スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

見たい!聞きたい!歌いたい!

えっ~~と実際は「見たい!聞きたい!歌って欲しい!そして会いたい!」はい。今の心境です(笑)


夜もヒッパレの再放送があるようですね!
日テレプラス6月22日(火)23:00~再放送(水)12:00~
お友達に救済して持ってるはず?(聞くなー!)でも、ちゃんと再放送してくれるならこれは可愛い仁さんが見れるしチェキしなくっちゃね!
仁さんのお留守の間にいろんな再放送してくれたら救われるのになぁ~~~~^^:


さて、KAT-TUNの5枚目のアルバムの詳細が出ましたね♪
・初回限定盤DVD付には32PのSPブックレット
DVDには「NO MORE PAIИビデオクリップ&メイキング映像」
・通常盤のボーナストラック曲は「HELLO」

HELLOって・・・またまた爽やかなニオイだわ(笑)
そういえば、魂でメンバーの口から肌と肌との触れ合い(マジで?)なんて言ってた、連動企画の発表も5月末だからそろそろだね!
肌と肌の触れ合い・・・・仁さんと し 。。 た 。。 い !


世界で最もセクシーな男性ランキングも今日もポチッ!としなくっちゃだけど、ViViでも「イケメン有名人」のアンケートたるものをやってるようですね♪
2009年の3月には仁さんが1位になったそうで・・・←覚えてない人^^

そしてCDTVでも「結婚式で聞きたい曲」を募集していますね!
何気にアンケートが多い今日この頃(笑)

でも、結婚式と言えば仁さんが結婚されるお友達の為に作ったEternalですよね!
仁さんの愛がいっぱい詰まったあの曲が大好きです!!
音源化されてないからどうなのかなぁ~~~~??って事で早急にアルバム発売を!!!

そう言えばEternalは日本語の歌詞だからロス公演では歌わないのかしら??
A-pageのようなノリノリなR&Bももちろん大好きだけど、Eternalやcareのような仁さんの持ってる愛が心に沁みる曲もアメリカの方々に聞いて欲しいなぁ~~~
仁さんの書く歌詞って真っ直ぐでカッコつけない愛だからこそ、胸の奥深くまで伝わるんだと思うんだよね。
だから是非とも英語詩でもいいから歌ってあげて欲しいな^^


今日28日はドーム魂2回目の申し込みの締め切り(いつの間にかね~~(;一_一)ですが、BANDAGE DVDの発売元であるVapさんではCOLUMNも公開予定になっております!
仁さん事はテンションが上がりますね^^


えっと、今日から娘ちゃんが修学旅行に出かけました。
携帯禁止っていうことで、ツブヤけない!ってブツブツ言って出かけました(笑)
お菓子もたっぷり、お小遣いもたっぷり(笑)楽しそうな笑顔が一番!
では私も気を引き締めて出掛けなくっちゃ!
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:18 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsayuさんへ

連動企画は数字アップ…?あるかもですが、来年の5周年には「仁おかえり握手会」(←絶対ムリ)くらいテンション上がるモノをやって欲しいですね♪

sayuさんちの娘さんは東京へ修学旅行でしたか?
まぁ、田舎には都会にはない綺麗な空気や緑もいっぱいで、体には良いって事で…(^_^;)
子どもには言いましょうか(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/05/29 16:14  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

゛育自"ってなるほど!
子供を育てると同時に自分も育ててもらってるんですもんね。
私まだまだです~(^_^;)

ロスでCD発売?
どうですかね?
グッズも気になってます( ̄^ ̄)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/05/29 16:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

