スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Calenderロケ地

昨日は何度も綺麗な仁さんを眺めに行ってはパワーをもらっていました^^


何度見ても、仁の肌って本当にツルツルと輝いているよね!
充実した心が顔の表情にも肌の状態にも出ているんだろうね^^
私たちも仁くんパワーで目指せツルッツル(笑)


さて、たまアリでの公開リハの頃に行ったカレンダーのロケ地の記事をテンションが上がらなかったり、タイミングを逃したりして上げていなかったので、こっそり(笑)上げとこ。


時間がないからちょっとだけ遊ぼうと思って行ったのに、遊びだしたら数時間アッという間でした。
どうやら、撮影スタッフの中にこのお店の常連さん?がいて依頼があったそうです。(それだけシークレットっぽいんですよね)

ロケ地10-04-28-6
中にはこんな大きなスクリーンがあって、行ったときにはマイケルのThis is itが流れて見入ちゃいました!
懐かしいディスコ(言い方さえも懐かしい笑)ソングが掛かったりして、歌いながら遊べて楽しいんだよね。


10カレンダー
お店の中には、こういうロッカーがたくさんあって、撮影の時には衣装やら小道具?やらをこの中に入れていたそうです。
撮影に使われた衣装などはトラックでたくさん運ばれて来て、裏にも広い場所があるそうでそこにもたくさん置いてあったそうです。


ロケ地10-04-28-8



210カレンダー
出口付近でこういう写真がいっぱい貼ってありましたよ。仁さん達はいないけど~~~(^_^;)




2010 カレンダー 3 - コピー



そして遊ぶグッズがとにかく沢山!!!

2010 カレンダー 2 - コピー
たっちゃんがやってたグラグラゲーム!
これ楽しいんだよね~~~♪




2010 カレンダー - コピー
ゆっちがやってたサッカーゲーム!
最初はクールに遊んでたのに、遊んでるうちに声をあげて楽しんじゃった(笑)


2010 カレンダー 5 - コピー
もちろんダーツもやったよ~~~♪
なかなか当たらないんだけどね(^_^;)
あっ、ピンボケでゴメンなさい。



10カレンダー3
そして最後はやっぱりコレ!!



2010 カレンダー 4 - コピー
打つ時に隣の席のお客さんにキューが当たって、お兄さんたちが席移動なんてしてくれたりして、なんともアットホームな感じで本当に楽しかった。

メンバーは時間がなかったらしく、急いで撮影だったらしいけど、遊びだしたらみんな楽しんじゃって大喜びだったようです。
また6人で思いっきり無邪気に遊べる時間が早く来るといいなぁ~~~^^
    ポチッと押してね~↓ファイルが大きくってすいません!帰ったら修正しま~す^^;
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:21 |  ロケ地 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

うわ~  いいな!
ロケ地に行かれたんですね・・・
なんだかとても楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますv-221ちょっと行ってみた~い!!

仁さんの残り香は感じられましたか?

ディスコ・・・超懐かしい表現!!
何ヶ月か前に「Earth, Wind & Fire」の曲が流れてきて「きゃ!!懐かしい~」ってつい言っちゃったら若いママに「オールディーズのCDで聴いた事あります」って言われて・・・自分の年齢を実感したワタクシですe-258
by chica 2010/07/15 11:03  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

伝わりづらかったかな~と心配しましたが(苦笑)

本当に楽しくってね♪
童心にかえれたり、日常の雑踏を忘れさせてくれる大人の遊び場でしたよ♪

アースウィンド&ファイヤーにしっかり反応しちゃいますが(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/07/15 12:11  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

こっちもオセガキやら108たいの何やらとお盆の行事にお呼びが掛かってなんとかこなしています^^;

疲れたなぁ~と思っても仁を見て復活出来ちゃうから不思議だよね^^

いつもお気遣いThank youです♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/07/15 12:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。