スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Music Talk/Bass Go Boom

お友達に教えてもらって31日OAのMusic Talk見れました~♪(サンキュー!・・某サイトはまだでしょうか??)


今回はBass Go Boomについて天使のような仁さんが語ってくれてますね^^(天使にしか見えなくなってきたし)
インタビューの和訳は毎度おなじみオリーブ姉ちゃんから届いたので続きに入れますね。

この映像の中でロス公演のライブ映像が流れてるんだけど、この踊りの部分が超!超!!超!!!(もういい?笑)カッコいいんだよーーーーーー!!!!

このゆる~~~い感じのあのダンス。
ダンサーさんと合わせて右、左と向きながらのあの仁さんのダンスにメロメロですぅ~~~

インタビューの最後の「YES!」のあの笑顔。キラッキラッしてます!
もーー仁さんは確信犯に間違いない!(笑)
いや、でも仁さんの作った曲がほんとうにアメリカのclubで流れたら最高だろうね!ってネタばれしたし(汗)

さー次はTipsy Loveだそうよ^^
このインタビューはいつまでやってくれるんだろうか??

これしか、仁さんを見れない現実がさみしい~~~って、叫んでたらいいお知らせそろそろ来ちゃう???

ポチっと押してね~^^中ぺによると新曲ですか?

    ポチッと押してね~^^                                          画面の歌詞も一緒にどーぞ!
【hear it】
It’s the bars last call but you know we keep drinking
We’re taking shots till our brain stops thinking
We’re so titanic but we’ll never be sinking


“Bass Go Boom” is just a party song
仁:”Bass Go Boom”は、パーティーソングです

How did you come up with the track or ・・・?
どうやって曲とかは思い付いたんですか?

Me and my friend made it
仁:僕と友達で作りました

We were just writing a song randomly
仁:曲を色々書いていて

So you came up with the track first?
最初に曲が浮かんできた?

Yea
仁:ええ

The lyrics were all later?
歌詞は、全部後から?

Yea, all later.
仁:ええ、全部後からですね

I want to have a song that people can dance and also catchy so people can sing
仁:皆が踊れる曲を作りたかったんです。キャッチーで歌えるような

C.L.A.P
CLAP

Yea, that part too
仁:ええ、そのパートもそうですね

C.L.A.P
C.L.A.P.
C.L.A.P.
We make the bass go oh we make the bass go.
“Boom”
Step in the club all the heads start turning
We popping bottles till our vision start burning,

It’s simple but it’s catchy
仁:シンプルだけどキャッチーな

It’s really easy to remember
仁:とても覚え易いし

after you’ve heard it, you sing it
仁:聞いたら(すぐ)歌えるような

Good club song, party song
仁:クラブソング、パーティーの曲です

Do you want this to be spinning at clubs in the U.S.?
この曲をアメリカのクラブで流したい?

Yes.
仁:もちろん!!

We make the bass go, oh we make the bass go
I wanna see your body moving,
I wanna make your legs keep grooving,
I already know what you gotta do When

Next episode: Tipsy Love
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:07 |  友&仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/03 23:00   [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

やっとアップされましたね^^;
吐息混じりのYES(笑)
たしかに~(^ω^)

ここでしかこの笑顔が見れないなんておかしいよね!
by petit-ringoより鍵コメゆきんこさんへ 2010/08/04 12:55  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

今は頼みの綱がそこしかないってのが困ったもんだわね~苦笑

あんなにもキラキラ輝いている仁さんの姿をたくさんの人に見てもらえたらってつくづく思う!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/08/04 21:04  URL [ 編集 ]

拍手コメがまPさんへ

素敵な仁に会えるとほんとっテンション上がりますよね♪

わたしも意外に傷は深いんですよ~苦笑
魂DVDもラジオもKAT-TUNの曲もまだ聞けないし、愛しのナツさえも…(´;ω;`)

早く仁からパワーをもらいたいね!
by petit-ringoより拍手コメがまPさんへ 2010/08/04 21:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

