スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

KAT-TUNファンでしあわせ?

昨日WSで流れたPちゃんの新曲のPVですが、Pちゃんが仁のように見えたそうですね^^


フードを被ってまるで、仁さんがclubにいるように見えたと。

そう言えば、仁さんが半年間単身赴任(笑)していた時も、何度かPちゃんが仁さんに見えるという現象があったよね!
髪をちょっと伸ばしてね^^

日本の仁ファンは、今はなかなか仁さんに会えないからこれはPちゃんの優しい配慮かしらね~(超ポジティブ!)
新曲買わないけど、ちゃんとPVチェキするからね~~~~!(買えよ!)


さて、昨日はTVぴあを見に行ってきました!
インテックスの小っこいライブ写真がいっ~~~ぱい載ってましたよ。
5人で手をつないでバンザイしてる写真を見てると色んな想いが込み上げて来ちゃいました。。

そう言えば、魂レポを読んでいてオーラスで亀ちゃんがファンに向かって言った言葉で胸が締めつけられたことを思い出しました。

「みんなKAT-TUNファンでしあわせ?」


アリーナツアーが始まる前は私たちファンも色んな想いが交差して混乱して、正直戸惑いは隠しきれなかった。
でも、やっぱりそれはメンバーが一番感じていたことなんだろうね。

仁さん一人だけの情報がジャニサイドから何もないとか・・いろんなグチはありますが、
私はハッキリとKAT-TUNのファンでしあわせです!って言いたいな。

そこには仁さんが鉄火面でなく、UTBで見せてくれたあの笑顔をKAT-TUNで見せてくれると願ってるというのが正直な気持ちですけどね^^

そして、これは声を大にして言わなくっちゃ!
「赤西仁のファンで幸せです!」とね^^



さて明日からはいよいよKAT-TUNはWorld Tour2010が始まりますね♪
仁さんはそこには居ないけど、ちゃんとみんなの心に仁はいる。
そう信じて私も楽しもうと思ってま~~~す!
って来週だけどね(^_^;)
    ポチッと押してね~↓聖のエロPIERROTが超楽しみ~~♪
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

KAT-TUNのファンでしあわせです。

心臓ばくばく、心モヤモヤしつつもKAT-TUNが大好きです。

KAT-TUN側もKAT-TUNやっててしあわせです。って言ってほしい~ 一番は仁が『KAT-TUNでしあわせ』って言ってくれたらバクバクもモヤモヤも吹っ飛ぶんだけど~~(笑)
by えみっちゃ 2010/07/15 10:26  URL [ 編集 ]

『KAT-TUNのファンで幸せ!』


…です!!(≧∀≦)

亀ちゃんも仁くんもじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも、みーんな大好きです♪

メンバーとファンが相思相愛って嬉しいですよね(^-^)

さあ、明日からWORLD TOUR。KAT-TUNも仁くんも場所は違えど、のってけ~!ですね♪(^^)v

by みい 2010/07/16 00:13  URL [ 編集 ]

v(^^)vしあわせ

PちゃんのPV見ましたよ!
もうさ~  いったい誰?フードかぶってサングラスってね~  勘違いしちゃうよ!

え?それで?



幸せにきまってる~!!!!


私は、仁が中心だけれど
いい子ぶっているんじゃなくて6人とも好きだもん!

ボイパがあって
ラップがあって
ハモリ♪があって
全員が踊れる

1枚のCDを買うと何度も美味しいユニット!!

他にないでしょう!!(これは、昔、娘が言っていた言葉なんだけど)

こんなメンバーに出会う事ができて、応援できて幸せv-238

正直、細々と感じる不満(事務所に対してだよ)もあるけれど正直、半ばあきらめ気味

でもさ、仁を応援していたらringoさんにも出会えたしねv-237

幸せよ~
by chica 2010/07/16 11:51  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

ドキドキ、ハラハラさせてもらって(苦笑)仁生楽しませてもらってるよね~(~o~)

仁は天の邪鬼だから、なかなか言ってくれそうにないけどね~

そんな言葉を聞けたら仁坦みんな空までブッ飛ぶよ(笑)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/07/16 12:26  URL [ 編集 ]

みいさんへ

KAT-TUNはあの6人でなくっちゃダメだよね!

たまにツッコミたくなるあの感じがまたツボなんだろうね(笑)

抜けれません!

うん!みんなでノってけ~盛り上がろ♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/07/16 12:31  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

めちゃくちゃレス遅くってごめんなさいm(__)m

かわいい娘ちゃんの言葉が胸に沁みます…

これからも幸せを届けてくれるであろう赤西仁について行こうね!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/07/20 09:03  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

めちゃくちゃレス遅くってごめんなさいm(__)m

幸せの絶頂から奈落の底に突き落とされたね(苦笑)

それでも頑張ってついて行くよ~!!!
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2010/07/20 09:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

