スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

KAT-TUNアルバム発売&シングル12作連続首位

朝めざましでGoing!が、シングル週間ランキングが1位になったってやってましたね!

5時台では「赤西さん不在のKAT-TUN」ってちゃんと言ってくれてました。うん!良し!(えらそ~~(ーー;))

オリコンニュースでは、これでリアフェ以来続く自身のシングルの連続首位記録を12作に更新。
デビューからのシングルの連続首位記録はNEWSに並び、歴代2位になったと。
しかし、歴代1位のキンキさんは29作ですもんねー!
まだまだKAT-TUNもGoing!ですな^^v


昨日は5作目となるアルバムの詳細も出ましたね!
KAT-TUN ニューアルバム「NO MORE PAIN」 
2010年6月16日発売
●DVD付初回限定盤

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

●通常盤
ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

また、シングル発売時に急きょ解禁となった連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”がありましたね。
発売がロス公演の3日前ですね^^(仁さんスケが基本です!)


昨日はまだ見てなかったsongsを覗きに行ってきました←買わない人^^;

仁さんが留守中でどうしても売り上げやら、魂の動員やらと気にならざるを得なかったけど、songsを読んでメンバーの言葉に力強さを感じました。
雄:デビュー5年認めてもらえるような動きをしたいし頑張り所だし踏ん張りどころ

亀:僕らはKAT-TUNという船の乗組員。どんな荒波に襲われようと進み続けなきゃいけない。
今改めてメンバーがKAT-TUNという船に向き合ってる。船の大事さ意識している。

聖:俺はKAT-TUNだし、おれらはKAT-TUN。
どんな状態だろうが今さら敢えて言うことは何もないやるしかない。やるから見てろ。

仁さんもKAT-TUNという船の乗組員だもんね^^
船の大事さも良くわかってるし、その為にごちゃごちゃ言われても余分な発言はしないんだろうね。
今は一人ボートを漕いでえっちらこっちらとLAにまで行ったけど(妄想中)どんな荒波が来てもこの6人なら大丈夫!!

ってことで、仁さんのアルバム詳細もカモーーーン!!!
   ポチッと押してね~↓朝からA-Pageエンドレスで流してます…仁の歌声にもっともっと溺れたいわ
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:15 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

はい!はい!
会報の裏の仁さん小指立ってましたね!

これが約束の?
ニクいね~(*≧m≦*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/19 12:12  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

みんなが感じてる事は同じかも知れませんね…

心配はつきものですが、
大きな荒波を越えた彼らがどんなKAT-TUNになってくれるかと期待して今は見守りたいですね!

溝には仁はよくハマったけど(笑)
5人がいるから大丈夫!大丈夫!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/05/19 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

