スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<またまた追記>スカイホフマンと!&YOU&JIN USA初日レポ&仁からThank You

もーー昨日からいろんな意味でいっぱいいっぱいです(笑)

オリーブ姉ちゃんの持参したノーパソが役に立たず(苦笑)、情報を直電やらメールやらお友達からやらとバタバタです^^;
とにかく、現地に着いた2人はロスのお友達の仕事が終わり次第nokiaに連れていってもらったそうで、
そこでな・な・なんとあのスカイホフマンとバッタリ!!!(キャーー肩組んでハグとは・・ぜぇーぜぇーー)
その話はまたあとで~~~


現地からメールが来ましたのでそのレポを先にあげますね!
まず、開演前10時前にもらったメールです!

日本人も多いけど、現地のアジア仁や、仁の大好きなアメリカ美女も多い。
男性も思ったよりいるよ。カメラは禁止だから、車に置きに戻ったよ。(かなり厳しいらしいですね!)
日差しはきついけど、風は涼しい。
一階入口に東方新聞(中国系)のカメラあり。
現地のフリーペーパーの記者か、UTBの人っぽい人がいる。
会場内にメディアもきてるよ。
ステージには友&仁YOU&JIN!
前座はDJ


照明がとにかく綺麗で日生を思い出します。


そして今、幕間ですとメールが来ました!

前座が終わり6時45分からスタート!
曲は9曲
2曲目が新曲「Bass Go Boom」
CMで流れてた曲
とってもたのしそ~~


曲は前半は日生とほぼ同じようですが、詳細はまたまたあとで!
仁が楽しそうに踊って歌ってる姿が目に浮かびます(泣)


そして、仁マニュもこの日にアップとは。。。

どんだけ今日は泣かせるんじゃ~~~~じ~~~~~ん!!

スーパーThank You

ちゃんと仁が私たちにメッセージをくれたね♪

<追記>

初日の公演が終わったと直電をもらいました!(日本時間12時52分)
新曲は2曲目のBass Go Boomと、後半にやったYellow Goldと最後にSEXY LOVEという曲(←曲名はその後訂正しました)をやったそうです!( SEXYLOVEだってーーー聖に負けてないかも~~笑)

keep it upはやらなかったそうです。

そして海外という事で和のテイストのコーナーのようなモノがあったようです。
そして、何とブレ魂で流れたオープニングの曲(オーケストラの!)が使われていたそうですよ~~~♪
ダンスがかなり多めでめちゃくちゃカッコいいと!!

曲は全部で12曲。アンコールは無しだったそうです。

みんなの笑顔が浮かぶね^^
仁おめでと~~~~♪

<またまた追記>
何と!仁が幕間前に1Fのバーカウンターに来たそうで、オリーブ姉ちゃんたちは仁までの距離数十メートルだったそうです!!!(ぎゃーーーー生ホフマンのあとは生仁かいっ!!)
仁さんそこで一杯飲んで幕間だったと。(アメリカらしくってイイね♪)

最後の曲はTipsy Loveだそうです(さっきの曲名は違うのかな?おまけにスペルも違ってました^^;どーも!)
この曲がCMの最後に流れていた曲だそうです!

ダンスコーナーで和を取り入れたダンスもあり、しかもブレ魂の曲が流れたので泣けたそうです!(わかるわぁ~~)
仁はとっても充実したいい笑顔だったそうです(泣)(泣)
  
      ポチッと押してね~↓また連絡が来たらアップしまーす!
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:05 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/06/20 15:13   [ 編集 ]

無事に初日成功&終了したようですね
とにかく仁が楽しそうで、アメリカらしい演出もあり何か読んでいて涙でました

てか、オリーブさん10メートル先に仁って羨ましい

明日はもっとフランクになるのかしら楽しみです
by sora♪ 2010/06/20 17:23  URL [ 編集 ]

soraさんへ

仁の楽しんでる顔が浮かびますよね♪

今までの色んな事があっての今回のライブ・・
聞いてるだけで感無量になっちゃって言葉になりませんでした!

しかし至近距離の仁!
うらやまし過ぎます(>_<)
by petit-ringo よりsoraさんへ 2010/06/21 17:48  URL [ 編集 ]

鍵コメmamiさんへ

始めまして!教えて下さってありがとうございますm(__)m

tipsy loveってホロ苦い恋って意味なんでしょうか?

仁さんには珍しい純愛でしょうか?笑
by petit-ringo より鍵コメmamiさんへ 2010/06/21 17:53  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

始まったと思ったらスグに終わっちゃいました(笑)

参戦してる組も慌ただしかったと思うよ^^;

日本ではWSでは動く仁、喋る仁が見れずに残念だったけど、ちゃんと大きく記事になってやれやれだったね(笑)



by petit-ringo より拍手コメめろんさんへ 2010/06/21 18:06  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

スペシャルThank youにハートを鷲掴みされちゃいましたね^^

も~仁たら泣かせてくれますよね。

新曲も某サイトで聞いたら会場との掛け合いがあったりして良かったよ。
私達も早く仁と掛け合いしたいね~~
by petit-ringo より拍手コメレイさんへ 2010/06/22 00:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。