スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドーム参戦&仁のいる東京2日目

実際会ってないのでわかりませんが(えっ…昨日と同じ笑)

昨日はテンションの上がらない気分を持ちつつ、ドームに向かう前に渋谷のナツを見に行ってきました。



ナツのギターです。
BANDAGE.jpg


この前アップした渋谷TSUTAYAのBANDAGE祭りもこの目で見てきましたが、なんとお店の天井から貼られたポスターが、な・・なんと18枚も(嬉しすぎて数えました笑)
本当に圧巻でしたよ!
トラックには遭遇しませんでしたけどね^_^;
あっ、今日遭遇したお友達によるとBANDAGEがちゃんと流れていた様で良かった♪


夜には仁さんを感じにお友達でご飯を食べに行ってきましたよ♪
今はこういう時間がとっても有り難く感じるし、傷ついたこころを癒してくれます^^
10-07-24.jpg
辛すぎてみんなでヒーヒー言いながらも美味しくいただきましたが、どうも魂後で空気が重い(苦笑)
魂で感じた事はあとで。


Rolannd USで仁のインタビューがアップされましたね。
和訳はオリーブ姉ちゃんから届いたらアップしますが、何せ昨日の夜遊びがたたってお疲れで(苦笑)

そしてもうひとつ、UTBのMusic Talkも昨日OAされた様で今回はYellow Goldについてのインタビューの様ですね。これも届いたら後で。


タッキーお兄ちゃんからは滝沢電波城で仁の話題が出たよ~~~ってお友達からメールをもらいました。(ありがと~♪)
水族館へイルカのショーを見に行ったらやってなかったらしく、二人で逆切れしてタチの悪いお客さんになったとか、ペンギン見てるとこでお財布落としちゃったり、二人でこの暑いのに観覧車乗ったりと。
まぁーー仲がいいことって、言うか仁さん可愛すぎるぅ~~゚。(゚^o^゚)。゚

この猛暑で観覧車あり得ん(笑)

でもタッキーはいつも何かって時には仁をちゃんと包んでくれていて、本当にありがたいね♪
仁さんが癒されてると思うとホッとします^^


では続きにドーム参戦で感じた事を!     ポチッと押してね~^^                                          5人の並びを目にしたのは3回目でしたが、本当に今回はキツかった・・・

前回ドームに入ったのはカウコンでした。
あの時は仁がラブユアのアレンジした英語の歌詞を流暢に気持ち良さそうに歌っていたのが、すごく印象に残っています。

まさか次のドームがこんな号泣なライブになるなんてね(苦笑)

アルバム曲はまだ大丈夫なんだけど、既存曲にはそれぞれ仁はいつもこうして歌ってた!
って、ひとつひとつ仁が浮かんで来ちゃってね(;_;)

キプフェへの想いは仁担には格別なものがあるからかなり堪えました。

それでもキャーって声は出せなかったけど一生懸命拍手とエールは送って来ましたよ。

一生懸命に大きな声で仁さんの分まで歌ってきたよ。
ピースフルのK、A、T、T、U、Nは跳べね~って思ったけど、隣のオリーブ姉ちゃんがメンバーの気持ちを考えて今日も跳ぶよ!って苦笑
だから、必死に泣きながら仁にも届くようにおっきな声で叫んだし頑張って跳んだ。


正直、去年のあの連続ドーム参戦した時の会場がドォーとどよめく感じとかは少なく感じはあったかもしれない
(あくまで私の感じた事です)
キスマイさんの声援にはちょっとビックリしたしね^^;

ゆっちがボイパの途中でマイクを通さずに声を張り上げて「みなさ―ん元気ですか―?」って2回言ってました。
ゆっちの優しい思いはちゃんと伝わって来たよ。

亀ちゃんは左腕にはいつものバンダナにプラス首には去年のブレ魂でしていたあのカラーのビーズネックレスが(泣)

みんな元気を届けようと必死だったと思う。

お馬さんに乗ったみんな。めちゃめちゃカッコ良かったよ!
私の好きになったKAT-TUNはこうでなくっちゃね!

亀ちゃんの挨拶で「心配事やお騒がせ事の多いグループですが、KAT-TUNはこれからのグループです。」
って言ってました。
途中で言葉詰まって、後ろ向いて目を人差し指で拭っていましたね。

仁が抜けてもこの5人なら大丈夫!
いや、大丈夫になってくれないと困る(笑)

仁の居場所はなくなってしまったけど、KAT-TUNはKAT-TUN。
仁は仁の進むべき道があるんだと。
頭でなく、ハートで感じました。

後ろは振り向かず、お互い前を真っ直ぐ向いて大きくなっていって欲しいと強く思えたし、覚悟を決めれたドームでした。

6人がそれぞれのGoingでいいんだよね…じん^^
by petit-ringo  at 18:39 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/07/25 20:26   [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

ライムちゃんのメンバー愛はいつも感じていたから、その辛さはよ~くわかるよ
あたしも同じだよ。

KAT-TUNを嫌いには決してならないし応援していきたいよね。

ただ、今は自分の心が弱り過ぎてるから余裕がない

早く明るい話題で笑いあいたいね!
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2010/07/26 12:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。