スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>お帰りなう(笑)仁を想って・・&Barの仁

昨日は仁からの英語のメッセージにウキウキしちゃいましたね♪


やっぱり仁の言葉が聞けるってパワーの源ですよね!
仁からの言葉を聞いたら、そんなに固く考えなくてもとにかくKAT-TUNもYOU&JINを楽しんで行こう!って思えたのね^^
一緒に楽しむが仁さんの基本ですもんね!

で、仁からのインタビューではツブヤけとか、手紙を出せとかありましたので、ここでも声を大にして叫びたいと思います。

日本での凱旋コンサートをしてくれ~~~~~!!
YOU&JINのDVDを出してくれ~~~~~~~~!!
そして、ソロアルバムもよろしくお願いしま~~~~~~~す!!(最後はお願いしちゃう笑)

でもさ、そろそろ仁さんの日本語の言葉も聞きたいんですけどーー(仁さん日本語喋ってェーー!)


さて、インテックスでKAT-TUNのアリーナツアーも終わりましたね!
お疲れさまでした^^
そこで仁亀信者ラバーのボニバタを歌ったとか、仁さんがアルバムに入れてと推したRHODESIAを歌ったとか。。。
仁さんの存在をアピしてくれたと思う事にしましょうね^^;;
ってことで、思わず昨日はボニバタを見入っちゃいました。
あのテロテロの黒のタンク姿の仁さんがこれまたエロいこと(爆)
くくぅ~~~諸々と沁みたわ~~~(>_<)


そういえば、UTBではnokiaのライブ映像がチョコっと流れているみたいだね。
って、言う事はUTBのスタッフブログとかでももうすぐ見せてくれるのかしらね~~??
動く仁、喋る仁に無性に会いたくなってきたよ~~~~!
じ~~~~~ん!
    ポチッと押してね~↓続きにはお友達に教えてもらったBarの仁さんを^^

<つぶやき>
○スポ買いに行っちゃうなう(爆)
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                          Bar Scene


(ダンサーが現地の人だから辞書にないスラングが多い・・・)

って言いながら訳してくれたので雰囲気が伝わればと思い、載せま~す♪

バーがある会場の後ろに移動。1杯飲んで15分の休憩に入る。



盛り上がってるかい?みんな盛り上がってるか?



今、Jin Akanishiとバーにいて、これから1杯やるんだよ。



2杯くれないか?!



(仁へ)何飲む?

(仁)ウォッカ5杯!

(バーテンダー)ウォッカ5杯ね。

(仁)ウォッカ5杯、Lovejuice入りで。

(ダンサー)Lovejuiceもね。楽しんでるかい?

待って。待って。仁が何か言うから。仁、何か言いたい?

(仁)LA大好き。みんなも大好きだよ。

(バーテンダー)僕もだよ。

(ダンサー)お水を1杯くれ。半分でいいよ。(←仁が度数が強くてオエ!ってやっ
たからお水を要求したんじゃないかな)

まだ他のも飲むからね。

仁!仁!

今回の初ライブはどうだった?

待って、待って。(←多分ファンがかなり押しまくってたから)

今回のLAでの初ライブはどうだった?楽しかったかい?

(仁)素晴らしい、素晴らしいよ。

(ダンサー)Lovejuiceがきたよ、仁。

押さないで!押さないで!(←ファンが押すからファンに対してだと思う)

これ欲しい人~?

(仁)shot shot shot EVERYBODY!!!(酒だ!酒だ!みんな~)
←このEVERYBODYの言い方が超かわいいー

(ダンサー)OK じゃあステージでもっと楽しもうぜ~!

(仁)15分の休・・休憩になりま~す
←かんでる仁(笑)


(仁?ダンサー?)15分、休憩が必要だ。休憩するよ

「飲め~!」


仁の楽しんでるのが良くわかるねっ^^
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

和訳ありがトー!
エビバーディィィィってとこ、素の仁っぽくっていいよね♪
とりえず、つぶやきまくっちゃう?!
by asti 2010/06/29 23:02  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

あの言い方がツボっちゃってねっ^^
リアルのクラブでもあんなテンションっぽいよね(笑)
DVD発売の際にはカットしないで欲しいな~(本編も…だけどさ苦笑)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2010/07/01 10:45  URL [ 編集 ]

拍手コメsoraさんへ

ご機嫌な仁を見ると幸せな気分になれますよね^^

早く生でご機嫌な仁さんに会いたいですけどね(泣)
by petit-ringoより拍手コメsoraさんへ 2010/07/01 10:49  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

近くで(うらやまし~)聞いてきたtaeさんの耳に目になりたかった(笑)

ハシャいでる仁の笑顔が浮かびます♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/07/01 10:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

