スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんらしく!

金曜日のMステのゆっち最高に可愛かったですね~~^^

それにしても、他のメンバーの過剰過ぎるアイドルアピールにも大爆笑でした!!
あのノリがKAT-TUNだよね♪
君たちおもろすぎ(~_~;)


そしてオタ誌もちゃんと金曜日にお買い上げ♪
Myojoの男じんじんのビジュも良いんだけど、ポポロの仁さんが可愛いすぎるっ!!
ポヨ~~~ンとしたとこ(失礼^^;)なんて、仁さんらしくっても~~抱きしめたくなっちゃうし(ボカッ)

テキストでは仁さんの真っ直ぐな強い今の想いに胸が熱くなったのは言うまでもありませんが、いろんな人に支えてもらってせっかくもらった大きなチャンスを仁さんらしく苦しみながらも楽しんでもらいたいなぁ~~~ってね^^
仁さんが本気になった時のパワーを信じてます!

そしてアルバム発売を!!!もう、これに尽きます!!!


そういえば、あのUTBのダンスオーデションの時にいた偉そうな方は本当に凄い方だったそうですね(゜o゜)
SKY HOFFMANという方でマイケルやらジャネットジャクソンやらブリちゃんやジェニファーロペスとかとも絡んでいる方だそうで、あーーービックリだ(笑)
ますますロス公演が楽しみになって来たよ~~~♪・・・って見れないけどさ(爆)
でも、今からリアルタイムでレポをもらうように直電も(いや、これは高いからな^^;)なんていってますが、お留守番組なりに楽しみたいと思ってま~~す!


ゴクーンの仙台のコンサートでは亀ちゃんの付けてる赤いバンダナが綺麗にお洗濯されていたよってお友達からメールが来ました^^
たっちゃんのバタフライもピカピカと輝いていて、動画メッセージでも「赤西もっ…」って聖がちゃんと言ってくれたけど、仁さんも5人と同じで今日も頑張ってるだろうな~~
遊んだあとはパワーアップして本気モード全開でいこーーーー!!
   ポチッと押してね~↓ヨコのお母さまのご冥福を心より申し上げます。。。
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん  こんばんは~

ちょっと・・・ビックリし過ぎていますsky hoffman ・・・v-356 

な~ぜv-361そんなに凄い方が・・・・

でも、楽しみですね
どんなステージになるのかしら?
更に期待が高まります。



見に行けないけどi-195

でも、こんな凄い方が参加していると言う事を日本の世間様に知っていただくなんて出来ないのかな~???
by chica 2010/05/24 20:59  URL [ 編集 ]

No title

あの偉そうな人は本当に偉い人だったんだね!
すごい!
そんなにメジャーな人がダンサーをオーディションしてくれてるなんて、やっぱり私たちの想像以上の形に仕上げてくること間違い梨だね!
興奮して、時差関係なく電話しちゃっても許してね(^_^;)
by asti 2010/05/24 21:00  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

私は知らなかったけどそんなに凄い方なんですね(笑)
確かに、もっとこのロス公演の情報も公になれば色んなしこりも無くなるのにね。

しかし想像以上だよね!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/05/25 12:30  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

いやぁー凄いレベルになって来たね!
クオリティーの高さが仁のテンションも上げていそいだしね^^

あの2日間はロス時間で生活するわ(笑)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2010/05/25 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

なんだかんだ言っても、形で見ると安心ですよね^^
もっと普通にって思う事はあるけどね(苦笑)

そっかー!
大物の陰にジャニ爺さんの力だね!(忘れてた笑)
ならもっとアピってくれ~(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/05/25 12:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

