スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動画どーよ!&仁亀

ジャニnetの動画は一昨日見たけど、動画2は昨日始めてみて目がテンでした。

ポニテにディアドロのサングラス。。。
これって仁さん?
いやいや藤ヶ谷くんでしたけども・・
前に憧れてるとは聞いたことありましたが、これってど~よ???
今回のワールドツアーはキスマイさんとご一緒ですが、この動画の後にKAT-TUNの魂の様子が流れるこの構成もどうなんでしょ??
仁さんがいない今だからこそ、もう少し配慮があっても良さそうなのになと朝からブツブツ。。。

メンバーに意図は無いので仕方ないけどね(T_T)


さてと、話題を変えて。
仙台魂ではSMILEを会場に歌わせた後に100点と・・まるで去年のブレ魂の仁さんを思い起こさせてくれた亀ちゃんですが、TV誌でも仁さんの事を言ってたんですね^^


昨日の月刊ジョンでは雨の日の公演が多い印象ですが誰のせいですか?雨男は誰?にゆっちの今回はそうでもないよに亀ちゃん「結果、雨男は赤西であることが判明しました(笑)」と。

そろそろ亀ちゃんも寂しくなって来ちゃったかしら~~~(;一_一)グフフ


この仁さんと亀ちゃんの絆は私たちの思う以上のモノはあると思っていますが、
先日仁亀について占いをしていたサイトがあったので、管理人の方の了解を得たので続きに入れさせてもらいますね。
あくまでも占いですので。
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                          KAT-TUNの赤西仁くんと亀梨くんは、仁亀とかいわれていたこともあると思うのですが、
ふたりのホロスコープを重ねると、お互いの星がリンクしてみえて、強い絆があるように思えます。

星座が全然違いますが、配置がとてもよく似てます。
星座が違うので角度によって共感もするが反発もする、すごく刺激し合っているんじゃないかと想像します。
特に亀梨くんは、赤西くんとの絆のようなものをわかっていて、
最終的には赤西くんを応援してくれる、そんな存在なのではないでしょうか。

さて、その亀梨くんはうお座なのですが、
2003年からうお座に天王星が進行しています。
このため、うお座の亀梨くんはなにかと注目されたり、パワフルでいられるかんじがします。

天王星は、新しいことや変化をもたらす惑星なのですが、
変化の激しい芸能の世界では、使い方次第では、飽きさせないとか意外性とかそういった面で、
プラスの作用に転換していくことができる星なのかなという気もします。

事務所はなぜか亀梨くんにばかり力を入れているみたい、っていうことがあるようですが、
このあたりが影響するのかもしれません。
今年は、木星もうお座入りしているので、強い影響があると思います。


この状況は、2011年2月頃まで、
2011年からはこういった影響がなくなるというわけです。
うお座から星が去った時、状況は変わって、
特に何もないのに注目されるということは、今後確実になくなってくると思います。
今まで獲得できた評価だけが残るんだろうと思います。

となると、うお座→おひつじ座の移動で、かに座赤西くんの仕事運がよくなってくるので、
KAT-TUNにとっても存在感とか状況が変わってくることもあるのかなと思ったり。


以上。興味深い内容でしょ。
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

占いを読んでテンションMAXで~~すe-266
ありがとうございます。
by jfk 2010/05/25 22:37  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

6月の仕事運も良さそうなのでロス公演への期待も高まりますね♪

信じる者は救われるって事で!(笑)
来年も行くぞー
by petit-ringoよりjfkさんへ 2010/05/26 12:18  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

妄想が現実でしたね(^_^;)世間は騒がしくても、私たちは仁さんの発するモノを信じるだけで!

きっと未来は明るいよね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/26 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。