スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁からの言葉

ついに仁の口から今回のことが告げられてしまいましたね。。。


正直こんなにも早く仁マニュがアップされるとは思わなかった。


いや、まさかここでこんな真っ直ぐな言葉が届けられるとは思わなかった。
いつもは遅れての更新が、今回は・・・
そこに仁の真摯な想いがあるからなんでしょうね。


本当はあ~~もぉ~~そんなこと言わないで・・お願いだから。。。って仁の足元にすがりたいのが本心なんです(:_;)
うまく両立は出来ないの?

それが私の本音であり、それが一番の望みでした。

ソロ公演が終わったらそこで得たモノをKAT-TUNに持ってきてくれてジャニとは思えない最強のグループに進化をしていってくれる。

そうずっと願っていました。


仁がKAT-TUNのAで無くなった。

受け止めたくない真実がそこにはありました。


KAT-TUNのA

心を許した人にしか見せない仁の屈託のない顔がメンバーとの絡みにはいっぱいいっぱいあるんだよね。

それがもう見れないんだと思うと、涙が止まらず。。。。


「みんな好きですよ」

うん!そうだよね。分かってる。
周りがいくら仲が悪いと面白おかしく言っても、仁はKAT-TUNを愛してるしとっても大事にしていたし、もちろんメンバーへの愛は言葉には出さないあまのじゃくだけど、いっぱいいっぱい感じていたよ。

「ごめん。」「ありがとう。」「そして楽しかった。」

短いこの言葉に仁のメンバーへのすべてが込められているんだよね。
グダグダ言わなくて、本当に仁らしいあったかくて真っ直ぐな言葉。

そしてKAT-TUNファンへの謝罪もちゃんと出来てえらかったね。
よく頑張ったね^^


これが私たちの愛する赤西仁なんですよね!!
本当に愛しくって愛おしくってギューーーで抱きしめたくなっちゃいました(^_^;)

そして追記してくれるこのニクい演出?
いや、本当に「忘れたよ!ヤバッ・・」って追記したのか?

もちろん日本でもガンガンね!!
うん!
うん!
その言葉を一番待ってたよ!
仁ありがと~~~~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

これから少しづつ前に進んでいくよ。

いつか歳月が過ぎてKAT-TUN with Jin Akanishiなぁ~~~んて見れたら最高だな。
そんな日が来るかもって楽しみも持ちつつ前にみんなで進んでいこう!

ずぅーーーーーとずぅーーーーーーーーーーと仁について行くよ!

仁と5人のメンバーで築き上げてきたKAT-TUNの足あとが塗り替えられない事を願っています。


続きにはBANDAGEトラックです。(サンキュー!)     ポチッと押してね~^^                                          東京しか走らないなんて残念だよね(T_T)
環境問題からでしょうか無音だったそうです。

[広告] VPS
by petit-ringo  at 07:26 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

こんな時にかぎって早めの更新。まぁこんな時だからこそなのかもね。

とうとう仁の口から発表されましたね。あったかい、仁らしい言葉でジーンときちゃいました。(シャレか?)

いつかまた六人で活動する日がくるとうれしいよね~。
by えみっちゃ 2010/07/21 16:53  URL [ 編集 ]

ringo さんこんばんは

本当に現実になってしまたんですね。
すごいショックですv-406
どう受け止めるのが分からないv-406
by jfk 2010/07/21 22:28  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

仁の言葉ってすごい力があるよね!
私たちの色んな想いがどうでもよくなった(笑)

飾らない言葉が仁らしくって。
頑張ったで賞あげたい(笑)
私たちも負けじと頑張ろうね~
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/07/22 12:32  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

今日は落ち着いたかな~???

信じたくない現実だけど、もう前を向いて行くしかないよね。

ソロになったら小さい箱でいっぱい仁を近くで感じれると信じよう♪
楽しみをみつけようね♪
by petit-ringoよりjfkさんへ 2010/07/22 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

そっか~日本での活動は当たり前ね♪

でも追記は嬉しかったな^^
仁話止まらないと思いますが大丈夫でしょうか?(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/07/22 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメがまPさんへ

えっー仁さん疑わないでね(笑)
あんな真っ直ぐで嘘のない子はなかなか居ませんから~(^_^)

赤西仁第2章!
それだね!
どんな赤西仁に会えるか楽しみになってきました!

ありがとう♪
by petit-ringoより拍手コメがまPさんへ 2010/07/22 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメぴのこさんへ

はじめまして(^^ゞ
仁亀のハモりは最高で最強でしたね!

またいつか時が経って聞ける日が来ると信じていましょう♪

仁亀の絆は永遠だと思いますもん(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメぴのこさんへ 2010/07/22 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

ついに…だったねー(泣)

寂しい想いはたっくさんあるけど、頑張って前に進んで行こうね♪

赤西仁に惚れた弱みだわ(笑)


私まだDVD見れないんだわ^^;
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2010/07/22 12:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。