきり顔がわかるのが、ringoさんと、あと一人なの。

で、何をしてたかというと…「話し合い」
きゃははは何だそりゃ。(笑)

しかも、ナゼか会社の会議室みたいな所を借りててさ、楕円形のテーブルで、みんなで仁について話し合いしてんの(笑)

具体的な内容は全然記憶にないんだけど、「仁は…」とか「仁…」「やっぱ仁が…」みたいに、仁の名前が飛び交ってたのは間違いないっ。(笑)

BANDAGEのDVD発売のこと考えてたからかなぁ…

ガン見したいシーンあるじゃん?!←誰に聞いてんだよ(笑)

今日一日中、そのシーンばっか思い出したり考えたりしてた自分って…。
かなり変態だと思う。(爆)

じゃあ、もうちょっと寝るから~(笑)

おやすみ☆
by じゅみたん 2010/05/15 05:00  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

仁が登場せずに仁オタが夢でも仁を語るってある意味リアル(笑)

どんだけ語るんだ!って位、喋り倒していそうだもん( ̄∇ ̄ )

DVDが手元にきた際には、気になるとこ好きなだけ見ようね(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/05/15 16:59  URL [ 編集 ]

鍵コメがまPさんへ

早速コメントありがとうございました。
同じアドレスでたぶんまた拒否られそうなんで、この前のお返事が返せませんので、ご了承下さいね。

わぁ~!
息子さん同い年です(笑)
同県仁で同じ仁担、しかもいい大人(笑)
これからも宜しくお願いしますね~♪
ドームも当たれば同じです(笑)
by petit-ringoより鍵コメがまPさんへ 2010/05/15 17:07  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

taeさんの旦那さまって先見の目をお持ちの様で(笑)
タイミングがまさにGJでしたね!

綺麗な画像でクリアーなナツを隅から隅まで堪能して下さいまし(^-^)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/15 17:14  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

そうですよ!
仁も5人もGoing!してますよ~!

立ち止まる訳には行かないと言う言葉がズシッと来ましたね。

ゆっくりでも前に進んでいけたらいいと思います。

DVDで生き延びましょう(笑)
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2010/05/15 17:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

