スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

世界に薦めたい赤西仁!

昨日のカツスタでもN.M.Pがかかりましたが、仁担としましてはど~~もN.M.PをI.N.Pと間違えそうになるんですが大丈夫でしょうか?(笑)


P日記によるとあしたのジョーの撮影がクランクアップされたようでお疲れさまでした~~!
Pちゃんのプロ根性って本当に凄くて食べるモノも制限したり(仁さんもそういえばananの時は・・ね^^)
と鍛えられた身体も楽しみ(えっ?そこ!爆)ですね。
クランクアップしたって事で、マブダチくんの晴れ姿を見に行けるとイイね^^


あとニ週間ちょっとでロス公演ですが、ロス公演には世界各国の方々が見に来られると思いますよね。
この前の日曜日(24:30~)にはNHK総合の「J-MERO」という音楽番組でGoing!が流れたようです。
私は見たことないんだけど、この番組は世界180の国と地域に放送されてる番組だそうで、番組MCもなんと英語なんだそうですよ。

Going!はコロンビア在住の方のリクエストだったらしいですが、他にもブルネイ、インドネシア、シンガポール、中国、モロッコ、もちろんUSAなどからもあったそうです。

で、ここのHPを見ると
J-MELOは、日本と世界を結ぶ「音楽の懸け橋」として、NHKワールドが約180の国と地域に向けて放送している、史上初の全編英語の日本音楽番組です。日本音楽の最大の特徴は「多様性」。J-MELOでは、最新のヒット曲に注目するだけでなく、ポップス、ロック、ジャズ、ヒップホップ、クラシック、トラッドなど、ジャンルを超えたゲストを招きながら、日本の音楽とアーティストを全世界へ発信しています。

ってよーーーく見ると世界に薦めたいアーティストってことで、思わず赤西仁さんを薦めちゃいました!
だってロス公演を目の前にして、今、誰を世界に薦めるっちゅーの(爆)
ジャニーズというくくりでは想像できないあの音楽性を是非とも世界の方々に聴いてもらいたいよね^^

取り上げて欲しいアーティストって欄もあるんだけどね、どっちでも赤西仁!ってことで(笑)
     ポチッと押してね~↓オーラスVIP席あるんだね!ポチッとしたくなるよ~(~_~;)
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

そんな番組があったのね!
早速赤西仁を薦めてきたよーo(^-^)o
今薦めなくて、いつ薦めんねん!
いつも情報ありがとね。
by asti 2010/06/03 08:35  URL [ 編集 ]

No title

初めまして、こんにちは。
私も、早速両方仁をお薦めしてきました。
半年アメリカで頑張るのだから、ホントこの機会にガンガン宣伝して欲しいですよね。
欲を言えば、海外にも放送されてる少クラも、3枠KAT-TUNがあったのだから、渡米前に、仁に出て欲しかったから・・・。

セクシーランキングも海外で名前を知ってもらえるいい機会ですよね。もっとセクシー写真載せれば、票増えるのかしら?(笑)いい写真いっぱいあるのに、ちょっと残念です。
by ☆アン☆ 2010/06/03 10:16  URL [ 編集 ]

No title

新CM見ました!!めっちゃ高音!!

これがジャニーズだなんて思いもしないでしょうね♪KAT-TUNは仁くんもだけど、こういう才能を持った人達なんだよー!って言いたいです(^-^)

あと2週間ちょっとでLA公演が始まりますね。赤西仁ワールドをLAの人達に見せつけて欲しいと思います!

KAT-TUNも日本でツアー頑張ってますし♪やっぱりKAT-TUNは最高です♪

by みい 2010/06/03 23:39  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

あなどれないNHK(笑)

だってホントならもっとバンバンPRして欲しいよね!
私たちファンの力は小さいけど、集まればねっ!
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2010/06/04 12:13  URL [ 編集 ]

☆アン☆さんへ

はじめまして!
私もあの時の少クラで仁を~って願ってましたよ(^_^;)

世界に一歩歩みだす仁の背中を私たちの出来ることで応援していきたいですよね♪

セクシーランキングの写真はセクシーすぎる仁を出すと簡単に一位になってしまいランキングが成立しないのかも(笑)
by petit-ringoより☆アン☆さんへ 2010/06/04 12:21  URL [ 編集 ]

みいさんへ

あんなカッコいぃCM、UTB限定っていうのが勿体ないよね!

周りに自慢したくなるもん(笑)


赤西仁ワールドにアメリカ仁も仰天するはず!うん!
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/06/04 12:27  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

換金ですか?
いよいよですね!
首相退陣がまさか影響あるとは(笑)

日々勉強ですね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/06/04 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

世界のNHKに少しばかり期待したい所ですね(^-^)v

小さい力も集まれば何かを動かす力になると信じて。
「チリも積もれば山!」
素晴らしい!!

まさに私たちファンが仁を完全にバックアップしていく位の思いです(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/06/04 12:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

