スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

LA到着byLA組

昨日は成田でLAに向かう直前のオリーブ姉ちゃんとお友達と直電して興奮がビンビンと伝わってきました!

USA.jpg

おしゃまさんも19日20日と久しぶりに連休が取れたとつぶやいたけど、もしかして???
タスキ持参して仁を応援してくれたら心強いだろうな^^

日本にいても、ジャニサイドからは何もなく悲しいけど、是非ともいつも騒いでくれる方々にLAに行ってレポを頼みたいよね!
WSも何気にチェックしないとね!


さてとうとうcountdown0days!!!
LAに無事に着いた2人は待ち合わせのターミナルじゃない所におりて、ちょっと慌てたけど無事にお迎えにきてくれたお友達のお姉さんと合流できてやれやれです(笑)


日系スーパーではなすやピーマンの隣に仁のポスターが飾られていたそうです(爆)
絵を飾る三脚みたいなのに乗っけてあったそうです^_^;


お友達がお仕事から戻ったらやっとnokiaへ行く事になってるんだけど。。。早く仁の匂いを感じたい(笑)


さてnokiaでは大変な事になってるとお友達からメールが着てました!
ロサンゼルスのバスケットチーム「LAKERS」レイカーズがNBA2010アメリカのチャンピョンになりました♪
アメリカで最も人気が高いバスケットなので、この数ヶ月どのチームが優勝するか、アメリカ中が注目していましたが、今年もロサンゼルスのレイカーズが優勝し、ロサンゼルスは凄く盛り上がっています。
その会場が仁君の会場の隣で、どのチャンネルをつけても、全部レイカーズ優勝の内容ばかりで、今日のチケットは日本円で100万円超える程です!!
それでもチケットが取れない人で外に溢れていて、優勝した後は、よくニュースで大阪のカウントダウンが放送されていますが、あれの数百倍凄い事になっています。
盛り上がり過ぎ!って思うぐらい会場は大変な事になっています。

ニュースで仁のライブ会場がたくさん映るといいなぁ~(笑)
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:29 |  友&仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

いよいよですね。
お姉ちゃまとお友達も無事に到着したようでひと安心ですね。
あとは興奮したお二人から少しでもおすそ分けいただければ…(笑)

はぁ~ドキドキしてきたぁ☆ 会場周辺でえらいことになってるみたいで、くれぐれも事件事故のないよう祈るばかりです。

ドキドキドキドキ☆
by えみっちゃ 2010/06/19 11:10  URL [ 編集 ]

いよいよ

今日はこちらへコメしま~す。
お姉さま、無事に到着されたようですね!LAってそんなに時間かからないんですね~。

ringoさん、あと数時間ですよ~。もう私、気になって眠れません・・・でも初回公演時間は、子供会の綱引き大会行ってるんです・・・気が気じゃない(汗)
仁頑張って~!!
by sora♪ 2010/06/20 00:42  URL [ 編集 ]

時間だ――――


仁。

じんっ。

じ~ん。

じ――――――――ん。

がーんーばーれ―――

い~っぱい叫びたい


じ――――――――ん
by じゅみたん 2010/06/20 10:00  URL [ 編集 ]

(^^)/

もうもう 朝からそわそわ・・・・

>>LAに無事に着いた2人は待ち合わせのターミナルじゃない所におりて、ちょっと慌てたけど

うぅ・・・私も経験あり
しかも初めて降りた空港でv-356 大人なのに泣きたくなった経験あり~

で・・・・すこしでいいです・・・ほんの少しLAでの様子が分かったら嬉しいです。

仁 とにかく とにかく がんばれ~v-353
by chica 2010/06/20 12:35  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

とにかく興奮してる・・ってお互い興奮してるから話は進まず笑えるんですよね^^;

お裾分けをちょっとでも届けますので!

by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2010/06/20 12:51  URL [ 編集 ]

soraさんへ

はい!はい!
いつでもこちらへどーぞ(笑)

子供会の綱引きなんてお母さん力入り過ぎだよーって言われそう(笑)

レポ楽しみにがんばってー!
by petit-ringo よりsoraさんへ 2010/06/20 12:55  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

朝から・・いや数日前から緊張してるってどうよ?笑

日本から、いや世界からいっぱいファンの声が仁に届いているんだろうね^^

私も叫んだよー(笑)

も~感無量だよ。。。
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2010/06/20 13:15  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

日本にいてロスの子からのメールで慌てましたよ(笑)

それも仁さんがいるからの色んな経験ですね^^

現地の様子を入れてくれるけど、海外の壁がねぇ~~~汗

写メは100バイトまで400円かかるみたい(>_<)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2010/06/20 13:21  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

2way 進出ですが、いろんな進出の方法があるんですね(笑)

仁マニュは感想ではなくて、始まる前の興奮で思わずアップしたのかな~?
仁からのThank Youなんて、もーーど~しましょうか(笑)

最高の男ですね!
by petit-ringo より拍手コメsayuさんへ 2010/06/20 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

