スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Jin Akanishi MUSIC TALK

昨日は無人島から生還した金曜日の仁さん(笑)をのぞきに行ったついでに、オリスタも見てきました!

聖がまたまこんな事を言ってくれてました。

KAT-TUNは良い意味でまとまってちゃいけない。
バラバラ感はなくしちゃいけない。
みんなが同じ方向さえ向いていれば、進むスピードも、そして進む道さえも違ってもいい。

ただ同じ方向を向いていれば・・荒々しさをなくさずに


もー聖の言葉がいちいち沁みるわーー


UTBではまたまた裏方さん側のスタッフブログもアップされていましたが、いまロスのお友達からこれが届きました!!
JIN paper - コピー

今回のYOU&JIN USA公演で披露した楽曲についてなど、仁がインタビューを受けるようですね!

UTBさんあざーーーーっす!!!

あ~~日本でも取材あるといいんだけどね・・・・ブツブツ





今日は2月の友&仁の幕間に他界したと連絡が入った父の初盆です。
時の過ぎるのが早すぎです。

半年なんてすぐよね^^;;
    ポチッと押してね~↓明日は渋谷AXでイベントなんですね(苦笑)
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:48 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/07/03 22:22   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/07/03 23:45   [ 編集 ]

鍵コメsoraさんへ

私たちの気持ちを察してよ~なんて被害者意識はメンバーに対して申し訳なかったって猛反省しました。

早く6人のこんなワチャワチャした笑顔に突っ込み(笑)
見たいですね♪

クダラナイKYコメは流します!ありがとう♪
by petit-ringoより鍵コメsoraさんへ 2010/07/05 17:16  URL [ 編集 ]

鍵コメRさんへ

サッカーに夢中の姉が返事が遅くなってすいませんでした^_^;

日本でももっと取り上げて欲しいですっ!
by petit-ringoより鍵コメRさんへ 2010/07/05 17:19  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ご自分の目で読まれましたか?
私も万人にウケる○みたいなGには魅力は感じないかな~^^;

オーラバリバリの6人に会いたいです!

インタビューは日本のメディアでも期待したいよー(泣)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/07/05 17:38  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

おんぶでも抱っこでも…
オッケーです。
意外とイケそうよ♪(笑)

身内の誕生日よりある意味気になるよね^_^;
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/07/05 18:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

