スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロスへの思い

BANDAGEの発売元のVapさんでは「BANDAGE」DVD&Blu-rayのプロモーションサイトがオープンしましたね!!

これがまた渋い感じでいかにもBANDAGE!!(なんだそれ?)
5月28日にはコラムも公開予定だそうでこちらも楽しみです♪


まだ見れてないんですが、オリスタでは聖がアジアツアーに向けて赤西じゃないけど、エロい歌詞を英語で書いてると申しているそうですね(笑)
そりゃ~~仁さまの歌詞は英語だからこそ・・・というねぇー^^;;;
担当もファンもかなりエロ好きですけど・・・何か?爆


昨日は少クラもMステも見ましたよ~♪
テンパってたゆっちを某サイトで見て(見ちゃうよね?)仁さんも心配していそう(笑)
でも、ゆっちが言ってた亀すげーってトークは前に仁さんも言ってたよね!
コンサート中に横の亀を見て、こいつアイドルだな!って^^
先週のエコパでもやっぱり私もそう思いながらじっーーと見ちゃったけどね。

で、来週もびっくりの4週連続だそうで、仁さんお帰りの際にもそういう待遇でヨロシク(笑)
RIZEのアッくんが出るから仁さんの話が出るといいな~^^

あっ、そうそう!
亀ちゃんは仁さんの特等席で温もりを感じていたのかしらね~ニヤリ( ̄ー ̄)



そして、今日会報が届きました!
友&仁に関してのインタビューですが、とっても詳細に聞いてくれていて感激してしまいました!!

日本で行われた友&仁は、仁さんのこだわりが隅から隅まであったんだと知り、なおさら幸せな空間だったと実感するとともに、短い時間ながらも曲作りと同時進行で場所やら構成やらと考えていった仁さんのモノを作りあげる力、
才能にファンでありながらもスゴイ人だなと驚いてしまいます。

ロス公演が終わるまでは何も始まらないという仁さんの思いを、私たちファンもしかと受け止めなければ!うん!


アルバムは確実に出してくれると受け止めましたが、よろしいでしょうか?( ̄▽ ̄)ノ″


ではそんな仁さんのいるロスでの2世ウィークの話をちょこっと続きにいれまーす!
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                          ロスの子に教えてもらいました。
二世ウィークというのは、一年に一回夏にロサンゼルス・リトル東京にて行われるお祭りでそうです。。
本当にしょぼい、若い子なんて誰も行かないし、昔から居る三世とかしか行かないお祭りだと(笑)

丁度、内君が色々あった時だったから、じゅんのはお祭りに参加出来なかったそうです。
(ごくせんが仁&亀が売れ始め、日本ではKAT-TUNは有名になった頃?)

二世ウィークとジャニーさんのつながりから、お祭りにKAT-TUNが参加する事になり
ロスのお友達とその友達は「仁君に会える!!」って喜んで見に行ったそうです。
パレードする両側が観客達が立って見る場所なんですが、別にガードされてないし凄くゆるい感じだったと。
パレードが始まった瞬間、何処からともなく出て来たKAT-TUNファン!!
二世ウィークに若い女の子が集まったには初ではないではないかと。
いよいよKAT-TUNがオープンカーに乗って登場したら、観客に居た全員が(大げさじゃなく)
車を囲み、声援と、お触りと、写真と、大変な騒ぎ!!
速攻パレードは中止!!
慌てて駆けつけた警察も、こんなに人気なの?!!と驚いた様子だったそうです。

ここでお友達からの内緒話。
二世ウィークの時にKAT-TUNのコーディネートを担当された会社のスタッフさんとイベント直後話す機会があって聞いた話だそうです。
「中丸君って子、ボイパのライブを現地でやったんだよ」と(えっー!)
どうやらシークレットで、アメリカ人のクラブでやったそうですが、現実はなかなか厳しかったそうです。
今はプロだから当たり前のように上手で、かなりの努力をして来たんだろうと思うし、もちろん今なら大成功するとは思いますが、まさか過去にそんな事があったとは・・
そんなゆっちの過去の悔しい思いも今度のロス公演、そして次なるステップで仁さんがリベンジを果してくれるんだろうな。
頼んだぞ!赤西!って言ってそうだよね^^
by petit-ringo  at 15:46 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

