スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Birthday JIN!

仁 26歳のお誕生日おめでとうーー


去年のお誕生日に、「大きく羽根を広げて羽ばたいてくれることを信じてます」と書いたら今年は世界の赤西と呼ばれるほどになりましたね。


映画にソロコン、そして海外進出、秋には全米ツアーと着実に前に進んでいく仁さん。


今は日本のファンはちょっぴり・・・いやいやだいぶ(笑)寂しい気持ちはありますが、まだまだ大きく羽ばたける仁さんだと信じています。


仁の真っ直ぐな心が・・

仁の綺麗な澄んだ瞳が・・

仁の仕事に対する熱い思いが・・

そして、仁の心からの笑顔が・・

どれひとつも欠けることのない1年になりますように。。。



ロス公演後に見せてくれたあの笑顔が私たちの喜びであり、一番の宝物です。



仁の幸せが私たちファンの幸せです。



仁と共にみんなが笑顔になるようなHappyなことをたっくさん届けさせてね。


いつでも、どんな時でも心をこめて赤西仁を支えていくよ^^


To JIN

Thank you!Thank you very much




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:50 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

HAPPY BIRTHDAY TO JIN!

26歳のお誕生日おめでとうe-420
幸せくれてありがとう!
笑顔くれてありがとう!
ずっと応援してます。
仁大好きe-266
by jfk 2010/07/04 16:02  URL [ 編集 ]

はぴば(o^^o)♪

Happy birthdayJin
26歳だね

仁は私に元気や笑顔をくれる…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…

スーパー Thank youだよ

これからも仁が
様々な舞台でキラキラと輝いて…
そして、笑顔でいられますように…

これからも応援してます

じんっ 大好き。
by じゅみたん 2010/07/04 23:32  URL [ 編集 ]

はぴば~

仁26歳のお誕生日おめでとう!

ほんと25歳の仁は飛躍しましたね~ついて行くのが大変ですがwww

26歳の仁もファンもいっぱい笑っていられるようになるといいな~i-178
by sora♪ 2010/07/04 23:54  URL [ 編集 ]

(^^)/ おめでとう~

  ()()()
   П П П
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |☆★☆★☆|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |★☆★☆★☆★|

自分の夢を自分で掴む!
なんて凄い男なんでしょう・・・

これからも仁を応援し続けていきま~すv-343

ringoさんの背中を見つつ・・・離れないよう・・・おいて行かれない様・・・仁生エンジョイ!しますe-461
by chica 2010/07/05 03:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

