スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

必需品はパーカー!

KAT-TUNのアルバム発売に向けて、サイトがアップされたりCMやらトラックやらと動き出しましたね~♪

えっーーと、CMも捕獲出来てませんし、トラックの写メさえ届かない仁担です(^_^;)
かなりPVも踊ってらっしゃるようなんで楽しみっーってその前にはよ予約せっー!!
お馬に乗ってるKAT-TUNを見たいっす^^


昨日のカツスタは一昨日かけてもらえなかったじゅんののソロ曲だと誰もが思っていたら
淳:KAT-TUNのアルバムから聞いて下さいっ!
聖:上田竜也でRABBIT OR WOLF
淳:はいっーーー?!?!(爆)

水曜日はカツペディア
KAT-TUNの中で1番初対面の印象が良かったのは誰?のメールに、
聖「ド後輩だった亀が雑誌とかで「聖くんにスノボに連れていってもらいたい」とか言ってたから、イイ子だなぁ~~って、でも今は聖!スノボ連れてってやるよ!くらいのね(笑)まぁ、それくらいの感覚で・・でも、同じグループで聖くんってのも困るけどな」
淳「だって、俺ら長いもんな!付き合いとしては・・」
聖「長い!10年くらいでしょー長い!長い!」

って、最近10年!10年!ってグループの歴史をメンバーは感じてるんだろうね♪(もちろんそこには仁さんとの歴史もね^^v)


さて、COUNT DOWNが9dayになったYOU&JIN USAですが、Y&J公演直前治安情報が某サイトでアップされていますね!
UTBのスタッフブログにもそのうちにアップされるんでしょうね。

club nokiaの周りの治安情報をあの男性アナウンサーが歩きながら教えてくれています。
コンサートが終わった夜には、オバマ大統領が演説とかやるコンベンションホールの裏側には絶対に行かないで下さいとか、リトルトーキョーの4th street以降は危険地域なので、行かないでくださいと。
隣接するスキッドロウは昼夜問わずに危険な地域で、ホームレス、麻薬、アルコール中毒者が生活してる地域なのでという事ですね。

日本では考えられない治安の悪さがそこにはありますといってますが、本当に日本では想像できない暮らし、生活がそこにはあるんですよね。

ロスのお友達がその危険さは何度も何度も言うんですよ!
ロスはいろんな人種が多すぎて、メキシコ人などは不法滞在者が多く、ギャングやホームレスが多いと。
お友達もライブに出かけるときは、最悪の事を考えて必要最低限の現金しか持っていかないそうです。
しかも、夜はなるべく歩かないと。

驚かせる訳ではないけど、慎重に慎重を重ねて欲しいと。
日本から仁さんを見に行って、楽しいライブ旅行が苦い思い出になっては行けないので、そこは気をつけてみなさん行ってきて欲しいですね^^

そして、例年なら30℃くらいあるそうですが、今年のロスは昼間数時間だけ暖かいだけで、夜は上着を着たり脱いだリしてるそうです。
必需品はパーカーだそうです(笑)
   ポチッと押してね~↓  
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:13 |  友&仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ringoさ~ん 動画サイトを見すぎて・・・・コメしに来るの遅くなってしまいました~v-356

治安情報なんて動画で配信するくらい・・・・不安定な地域が隣接しているんですね!

友&仁USAに行かれる皆さんには、是非見ていただきたい動画ですね・・・
自分にも覚えがあるのですが、何日か居ると絶対に緊張が緩む時って絶対にあるんですね・・・
複数人数での行動も鉄則かな・・・?

デコトラまだ、見ていないんですよ~
そしてCMも見ていない・・・
わざとじゃないですよ!家でDVDばかり見ているからかな???
by chica 2010/06/11 11:03  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

こんなにテンションの上がる動画サイトはありがたいね(^-^)

nokiaの周りの怖い場所を映像で見たらビビったよ!
DVDばっかりって(笑)
おんなじ!!おんなじ!!
CM見れる環境に無いもんね(爆)
さぁ~もうちょっと向こうのCM見よう~(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/06/11 12:38  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁を見て身体が火照って、外に出たら涼しくってになりそうだね(笑)

いろんな事がある世の中だけど、taeさんならしっかりしてるから大丈夫だね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/06/11 12:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

