スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

lot of fun and lot of sexiness!!!

昨日の朝は興奮しまくりでしたねっ♪


昨日は出勤前でバタバタして、ゆっくり見れず昼休みにじっーーーーーーーーーーくり(ひとりで喜んだり泣いたり笑)
そして、帰ってからもじっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくり(笑)
今朝もじっ――――――くり(笑)

久しぶりに被りもののない仁さん、やっと髪の毛を拝ませてもらいましたね^^
モッサリでは無くなっていてやれやれひと安心(^_^;)

お髭ありのグラサン姿の仁さんはすっかりアメリカンナイズされていて、ドラマスティックをクルクルしたり、お口を手でブチューとしたりと・・・もう見てるこっちを楽しませてくれてね(も~カッコいいーーし、かわいぃーーーし)

バックに流れていた曲もあのオーデションで流れていた♪ダッダッダッ…♪以外に2曲初めて聞く曲がっ!!
うぅーーー早くフルで聞きたいっ!!!
どれも仁のクオリティーの高さがプンプンするよね!

そしてJinglish!!!
lot of fun, and lot of sexiness!!!
おぉー!これはあの日生で魅せてくれた以上に、本場のsexyなお姉さまと絡んだりしちゃうのかしら・・うふっ・・妄想中・・・・
いや、仁さんひとりでも十分です!!!
やっぱり世界で1番セクシーだもんね!うん!



いよいよcountdownも7days!!
ニヤリと笑みを浮かべる仁さん。
押し迫った時間を楽しんでいる感じだったね^^
仁の思い描く夢の一歩まであと少し!
とにかく悔いのないように思いっきりやって欲しいね!
日本のファンはどこにいても仁さんを精一杯応援します!!!

だ・か・ら日本でお利口に待ってる私たちにもどーかlot of fan!!
そして!
lot of sexiness見せてー―――――――!!!
(爆)


そういえば昨日の少クラの亀ちゃんの「思い出に残る空」って、KAT-TUNで見たって言ってたけど、
亀、仁、斗真、ジミーで富士登山した時の事なんだね!
寒い中、仁亀で起きて流れ星を見たとMyojoに!

やっぱり仁さんの事が頭の中心にあるんだね~~~ニヤリ
    ポチッと押してね~↓
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  友&仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ちょ
「興奮」ってところをクリックにするなんて

ナイス。(笑)

わかってても、ポチっとクリックするよね。(笑)

まーじーで。
何回見ても飽きないなぁ。
短いCMの中なのに、仁の色々な部分が入ってるんだもん

まず、何といっても、Jinglishがカッコいいっ
あとは、クイって眉や口角が上がるとことか、ちょっと考える仕草とか、指で唇を触るとことか…。

やっぱ好き

その指…。
パクっと食べたい。←食べるな。(笑)

え~っと…
話をもとに戻そう。(笑)

ロスでのライブを楽しみにしてるのが伝わってくるんだよね~
グラサンしてても…わかっちゃう

あと、一週間…。
ドキドキだ。

じ――ん…
あとちょっとだね

by じゅみたん 2010/06/14 04:27  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

だって~興奮以外のなにものでも無いからさ(爆)

発する言葉もだけど、仁の仕草ひとつひとつがたまらないんだよね!

だいぶ重症だわ(~_~;)

グラサンの中は俺じゃない…ではなく(笑)
楽しんでそうだったね♪

日本から成功祈ろうね!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/06/14 12:30  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

私の中の印象何か違ってましたか~(笑)

2回ともそう感じましたけど(^_^;)

でも仁愛が真っ直ぐだなぁ~ってねっ。
ピッタリでしょ!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/06/14 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

お留守番組にも何か楽しみがないとね~(^.^)

DVDにアルバムの豪華盤に賛成ー!
特典は仁さんとの集いに当たる……ないか(爆)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/06/14 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

かっぱえびせん状態って分かっちゃう(笑)

しかも顔はニヤケてね。

亀ちゃんは自覚がなくても脳内はじ~んかな(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/06/14 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

