スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アマレットジンジャー

今日はKAT-TUN御一行さまは広島でコンサートですね!


亀ラジでは辛いラーメン(知らなかったけど・・)が美味しいから食べたいとか、ゆっちやたっちゃんも広島焼きがってみんなして食べ物の話ばっかりしてたけど(笑)行かれる方は楽しんで来て下さいね♪
えっと、亀ちゃんの身に付けてるモノが相変わらず気になる今日このごろですが、そっちの情報も楽しみにしておりますぅ~~~(アハハ^^;)


さてKAT-TUNの公開リハから早1ヵ月を過ぎようとしていますが、あの時はテンションがガタ落ちでとてもアップ出来なかった仁事をそろそろアップしようかと思います^^


カツカツのマナーのオキテで1度ロケが行われた南青山のイタリアンのお店へ行ってきました。(1ヵ月前ね笑)
この日は赤西仁さんご来店というソムリエ日記を読んですぐに予約を入れたので、最新仁メニュー(笑)をいただけました。
カツカツロケで食べたメニューではなく、タッキーの舞台を見に行った日(4月5日ころだったよね)に食べたメニューでした。

その日はオタ誌に「今日タッキーの舞台を見に行って来たよ!」って書いてあったから、舞台→取材→来店のようでした。
ちょうどソムリエの岡島さんもいらしてたっくさんのお話しが出来ました。

仁さんは来る予定にはなってなく、スタッフが先に食べに来ていてそこに仁さんからの電話で「何も食べてない」ってことで急遽くることになったとのことでした。

まずは何といってもコレ!!
アマレットジンジャーです♪(向こうに見えるよね?笑)
アマレットジンジャー
これがアルコール強めとか弱めとか希望通りにしてくれますが、たぶん仁さんは強めだよね!ってことで飲んでみたけど(お友達のをね)これはイケる!!
ジンジャーが効いてるんだけど甘くってとっても美味しかった!

これも仁さんも食べた前菜です^^
チーズと何とかのサラダだったかな?
仁さんの好きそうなメニューでこれまたデリシャス!
トラットリア1



そして、人の話も耳に入らないくらいガッついてましたよーーーっていうくらい食べてたパスタです。
まずは鰯のパスタです。
2トラットリア



もうひとつ食べたというパスタがこれ!
海老とトマトの少し辛いパスタ(このネーミング合ってる?)
トラットリア3
私たちでは同じ量はとても食べ切れないからと岡島さんがご配慮いただいたんですが、仁さんの食べた量はハンパなかったそうですよ!
スタッフの方が話をしても「ん?なに?」みたいな(これが想像できるよね^^)感じで人の話も耳に入らないくらいとにかくお腹が空いてたようです(笑)


ってここで出掛ける時間が来てしまったので続きは戻ってからに(おいっ)


ではまたあとで~(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:56 |  ロケ地 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/30 19:46   [ 編集 ]

こんばんは 

仁不足な日々を送っている今日この頃、思わず顔がほころぶ仁ネタをありがとう 
がっつく姿が容易に想像出来ちゃうところがアイドルらしからぬ仁さんらしい 
それからringoさんとオリーブさんのおかげで仁さんの歌声聞けました 
こっちもありがとうです 

by まゆこ 2010/05/31 00:06  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

聞いただけで、豪快な食べっぷりが想像できてニコニコしちゃうでしょ(^ー^)

仁話はやっぱり良いよね~
MP3はお役に立てて良かったわ^^
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2010/05/31 12:20  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

ライムちゃんちの娘さんは関東に出掛けたのね。
一番楽しい時期だよね♪

セクシーさんのは下の方に下がると名前の所にチェックする所があって、更に下がるとvoteって所があるから、そこをポチってしてみてね!
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2010/05/31 12:26  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

仁さんがお留守だからこそ、愛しい仁さんをどうにか感じていたいですよね♪

まだ次もあるんですよ~!
お楽しみに^^
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/05/31 12:33  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

今週末にちょうど行かれるんですね!

仁さんの香りをたっぷり吸ってきて下さいね♪

飲み過ぎ注意です(笑)
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2010/05/31 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

どのお料理ハズレ無しです!まぁ…仁さんが食べたと思うと味以上にプライスレスです(笑)

量は一人前以上は当たり前で、しかもがむしゃらに食べる仁が可愛すぎるでしょ~O(≧▽≦)O
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/05/31 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメサッチさんへ

最近行かれたばかりですか?
仁さんが居ないときは残り香を求めてみんなうろうろしちゃいますね(笑)

半年楽しく過ごしましょうね~(^-^)
by petit-ringoより拍手コメサッチさんへ 2010/05/31 12:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

