スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BANDAGE1位おめでとう!&1.05倍楽しむ

イェーーーーーーーイ!!やりましたね!!

BANDAGE豪華版オリコンランキング堂々の1位です!!
もうこういう話題はテンションが上がるわ~~~~^^


オリコン赤西仁、ソロで初のDVD総合首位
 歌手で俳優の赤西仁(26)の主演映画DVD『BANDAGE バンデイジ 豪華版』(23日発売)が発売初週に3.7万枚を売り上げ、8/2付オリコン週間DVD総合ランキングで首位を獲得。赤西のソロとしては初のDVD総合首位獲得となった。これまでの自己最高は連続ドラマ初主演作品『有閑倶楽部DVD-BOX』(2008年4月発売)の最高位9位(累積売上2.0万枚)で、2年3か月ぶりに更新した。
 
 “LANDS”名義でリリースしたシングル「BANDAGE」(2009年11月発売)、アルバム『Olympos』(2010年1月発売)共に週間ランキング首位になっており、今回のDVD総合首位によりLANDS関連作品が3部門でオリコン1位を獲得した。


そっか~ソロとしても初の快挙なんだね!

赤西仁ソロでの総合首位は初で、2008年4月23に発売されたドラマ『有閑倶楽部DVD-BOX』の最高位9位、累積売上枚数2.0万枚を上回り、2年3カ月ぶり自己最高記録を更新した。
なお、同作の通常版は、同ランキング総合16位(売上:0.7万枚)に、Blu-ray Disc版はオリコン週間Blu-ray Discランキング総合5位(売上:0.6万枚)にランクインした


トータルではどのくらいの数字になるんだろうね^^


そして、またまたおしゃまさんもツイッターにて何度も呟いてくれてますね^^
も~おしゃまさんサイコーーー!!

祝‼BANDAGE(豪華版) DVDランキングが1位になりました。これで、LANDS飲み会が開催決定の運びとなりました。通常版も5位です!パチパチ!


1位を祝して、BANDAGEを1.05倍ぐらい楽しく観る事が出来る、笠原は観た!LANDS裏話を4つ書きました。

LANDSのメンバーの裏話を読みながら妙に納得したりしてね(笑)
そして、仁さんの裏話で大笑い!!!

【②】赤西くんが僕の頭を叩くシーン。彼は指輪のついた手で、容赦なく振り下ろしました。その瞬間、信頼が強固なモノになりました。役者ってそんなものです。目眩も伴いましたが。

この場面はたしか仁さんのアドリブだった??
あの場面が流れると劇場でも笑いがおこってたもんね^^
仁さんって、こういうの最高に上手だと思う!(溺愛です・・)

メイキングでも言ってたけど、BANDAGE 2をジャニーさんに電話しちゃおう(笑)

このニュース仁もきっと喜んでいるよね^^
 
ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:57 |  BANDAGE |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

LANDSのメンバーとなら何の気兼ねもなく居心地良さそうですよね♪

1・5倍楽しかった飲み会報告も期待しちゃいます^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/07/30 12:12  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

そうだね!
これから歩きだすソロ「赤西仁」としての始めの一歩がこの栄冠だもんね♪


役者。赤西仁にも今からたくさん会えるよね^^v

同じ作品なのに数字は別ってワタシも訳ワカメです(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/07/30 12:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

