スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10days!&オタ誌仁探し

COUNTDOWN 10daysを見てはひとりで無駄にドキドキしています(笑)


ロスのお友達とメールしては、お互いにドキドキしてきたね!って・・こればっかりです^_^;
私は直接会える訳じゃないけど、娘ちゃんが毎夜3時間も(怒!)つぶやき仲間でやってるスカイプでロスと日本を結べないかと考え始めています。

オリーブ姉ちゃんはノーパソ持参で飛ぶので、レポ体制はバッチリのつもりだけど、ど~~にか動画でLAをnokiaを感じたいと欲が出てきました(笑)
さてど~なることやら。。


仁マニュは時差の関係でしょうか??笑
とりあえずは、じゅんのは6週間後に!ってこの前のマニュでさりげなく仁ファンに仁マニュの存在を教えてくれていたので、あとは仁さんの問題でしょうね^^

会報ではダンスレッスンにかける時間が取れなくなっちゃった!な~んて言ってたから、今回のあの有名な方々を前にマジで凄い集中力でやっていそうだよね!
RESCUEのあのダンスを何度も何度もやっては悔しがる仁さんを思い出したりしています。

とにかく、今は集中して頑張って欲しいね^^

そして、思いだしたら日本でお利口にしてる私たちにもご褒美をください!!(この歌が有線で流れてはうん!うん!そうだ!と頷いています笑)



さて昨日はオタ誌の中の仁の匂いを確認して来ました♪

まずはWink upの掲示板。
亮ちゃんが五関くん宛に「仁のこと゛赤西"って呼びますね。いいですね。」(亮ちゃんらしい喋りに笑)

タッキーから先月号のお面の色が変わるのはどうやってるんですか?の返事
「ここで言えるか!」って(当たり前ですね(爆)

そしてPちゃんの所には「仁から電話がかかって話してる途中で「あ、今おまえ出てるよ」とか言われるとテレる」と。
仁さんはあまりTV見ないと思ってたけど、見るのね(えっ、そこ?)

森元慎太郎くんのページには、藪くんが高木くんに仁くんっぽい踊り方してたじゃん!と言われ「カッコいい先輩見てると映っちゃうみたいと。(うん!納得!)

duet

Jrの七五三掛りゅうや君(シメカケって読む)
は、ごくせんの仁に憧れてジャニーズに入ったと! (そういう世代なのね(゜o゜))

POTATO

Jrくん達からも!
藤井流星くん
「赤西くんのダンスがセクシーでカッコいい。
KAT-TUNのDVDばかり見て研究している。
赤西くんのあの色気が欲しい」と!
いやぁ~研究しても、あの仁さんの色香って内面からにじみ出てくるものですからね~(^_^;)

仁って年齢によって色気の色が違う気がするんだよね!
anegoの頃にも、あの歳での色気を持ち合わせてたもんね♪
今は……大量に溢れてますが(爆)


こんな感じでした(笑)
あっ、POTATOにはたっちゃんが上田グランマニエになるかも?と金髪発言も!(えっーーマジ!)

来月号には是非ともLAの様子が載りますようにっ!!!(アーメン!)


さて、来週発売のアルバムに向けて、12日からラジオジャックが始まりますね!
今回はなんと5人のようです!力入れてます!
17日にはヨコとヒナのレコメンに登場するようなので、これは聞けそうかな?

さーーーてと、私も予約しないと~~(おいっ!)
    ポチッと押してね~↓小林さんお誕生日おめでとうございます♪51歳まだまだ熱いです^^v
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:20 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ringoさ~ん  こんにちは!

友&仁USAいよいよですね~
行けないけれどドキドキです。
成功して欲しいな・・・・

スカイプで何やら企画中ですか?
わが家も家族が海外で仕事をする事がおおいので以前は、スカイプを使っていました。(最近は海外への電話料金も安くなったので使わなくなりましたが・・・)

カメラで周囲の様子とか・・・見せていただけたらもうもう大満足!!!!

ちなみに画像だけでも満足ですのでe-68

少し期待して御利口にして待っています。


>>藪くんが高木くんに仁くんっぽい踊り方してたじゃん!と言われ「カッコいい先輩見てると映っちゃうみたいと。(うん!納得!)

私ね 藪くんがフェイクしている所を見た時に、声は似ていないけれど雰囲気とか・・・フェイクの入れ方が仁に似ているな~って思った事があるんですよねv-341 やっぱりカッコイイ先輩の影響かな??
by chica 2010/06/10 12:16  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

海外生活のあるお宅ではスカイプも経験済みなんですね♪

私にもう少し知識があれば少しでも雰囲気を伝えられるけど……ひとりで楽しんでたらごめん(笑)

藪くんフェイクするんだ~(゜ロ゜;
って失礼だけど、仁さんがずっと可愛がってた子だから自分も知らない間に移ってたのね(笑)

仁さん見たら嬉しいだろうね♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/06/10 12:29  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

あの赤い数字が心臓に悪いですね(笑)
今に点滅でもされたら、倒れちゃいそう(爆)

仁の描くパフォーマンスを自信を持って成し遂げて欲しいですね♪
今頃何してますかね~
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/06/10 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

テゴも出してくれてたんだね♪
イイ子だ(笑)

ん~気になる事はたくさんあるけど、先の事なんて誰も解らないよね。
解らない事を私たちが心配するより、制限の中でも彼らが発信してくれるモノだけを、今は胸におさめていたいね^^

一言くらいって思うけど、それが彼らなりの仁の留守を守る決意なのかなと。
♪ひとりじゃな~い!Going~♪亀が歌ってるよ!

留守番も大変さ(^_-)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/06/10 12:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

