スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

海を越えて!

5月22日のオタ誌も読みごたえありそうですね^^

Myojoさんポポロさんあざぁーーーす(泣)
ジャニサイドからの情報がないので、仁担にとったらお涙ちょうだいもんですよね!!

まずはMyojoさんの公式twitterから

MYOJO見本誌(編集部で発売前に確認用の本)なう。
赤西仁のページはなかなか深いと思うの。見て頂ければわかります。

ってことで、見てみましょう(笑)
赤西仁「5つの事件」とありますが、どんな事件なんでしょ~~~~(ーー;)

そしてポポロさんです。
仁さんのインタビューだそうです!(うれしぃーーー!!)
僕の夢は、海を越えて・・・・。
赤西仁・25歳の挑戦。
「自分の力をとことん信じて、力の限りがんばってきます!」


このタイトルを見ただけで、胸が熱くなっちゃいました(早すぎっ!)
仁の持つ才能を日本だけに留まらせておくには本当にもったいないことだもんね。
仁さんの力は果てしないと思う。うん。
自分を信じればいい方向に自然と向いていくって仁さんも言ってたもんね^^
楽しみにしていま~~す!!



最近はとくに海の向こうにもたくさん仁さんを待ってる子たちがたくさんいるんだってことを、海外の子たちの話を聞く機会が増えて実感させられてるんだよね。

日本のお留守番組はさみしいけどさ。。
私たちファンだけじゃなく、ゆっちもメンバーも三重公演から船で帰って来るときに赤西のいるロスは向こうだな!ってエールを送ってただろうね^^
海を越えてのエールは届いたかな~~~?


日本も暑かったり涼しくなったりで体調を崩しがちだけど、ロスも涼しい日がちょっと続いてるみたいだね。
仁さんは集中している時は(限定?笑)風邪をひいたってあんまり聞かないけど、野菜をどうにかして(笑)食べて頑張ってるかな~(^^ゞ
    ポチッと押してね~↓UTBさん見れないけど何かやってくれるのかしら??
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

期待通りにUTBさんやってくれそうですね!
どんな情報でもウェルカムで(笑)

ロスの彼は充実した日々だろうと思いは馳せますね~(^-^)v
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/21 12:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

