スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

AYUKOさんブログを読んで・・&nokia 動画

昨日は女性セブンのアメリカで頑張ってる仁さんを見て胸がいっぱいになりました^^


公演が終わっても「JIN!JIN!」と彼を求めるコールは鳴りやまなかった。

某サイトで聞いても、ちゃんとその声は聞こえてきましたよね!
オリーブ姉ちゃんが言ってたけど、日本では曲の間はちゃんと聞いて終わってから歓声があがるけど、向こうは曲間でも普通にヒュー!Yeah!とかもの凄い声が上がるそうなんですね。
まぁーそれほど興奮せざるを得ないライブだったという事でしょうかね^^v

鳴りやまないJINコール…
私たちも早く言いたいねー^^


そんな仁にAYUKOさんが「挑戦できるってすごい」というタイトルで、またまたエールを送ってくれましたね♪
彼女も仁さんと同じ環境にいらした事があったんですね。

個人主義である分、容赦ないし、競争率はすごい

自由な国であるからこそ、中途半端では干される・・・それが本場アメリカだと思うんですね。
ロスのお友達が7都市公演はそんなに簡単なことではないと思うよって言ってたな~と思い出しました。
でも、私は本当に挑戦できる事、これが本当に1番だと思っています!
どんな先が待ってるかなんて誰も解らない・・

でもその挑戦できる環境ですよね。
ジャニーさんにも感謝・・もちろんメンバーにも・・そしてちょっとはファンにも(笑)
とにかく仁の思い描いてることを頑張ってくれたら、それを私たちは応援するのみ!
くだらない周りにメゲナイ強い心を持って・・・ね^^


さて昨日に続き、nokiaの動画をどーぞ!


[広告] VPS


右側が昨日あげた場所かな。
   ポチッと押してね~↓インテックスがんばれ~~!ぴあEXを見て来ようかな・・
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:14 |  友&仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

本田選手スゴイ子ですよね!

有言実行はまさに仁と似てるし、内に秘めた強い思いも仁と被ってみてしまいます。(イタタ・・笑)

私たちも頑張らねば~~!!
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/06/26 15:32  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

そ~なのよ~!
仁も歩いた?とか、nokiaの楽屋から見た風景とか?
少しでも仁を感じれるからテンション上がるよね(単純です^_^;)

インテックス参戦ですか?
Splashもやるとか?
楽しんで行ってら~~!
by petit-ringo より拍手コメレイさんへ 2010/06/26 15:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

