スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバムに込められた思い&あと2days!

アルバムをじっくり聞いています。。


今回のアルバムは買わないっていう決断はまったくなかったけど、どうしても仁の声が2曲だけってことで正直嬉しさ半分で買ってきました。
でも、聞きこんでいるとやっぱりイイ!!
本当に仁がお留守なのが悔まれる(T_T)

お友達からPROMISE SONGも良いからってことで、旅立つ仁を見送る5人の姿をラップして聞いていたけど、FARAWAYも今現在の心境を歌ってるようでグッと来るんだよね。。

離れても 夜明けは 光を連れてくるから
涙をとかして 想い伝わるまで
生き急ぐことさえ 君のためだと思ってた
もし世界の裏 離れても 途絶えない絆 感じて

ただ明日だけを信じて


仁という名前さえメンバーの口からは聞けない今だけど、それは歌でメンバーが私たちファンに答えを返してくれているんだろうか・・・とさえ思う。

ジャケットの裏の英語にも意味があるのかな?
This is the"KAT-TUN"way!
we think ! Going our way.
with all the people we love!
We hope all of us can keep on running for what we love.
Don't give up!


これがKAT-TUNのやり方!
俺たちが愛してる(信じてる?)人たちみんなと一緒に、オレらのやり方で行くよ!
信じてるモノに向かって、走り続けたい。
あきらめないぜ!!


世間から何を言われようと、KAT-TUNはKAT-TUNのやり方で突き進む!
そんな強い思いが曲からも言葉の節々からも感じられるね^^(そこにはK.A.T.T.U.Nだからね!)



そう言えばソロ曲についてぴあで語っていたけど、たっちゃんの曲が編集者の方々に人気だったね!
ストーリーが物語り的だから、普通に歌ったら面白くないから早く歌うようにしたとか言ってた。(なるほど!)
聖はエロイ曲を作りたかったと!(そのまんま爆)
笑えたのは亀ちゃんのソロ曲は淡い気持ちを忘れずに・・・って綺麗な世界を語ってたら
聖が「実際の亀梨和也24歳は、俺のソロ曲みたいだろ(笑)」って(ハハハ・・笑とっこー)


さてcountdownも2daysです!!!
どうやらグッズは日生で販売されたものの中からの販売なのかしら??
幕間も入れて2時間半らしいですが、めっちゃドキドキして落ち着かない2時間半になりそう(笑)
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/06/17 17:46   [ 編集 ]

アルバム
いい仕上がりになってるみたいだね

へっ?!
はい…スミマセン。まだ取りに行ってません

明日は行くよ。うん。Getしてくる。(笑)

さて…ロスは、ちょうどお昼頃だね~

仁は何してるかなぁ…。
ランチの時間かな

あと2日だもんね
ドキドキワクワクだ~

って、そういう私も行くんだったわロスライブ

な~んちって…違う違う
はい。熊本です。(笑)
KAT-TUNの熊本ライブね。

でも実感がないんだよね~。着ていく服もまだ決めてないという…。
みたいだし…。どれにしよっかな~。←迷うほど持ってないだろ(笑)

あ、熊本って、会場がさぁ、バァ――っと横にすごい広いんだよね

だから、席とかステージとか予想が全くつかないの。
…と言いつつ、良席の予感。(笑)
by じゅみたん 2010/06/18 05:10  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなりました!
アルバムはお迎えに行けましたか?
仁がいないけど、仁を感じれるアルバムだと思う!

熊本では、メンバーも口には出さなくてもちゃんとLAにエールを送ってるはず。泣かないで楽しんで来てね♪
レポ待ってま~す!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2010/06/19 16:42  URL [ 編集 ]

鍵コメがまPさんへ

コメレス遅くなりました!
そうなんですよ!
仁の事もちゃんと宣伝してくれないから、外野がウルサイよね。

自分たちでテンション上げて行かないとね^_^;
by petit-ringoより鍵コメがまPさんへ 2010/06/19 16:47  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

コメレス遅くなりました!taeさんもロスに着いたでしょうね♪

時差ボケが治り次第、早急にアゲアゲメールお待ちしています(笑)
体全身で仁を感じて来てね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/06/19 16:54  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

コメレス遅くなりました!
いよいよカウント0になりましたね!!
お留守番の私たちはレポを待つしかないですから、ちゃんと使命は果たしてもらいますね(笑)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/06/19 17:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

