スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新曲YELLOW GOLD

昨日はKAT-TUNははじめましての地、福井でコンサートでしたね^^


山手線ゲームのお題がキンキさんの曲だったらしいですが、亀ちゃん「ボニーバタフライ!」と。
ボニバタと言えば、仁亀ですや~~~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″
も~亀ちゃんまたまたどんだけーー(爆)


Y&JのHPにはNEWSとしてclub nokiaへの持ち込み禁止のモノが書かれてるけど、クラブだからドレスコードもあるんだね。
オリーブ姉ちゃんやお友達も着る洋服をやっと決めたようだけど、破れや、汚らしく見える服、シンプルな白T、袖なしはNGなんだそうですね。
仁さんに会いにLAまで行って、破れた服は着ないよね(笑)


さてさてセクシーなんだけど、soon!の言い方がかわいい仁glishのリピが止まらない訳ですが(笑)
あのY&JのCMのバックで流れている曲を作曲した方がKATーTUNのMOONを作曲した方だったんだね!(お友達サンキュー!)
そして、ご自身のブログで「YELLOW GOLD」と曲名も教えてくれてましたね♪

Akanishi Jin 『赤西仁』"Yellow Gold" L.A. SOLO TOUR

Superstar from Japan, Akanishi Jin from the boy band KAT-TUN, is coming to LA and will perform one of my songs "YELLOW GOLD" during his solo lives at the CLUB NOKIA downtown.

I have written for his band KAT-TUN before, and this will be the first time an artist from Johnny's Entertainment will perform in LA as a solo artist. I am looking forward to it.
Here is the promo reel. My songs is from 0:25-0:34.

Thank you, come if you can to the concert.
~Jovette Rivera



日本のスーパースター、男性バンドKAT-TUNの赤西仁がLAのダウンタウンのCLUB NOKIAで行われるソロコンサートで僕が作った曲"YELLOW GOLD"がパフォーマンスされます!

以前、彼のバンドKAT-TUNに曲を書いたことがあるけど、ジャニーズのソロのアーティストとしては初めてだね。
僕は楽しみにしてるよ。

このプロモの25秒から34秒のが僕の曲だよ。
コンサートに来てくれたら嬉しいな。
(こんな感じかな^^;)


よーく聞いてみると♪ダッダッダッダッダッダッダ…のあとに聞こえるね!
イェ…イェ…イェ…イエロー♪
ゴー…ゴー…ゴー…ってね!
早くフルで聞かせてくださ~~~い!


そういえば、最初コメントした人にNOKIA THEATERじゃなくCLUB NOKIAですって指摘されて、
THEATERがCLUB NOKIAに修正されたみたいだね(^_^;)
でも、この方は本番LA出身の方でなかなかのイケメンでびっくり(そこに食い付いたか笑)

countdownも5daysになり、新曲の情報も入って来たりしていますが気になるのが日本で見せてくれた内容との違いですよね!

レベルアップはもちろんの事ですが、前に日本語の歌詞は歌わないって言ってたけど、私たちのハートに直球で届いたあのcareとEternalは果たしてどうなるのかな~?と。

日本語では伝わらないからって思っての却下ならそれは違うと思うんだよね。。。

仁は日生でやった時にほとんどの歌詞が英語だから、ファンの子の反応が気になるって言ってたけど、そんな心配は全くなくみんなノリノリ♪だったもんね!
たとえ言葉は解らなくても、仁さんの優しくも力強く包み込んでくれる歌はビンビンに届くはずだよね^^

どーか、アメリカでもあの素敵なcareとEternalを聴かせてあげて欲しいなぁ~~~
歌は言葉の枠を超えられるんだよ!仁さん(偉そうな^^;)
どーか、どーか、世界に赤西仁の魅力を惜しむことなく出しちゃってくださー―い!!!
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  友&仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

キンキお兄さんのボニバタ
私も大好き

少クラの、ほっそい仁&亀ちゃんが思い浮かぶわ~
仁が細くて、今みたいなSexyさじゃないんだけど、腰グィングィンがたまんないのよね~←そこかいっ(笑)
かなりのリピ率よ。そこ。←まだ言ってる。(笑)

MOONね。
好きな曲だ―――。
編曲かな…初めに聴いた時は、琴の音色にビックリしたけど、すぐハマったんだよね~。
今もよく聴くもん。
切ない感じかと思ったら、ジャカジャカ響いたり、変調するところとか、最後の~UNDER THE MOONLIGHTのところとかね。

Yellow Goldも、フルで聴きたいなぁ。
ガッツリ聴きたい。
ちょ、マジで早くCD化をお願い―――

ドレスコードかぁ
約束事とか色々あるんだろうね。
でも、袖なしはダメなんだ。
こっちではわりといるよね?!ノースリとか、キャミだけみたいな子。
何か羽織ればイイのかな?!
って、私は行けないお留守番組だけどさ(笑)

あと5日…ドキドキが近付くね

by じゅみたん 2010/06/15 03:24  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

少クラの仁亀は劇的に萌え~だからね!
今のJrであのオーラはなかなかね~(^_^;)

ドレスコードあっても仁さん本人が破れたジーンズだからさ(笑)

お留守番はお留守番なりにドキドキなんだよ!
ねっ^^
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/06/15 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

心臓は大丈夫ですか?(笑)
あの2曲は日本語の綺麗さがあるから、出来たら日本語のままがいいかな~って
勝手に思ってます(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/06/15 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

そっかー亀ちゃんが高地君に近づいてたりベタベタしてたのは、仁の衣装だったからなんだ!

もう一回見よう!(笑)

仁の思い描くステージ見て見たいね~!!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/06/15 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

