スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバムCM&Y&JNewCM!

昨日アルバムCMやっと見れましたーーー!!

って、言ってもオリーブ姉ちゃんからの貰いものだけど^^;


おぉーーーーめっちゃカッコいいー!!
ホントっ!ゲームの中から出てきたみたい。
ゆっちとかノリノリそうだし(笑)
爽やかKAT-TUNもいいけど、やっぱり黒KAT-TUNのカッコよさはハンパないよね!

NMP (2)
うおぉーー踊りまくってる!!



NO MORE PAIИ亀
これがウワサの片目だけケバい亀ちゃんですね(こらっー)


そしてバタフライコンビたっちゃん♪仁さんも落ちないようにちゃんとくっ付いてるよ~~ん(笑)^^v
NO MORE PAIИ竜




No More Pain CM1




昨日やっとアルバムの予約も済ませ(おせっ~よ!)
堂々とKAT-TUNファンだと言えます(笑)

仁さんの鎧姿を想像してはひとりでニヤケています。
だって、あの肩幅だもん。
似合うに決まってるよね!


YOU&JIN USA公演まであと8days!!
昨日の治安情報がUTBのスタッフブログにアップされましたね!
仁さんのインタビューはいつ~~~~~???
そして仁マニュの更新はいつ~~~~~~???
早く仁の言葉で仁担にしあわせを下さいっ!!!!!!!!!


って叫んだら幸せが来た(笑)
新しいY&JのCMで仁が笑ってる~~~~~!!!!
久しぶりに見た(笑)
今日もこれで頑張れる!
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

新CM見ました!新曲が聴こえますね~。何にしても元気そうで何よりです(^^)

私はドームに向けて今年の曲ばっか聴いてますよ!『Going!』と『THE D-MOTION』率が高いです(笑)

N.M.Pは壮大ゆえにインストでも聴きたいくらい♪これドームで聴いたらヤバイですよねぇ♪(≧∇≦)

by みい 2010/06/12 06:15  URL [ 編集 ]

みいさんへ

動く仁さんは元気そうだし、楽しそうだし、ホッとしちゃいましたね♪


NMP好き!好き!
ドームのOPで流れてメンバーがバァーンと登場!
鳥肌もんだろうね!
あ~仁が似合いそうな曲だわ(苦笑)
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/06/13 06:17  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

私もウルウル(ToT)来ちゃいました(笑)
周りのざわつきで、心を痛めてるのを知ってるかのような仁からのプレゼントでした^^

渡米する前から興奮MAX?それもうらやましい~(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/06/13 06:34  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

jinglish最高だよね♪
もぉ~だ~~い好き(笑)

sayuさんのその妄想力素晴らしい!!
将来はぜひ自身主演演出の映画に仁さんプロデュースの音楽をねっ!
そんな将来を想像できる仁さんだもんね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/06/13 06:43  URL [ 編集 ]

poohさんへ

愛する彼がいないと、チェックも甘いし色々と疎くなっちゃうよね(^_^;)

でもドーム参戦前にはゲットして~~(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2010/06/13 07:38  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

蘭ちゃんの行動力には時々度肝を抜かれるわ(笑)

週末はロスに来ちゃった~って言ったりしてー(~o~)
5人のKAT-TUN私も純粋に楽しめたよ♪
先は明るいはず!
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2010/06/14 12:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

