スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ポジティブ派

本人が日本にいてもこの仁不足・・かなりきてます(苦笑)


仁ファンでなく別に会いたいと思ってない人が会えて、会いたいよーーーーーーって毎日叫んでるファンは全く会えないという。
現実ってそういうモノよね(T_T)

7日のカレンダーの仁とずっーーーと見つめあってぶつぶつと独り言?いやいや、仁さんに話しかけていたりしてね^^
こういうおふざけの仁さん好きなんだなぁ~~~

とりあえず、じんさ~~~~~~~ん!と叫んでみる^^
あっ、そう言えば今年のカレンダーのロケ地行ったのまだ記事に上げてなかったわ苦笑

姉妹で遊びまくったんだよね(^_^;)

また載せます(またかぃ!)



Pちゃんと私って、占いでやるとかなり似てるらしいんですよね。

昨日のP日記で、Pちゃんが久しぶりに作詞、作曲をした曲について書いてありました。

悩んだり、苦しい時は
あるけど、自分を信じて
前に進めば きっと
できない事はない。


そうそう!
この精神だ!!


さて、今日は少クラでKAT-TUNがN.M.P初披露ですね♪
そして、明日は聖の仕事人!
仁不足だけど、ドームに向けて少しKAT-TUN寄りにも行かないとな^^;;;
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  日記 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメdouble-Aさんへ

初めましてm(__)m
カツカツの初代ナレーターの方が仁のことを10年後20年後楽しみって?
私、初耳です!
素敵な情報ありがとうございました♪
先見の目をお持ちですね(笑)
また気軽にお立ち寄り下さいねっ^^
by petit-ringoより拍手コメdouble-Aさんへ 2010/07/11 03:14  URL [ 編集 ]

拍手コメNaoさんへ

この何とも言えない状況だけに、7日の仁を見つめては時間が止まってしまいます。早くあんな仁に会いたいですね…
by petit-ringoより拍手コメNaoさんへ 2010/07/11 03:19  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

16日に東京?行き先が違うのかしら?
私たちは24日のみなんです
きいちゃんも大人になりましたね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/07/11 03:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

