スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>20日2部レポ!&またまたミラクルが!!!!!

ロス公演、20日2部無事に現地時間8時30分終了したようです♪



終始仁は、とっても充実&満足そうな笑顔だったよ!!

と早速メールもらいました♪


バーでお酒を飲むシーンがあるんだけど、
一般席のバー(一部でオリーブ姉ちゃんたちが目の前で生仁だったのだね!)が混雑してしまったので、
VIPのバーで撮影になりVIP席のお客から選ぶ事になり、手をあげてなんと目の前で仁君のイッキを見れました!
って、やっと最後に入れたロスのお友達から!
(次々とミラクルがスゴ―い(* ̄O ̄)ノ)


最後に9月と10月にツアーが決まったのですぐまた会いましょうと!!!

アンコはこの挨拶のみで歌はなし(えっー無いのはビックリ)

って挨拶したよ!


夜の公演は2階だったけど、2階の方が日本人や日系人じゃない人が多かったし、男性も結構いたよ(今回は男性の姿が結構見られたみたいで、仁も嬉しかっただろうな~)



取りあえず報告。


また詳細はスカイプで聞けたらアップしますね!


<追記>
な…な…なんと!
信じられない事が!!

ロス組がロスのお友達と何気に出待ちをしてみたら…

はぁ~はぁ~すぅ~すぅ~(深呼吸して!)


リアルな仁が出てきたと!!!!!!!!!!!!!

日本では考えられないと本人たちは言ってると、ロスのお友達がメールをくれました。


くぅー―こんな美味しい海外遠征なら行きたかった~(え~ん)


私は今から買ってきた新聞の仁の切り抜き作業さ(苦笑)

スポニチヤバイね―――――Σ( ̄◇ ̄*)





<またまた追記>
スカイプをやろうとしたけど、ロスのお友達が早朝からお仕事ということで止めました。
公演が終わった後は、たぶん仁さんが行ったと思われる打ち上げのレストランと同じ支店へ連れていってもらったそうです。
現地の2時にやっとレポが届きました(笑)


Christmas Morningでヒュー(こっちはキャーじゃなくほぼヒューだった)が凄くて、出だしで吹き出して笑った顔が超かわいい!!

Ladies and Genlmen,welcome to You&Jin concert in LA.
のくだりで June 19th と言い間違えてるのに気が付き観客が爆笑!(昼も19thと勘違いして言ってたと思う)
すると本人も笑ったあとに
「That's not funny!」すぐさま 「Weather is sunny」観客また爆笑 ←ちゃんと韻ふんでるぅ~!!


ダンスコーナーではトラブル発生。白つなぎ着てライティングでの演出の時にライトがあたらず、直っても曲だけは進んでるので仁と2人のダンサーは、アドリブで1人1人がダンスをやりその場をつないだ。
予定外の仁のダンスにテンションアップ↑↑↑

次のコーナーに行くのに1人のダンサーがステージ上でつなぎをぬいだらその後ろで脱ぐのを手伝い→つなぎをたたむ仁(かわいいぃーーー)

最後の挨拶の所では、黄色パーカーのジッパー開いてた!(これはダンサーさんが開けてくれたんだよね^^)

肌が綺麗で胸筋バッチリ見たよ!!!


こんなところ

じゃあ本当に寝ます



ってお疲れ~~~^^v
   ポチッと押してね~↓仁の飲んだコップ明日アップしま~す!
    b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 13:29 |  友&仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

お疲れ様でした~

無事3公演終了しましたね~事故や怪我もなくて良かったです!

そして、レポしてくれたお姉さま方やringoさん本当にお疲れ様でした~!!

日本に居ながらにして、現地に居居るかのような美味しい実感ができました!

でも、ロスではミラクル続きで~~~~羨ましいです♪

日本でもツアーやってくんないかな~
by sora♪ 2010/06/21 15:42  URL [ 編集 ]

soraさんへ

みんなの協力のお陰でお留守番組にもお裾分けして貰えて助かりました。

レポ下手なりに頑張ってみました(笑)

アメリカ制覇したら、次は日本列島を制覇してもらわなくっちゃね!!
by petit-ringoよりsoraさんへ 2010/06/22 12:10  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

確かに怒涛の2日間でした(笑)
参戦した彼女達も日本のみんなに伝えようと必死だったと思います。

そのご褒美があのミラクルでしょうか?
だとしたら…私はー(爆)

アルバムは出ると確信してます(笑)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/06/22 12:22  URL [ 編集 ]

仁くんお疲れ様!そしてツアー決定おめでとう♪

LA公演無事に終了して何よりですね!しかもツアー決定とは驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ仁くんの努力が叶いましたね。本当におめでとう♪

ringoさん&お姉さん、LAレポありがとうございました。細かくレポして下さって、自分も行った感じになりましたよ♪(^^)今後はCDとDVD期待したいですね☆

そしてKAT-TUNも来月はWORLD TOUR!仁くんに負けずに頑張れ~♪ヾ(≧∀≦)
by みい 2010/06/22 23:34  URL [ 編集 ]

みいさんへ

先日はお返事出来なくってごめんなさい!

一歩勇気を持って進んだら、新しい挑戦のカードが届きましたね♪

もちろん仁もKAT-TUNも2way海外進出だもん。
刺激しあって頑張って欲しいわ(^.^)
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/06/23 16:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

