スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

YOU&JIN USA NEW CM

スタッフブログも待ち通しい今日このごろですが、YOU&JIN USAのHPでNew CMがアップされましたね~~♪


もぉ~~~めっちゃカッコいいぃわぁーーーーー!!!!
この前のオーデションで流れていたあの曲とMY MP3が流れていますね♪
あのバックに流れていた曲はやっぱり仁さん新曲だね!!
こっちの方がよくわかるかな^^
仁さん声も聞こえますけども~~~^^;

アルバム発売はいつなんだぁーーーーっと叫びたくなっちゃうよね!



昨日のR-oneでアルバムの中からリード曲でもあるN.M.Pが流れましたよ~♪
アルバムでPV撮影は初めてって言ってましたよ。
ほとんどCGとか何とか・・(よく聞いてろー)

コンサートのOPにピッタリの感じでカッコ良かった!
これがドームで使われそうだね^^


さて昨日は亀ちゃんのマニュアルでしたが、いよいよ来週は仁さん!!
はてさて仁さんはLAからどんなマニュアルを届けてくれるんだろうか?
週刊誌では元気そうで何よりですが(ブーツ洗おうよ笑)、早く生の仁さんからの言葉が聞きたいよね!
一週間先なのに楽しみで仕方ないっす(笑)

昨日家に帰ったら娘ちゃんがスカイプをつぶやき仲間(笑)としていてビックリしちゃいました!
私も仁さんとした~~~い(えっ?)
   ポチッと押してね↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  友&仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ごきげんよう。

6月ですね(笑)

ちょ聞いて~。
昨日、私のボンネットがさ、ポワン。ポワン。って光ってたの。
何だろ…?と思ったら、何とホタルよ

近くに小さいドブ川みたいなのはあるけどさ(おいおい)
その川?!が意外とキレイなのか(笑)ちょっと歩いていったら何匹か見つけたし
ちなみに、ここのホタル、人見知りしないらしくて(笑)私の手に乗ってきたりもするのっ(笑)

今までは毎年で何時間かかけて「ホタルの里」みたいな所に見に行ってたんだよね~。
でももう行かなくてよし。(笑)

妹に話したら「さすが田舎」って爆笑。
はさ、で15分で行ける近さなんだけど、街に近いからホタルはいないんだよねぎゃははは。

っと…、ホタルの話が長いっつ~の。(笑)

You&JinのCM
ほんっっっとにカッコいい

やっぱさぁ~
仁ってイイよね

このわずか数秒のCMだけでも
くぁ――――
かっけ――――
だよ。

フルで聴いた時にゃあ…どうよ?!

私…震える。…と思う。←妄想中(笑)

う―っ早くCD出してくれ――
あ…出してくださいお願いします。(笑)
by じゅみたん 2010/06/03 04:31  URL [ 編集 ]

(^^)/

e-266You&JinのCM見ました~e-266

かっこ良すぎ~!!じゃないですか?
もうもうリピリリピリピリピ・・・・何度見たかわかりませんe-282あのオーディションで流れていた新曲???フルで聴いてみたいですね~ でも・・・私、お留守番組だから・・・やっぱりアルバム出してもらわないと!!!帰国のあかつきには凱旋公演してもらわないと!!って感じです。

あ・・・モノクロの写真で仁さんの元気な姿確認しました(^^;
by chica 2010/06/03 10:59  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ねぇ~そのほたる、シマシマのパーカー着てなかった?(爆)

例え数秒でもアドレナリン出まくりだよね!
仁の作り出す音楽に触れると、何でも頑張れちゃう気がするもん。

ホントッ!
なんであんなにカッコいぃんだろうね(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/06/03 12:11  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

新曲聞いたらアルバム発売への願いがより一層強まったよね!

生みの苦しみでできたであろう他の新曲も早く聞きたいし、凱旋コンサートでの披露ももちろんだよね!!


記事はクダラナイけど可愛い仁に手を振りそうになりました(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/06/03 12:28  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

一度聴いたら耳に残る曲調だね♪
あのリズムの感じは仁さん特有なモノがあるね。

生で聴いて、身体で感じてきて下さいね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/06/03 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。