スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あと1days!

仁の・・・ジャニーズ初の海外単独公演がいよいよ明日に迫りましたね(って言っても時差があるけどね^^;)

countdownも1days!になりました!!!

LANDSラストライブの時のように「やべェ~よ!始まっちゃうよ!」なぁ~~んて言ってるのかしら?(笑)
仁が若い頃に何気に語っていた「いつかアメリカで歌を歌いたいな」
それが実現する日ですもんね!

夢をみて頑張ってる方はたくさんいるけど、なかなか実現出来る社会や個人の強い意志や努力、そして環境、そして運、、、
そういう諸々を兼ね備えていないと叶わないのに、仁はそれが叶うんですもんね。
今回のロス公演が赤西仁の成長の第一歩にもなって欲しいし、これから先、世界に羽ばたく赤西仁の大きな一歩になって欲しいな。
仁ならまだまだこれからだと思うんですよね!(仁は期待されると嫌がるだろうけど。。ハハ)

明日はキラキラ目を輝かせた仁がアメリカのステージに立っている事を日本から想像しては泣いてしまいそう(昨日からすでにウルウルしています笑)


オリーブ姉ちゃんとお友達も今日出国です。
打ち合わせもしっかり(大丈夫かなぁ~~^^;)したので、頑張ってレポしてもらお~~~(ヨロシクね(^^♪)
向こうではロス在住のお友達のお姉さんがお迎え来てくれるので心強いわ^^
何かお土産を!って、仁事以外におせんべいを買いに行ったらこんなモノをオリーブ姉ちゃんが発見。
大笑いしちゃいました!

中丸50円
中丸1枚50円だそうです!
ゆっち意外と安いのね(爆)

これをもって仁さんのいるロスへ私たちの思いも連れてGoing!です!!
行ってら~~~~~!!
   ポチッと押してね~↓アメリカにいるタッキーお兄ちゃん来てくれら喜ぶだろうね^^
     b_04.gif
     


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  友&仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさんこんにちは♪(*^_^*)お久しぶりです。

もう1Daysなんですね~。時が経つのは長いようで短い!明日はあっという間に6/19ですし、仁くんも緊張してるのではないでしょうか。LA公演ですもんね!!しかもall English!(当たり前)

赤西仁として、KAT-TUNのAとして、頑張っていくのを日本で応援します!!日本ではKAT-TUNが全国で頑張ってますしね♪

ところで。お姉さまは今日出国なんですね~。ゆっちせんべいと共に、ミドリガメとジャグリングの道具とトランプのJOKERとボクシンググローブも持って行って欲しかったです(笑) めっちゃKAT-TUNですよ(笑)

家に帰ってくるまでがコンサート! By 聖 なので、お姉さまも気をつけて行って来てくださいね♪

最近暑い日が続きますが、ringoさんお体には気をつけて下さいね(^-^)
by みい 2010/06/18 13:48  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはi-88

やっと・・・金曜日・・・
大仕事を終えた気分、ってまだ終わってないっちゅーのi-192

オリーブさんとお友達さん(aさんかな?)お気をつけて。
現地レポ期待してますi-234

中丸せんべい、リーズナブルでゆっちっぽいi-179
by まゆこ 2010/06/18 20:31  URL [ 編集 ]

ringoさん、いよいよですね~オリーブさんと○ちゃん、無事到着したみたいですね私達でさえドキドキワクワクだから、現地の2人はもっとでしょうね

仁のライブが成功しますように
by ライム 2010/06/19 06:30  URL [ 編集 ]

みいさんへ

暑さと疲れでバテバテでした(+_+)

KAT-TUNは熊本で、仁はロスでGoingだね♪
頑張れよメールを送ってからのスタートだろうか(^ー^)

日本に居ても落ち着かないわ(笑)

みいさんも体に気をつけてね♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/06/19 17:15  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

大仕事だったのね(^^ゞ
お疲れさま~

いよいよ始まるね!
aちゃんとオリーブ姉ちゃんは興奮MAXです(笑)

でもレポはマジで頑張ってもらうよ!
ヨダレもんで待ってようね(笑)
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2010/06/19 17:20  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

はい!興奮した2人は現地で仁の香りを嗅いでいます(笑)

私たちは日本から成功を祈っていようね!
ファイトーじーん!
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2010/06/19 17:23  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

メールする方も受ける方も興奮しちゃいますよね(笑)
夢に向かって努力を重ねての今回のオファー。

勇気、元気…たくさんのプレゼントをいつも仁さんにもらっていますよね♪

常に前向きにGoingです!
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2010/06/19 17:29  URL [ 編集 ]

拍手コメsoraさんへ

わぁ~soraさんお元気ですか?
ご無沙汰してます^_^;

アルバム良いですよね!
仁のソロアルバムも期待したいですね♪

レポ頑張ってもらいますからね(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメsoraさんへ 2010/06/19 18:00  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

仁のやりたい事だけをやりたい発言って、確かにわがままのようにも取られちゃいますね(^_^;)

挑戦したいって言わないのが仁らしいのかも…

日本に居ても、今までの事に思いを馳せてはしんみりしたり、中丸50円に笑ったり忙しいわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/06/19 18:58  URL [ 編集 ]

拍手コメ仁担さんへ

大ウケのあまり、R-oneに写メつきで送ろうかと思いました(笑)

そっかー仁が一番ウケるかもね♪
by petit-ringoより拍手コメ仁担さんへ 2010/06/19 19:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

