スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

YOU&JIN in USA でMY mp3!

YOU&JIN HPのMEDIAからSANPLE MUSICが聞けるようになりましたね~♪

ってUS ONLYって。。。ガーーーン!!!

そこでどうにかならないかと思ってたら、お友達がいろんな情報を教えてくれたのでそこからオリーブ姉ちゃんが四苦八苦してビンゴ!!
クリアーな音源が聴けましたよ~~~♪(お友達ありがと~~!!)

YOUJIN Music

A-Pageは音源化されているので言う事なく聴き惚れちゃいますが、MY mp3がヤバいんです!
日生で聞いた時よりもアレンジが加わっていて、超カッコイイィーーーーーー!!!!!!!
♪bumpingの所なんて、Dモの「Pump it!」みたいできゃぁ~~~~状態です(壊れてます^^;)
♪An willdance untilの所のハモリは仁が仁にハモってて、も~鳥肌もんです!

この音を聞くとますますアルバム発売の期待もしちゃうってもんですよ!
今回はやっぱり音入れで来たのかしらね~???

仁の歌声を聞くと体の中のアドレナリンがドバッーーと出る感じがするのよね。
やっぱり仁の歌声はみんなを元気にしてくれるパワーがあるよ。
ちょっと凹んだ仁担のハートを上げてくれるのはやっぱり仁さんだよね!^^
♪さぁーー元気だせよーほらー元気!元気を~♪(←やけに陽気な人)



あっ、世界で一番セクシーな男ランキングたるものがあるようですね^^
Revista Privilegeってペルーのサイトなんですってね!
あ~ビックリだ(笑)

日本では松潤、hydeにPちゃんと仁さんがエントリーされていますが、海外ではジョニデやブラビにレオさまとのもの凄いメンツにこれまたあ~ビックリだ(笑)

一日一回投票可能で、締め切りは12月30日までだそうです。
日本では松潤がポイントが多いみたいですが仁さんにもこれから頑張ってもらおう!
あんまりセクシーでない仁さんの写真にどうよ?って思っちゃうけど、せっかくエントリーされてるから毎日ポチポチしなくっちゃ^^v


では続きに日本国内でも設定をチョコと変えれば聞ける方法を載せておきますので、是非とも綺麗な音源のMY mp3に溺れて下さーーーい!!
  ポチッと押してね↓YOU
TUBEでMY mp3でも聞けますね♪    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                          この設定が出来れば「media」からMY mp3 とA pageが聞けます♪


①YOU&JINのHPを開く

②ニューの「ツール」から「インターネットオプション」を選択
インターネットオプションの全般の画面が出るので接続のタブをクリックします。

③そうすると接続設定の画面になりますので、下にある「LANの設定」ボタンをクリックします。

④次にローカルエリアネットワークの設定(LANの設定)画面が出てくるはずです。そこでプロキシサーバーの□の所にチェックを入れます。

⑤アドレス入力欄が白くなり、入力できるようになると思います。
ここにプロキシアドレスを入力するわけです。
プロキシアドレス「174-143-169-98.static.cloud-ips.com」
ポートの欄の入力も忘れずに。
ポート「3128」

これで「OK」をクリックすれば設定完了!
 
アメリカのプロキシ経由でネットにアクセスしていることになります!

『注意』
聞いた後は元の設定に順を追って戻しましょうね^^(プロシキアドレスとポートもね)
面倒と思っても一度やってみると超簡単!!
仁の歌声聴きたさに、もー止まらねー状態になるよ(笑)
by petit-ringo  at 07:00 |  友&仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

すごい方々がいらっしゃるもので…尊敬!!
私なんて昨日はパソコンの機嫌がよくてHPいけただけで舞い上がり(・∀・) sampleポチったらUS only( ̄□ ̄;)!!

光回線よ!!US経由してきてくれ~~と思ってましたよ(笑)
またパソコンの機嫌のいいときにいってみます。
by えみっちゃ 2010/05/26 08:11  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんこんにちは(*^_^*)

前回の教訓を得て、今回は早めに行動しました!(笑) 詳しい接続まで教えて下さったおかげで『MY mp3』を無事聴けました(*^^)v

早速Walkmanに落としましたよ♪クリアな音源素敵ー♪本当にありがとうございました。

お友達にもお姉さまにもよろしくお伝えくださいね♪
by みい 2010/05/26 15:38  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

せっかくパソコンご機嫌良かったのに見れなくって残念だったね(^_^;)

US以外にも行く人いるんだから限定は勘弁して欲しいよねー!

あっ、えみっちゃさん今週末は広島?
楽しんで来てね♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/05/27 12:13  URL [ 編集 ]

みいさんへ

はい!お利口でした(笑)
ってか、ちゃんとIpodまで…
すばらしいぃ~~~!

綺麗な音源聞いたら、もっと~って思っちゃいました(笑)
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/05/27 12:26  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁事になると、あのパワーはなんだろうね(笑)

不可能を可能に変える仁愛の深さを、他に通用出来ないかとさえ思ってしまいます(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/27 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメNaoさんへ

はじめまして!
通りすがりでもお立ち寄り頂きありがとうございます^^
仁事に対して、今は特に(笑)貪欲ですよね(^_^;)
助け合い精神で喜びも分けあえて良かったです。
同じ40代ですか?
またいつでも絡んで下さいね♪
by petit-ringoより拍手コメNaoさんへ 2010/05/28 15:42  URL [ 編集 ]

拍手コメ?さんへ

ご丁寧にコメント残していただいてありがとうございますm(__)m

仁が海外進出してくれた為に私たちも勉強する事が増えてボケませんね(笑)

またどーぞ!
by petit-ringoより拍手コメ?さんへ 2010/05/28 15:47  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

こんばんま…マッスーの挨拶って(爆)

なかなかコンピューター関係は難しいですよね(^_^;)下手に触って戻らず姉にRESCUEしてもらってますもん(苦笑)

ヒッパレをリアルタイムで見てたんですかー?
しかしスルーは残念(泣)
地上波はキビしそうだしね
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2010/05/29 16:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

