スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一度無くしたモノ

ここ最近はKAT-TUN事から少し距離を置いてる自分がいるんだよね。


それは、頭ではわかってるつもりでも、まだまだモヤモヤが取れない自分がいるからなるべくソコに触れないようにしているんだろうな。。
そんな中、昨日アップされた聖マニュ読みました。

聖はいつも真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれてありがたいと思う。
聖の言う感謝の気持ち、メンバーだからこその不安な気持ちもちゃんと伝わってくる。
私たちと同じように・・・
いや、それ以上に苦しみもがいたんだろうと思う。

それでも仁マニュのごめん ありがとう 楽しかった の言葉をメンバーはどう捉えたんだろうかと気になってしまう。

一度無くしたモノはもう戻ってこないんだと思う

この言葉が胸に突き刺さった。
これが聖からの仁ファンへの言葉なんだろうか???

メンバーが傷つくのも嫌だ。あいつらが傷つくなら助けてあげたい
このメンバーに仁さんはまだ入っていますか?

今さら何を?って思うかもしれないけど、このモヤモヤ感はどうしたら消えるんだろうか。。


今回のことでハッキリした事実なんて伝えられる事はないと思うし、ハッキリしたからみんなが幸せになれるのか?って思うとそれは分からない。
でも、私たちの大好きなKAT-TUNが、信じて付いてきたKAT-TUNに間違いはなかったんだとという何かが欲しいのかもしれない。



5人のファンもメンバーも仁さんも仁ファンもみんなで笑って明るく前に進んでいきたいから!


そのためには仁さんの明るいニュースも、どーーーーーかよろしくね^^

ポチっと押してね~^^やっと某サイトにアップされたね^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます。

同じくずっとモヤモヤしてます。 聖マニュはホントに熱く、ジーンときたもののモヤモヤは晴れず……

[あいつらが傷つくのは]どうか仁も入ってますように。。。

仁のことを悪く言われると『そうじゃないよ。そんな子じゃないんだよ』と擁護してきたんだけど最近はそれすら疲れてきて(´・ω・`)


大人の事情はわかるけど、そこを上手く利用して何かを発信してほしいよ。

モヤモヤが晴れるのはいつ?


ringoさんもモヤモヤしてて、何かホッとした(笑) 自分だけ止まってる気がして……
by えみっちゃ 2010/08/04 07:56  URL [ 編集 ]

「メンバーが傷つくのも嫌だ。あいつらが傷つくなら助けてあげたい」

私もこのメンバーの中に仁くんは入っているのかな、どうか入っていますようにと願わずにはいられないです。

今は仁くんも5人にもいい方向に進むことを願っています



by ゆきんこ 2010/08/04 08:08  URL [ 編集 ]

私、今聖のマニュ読みました私もringoさんと同じように、KAT-TUNの事から少し離れてしまっているのかな聖の言葉が気になって読めなかったのかな
聖のマニュを読んで、やっぱり泣いてしまいました聖は、仁に手を差し延べてくれるのかな
女性誌に聖の言葉として書いてあった言葉「…たとえば、つぶれて泣いて帰って来るかもしれない。そしたら、酒でも飲みに行きますよ!」この言葉は、信じていいのかな。信じたい

今でも、私はやっぱりモヤモヤしているし…悔しくてたまらない(涙)ごめんなさいm(__)m
by ライム 2010/08/04 18:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/05 00:48   [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

このモヤモヤがとにかくイヤだよね。

聖の性格上スルーは無かったけど、それもまた考えさせられたりしてね(^_^;)

大人の事情をすり抜けての発信を期待してみたけど、さすがの聖も無理で自分を責めてたね。

みんなが前向きに少しづつでも進んでいきたいなぁ~~


あっ、えみっちゃさん!
面倒でも仁さんの誤解は解きましょう(笑)
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2010/08/05 12:27  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

そうだよね!

口には出せない状況だけど、絶対にそのメンバーの中に仁さんは入っているよね!!

聖はとにかく熱い男。

赤西って言葉を発せられないこの状況をどうにかして欲しいね!!
by petit-ringo よりゆきんこさんへ 2010/08/05 12:31  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

かなり胸に突き刺さったマニュだったね。

言葉の真相なんて本人でないと分からないけど、わざわざ仁ファンを傷つける言葉を発するとは思えないよね。

ドームで涙を流した聖が本当の姿だと思うから。
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2010/08/05 12:34  URL [ 編集 ]

mirさんへ

はじめましてかな?
コメントありがとうございます^^

はい!
私も「あいつら…」の中に仁さんも入ってると信じていたいです。

願いはたとえ叶えられなくても想いだけは届いていると信じたいな。
by petit-ringoよりmirさんへ 2010/08/05 12:50  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/05 18:30   [ 編集 ]

petit-ringoよりmirさんへ
はい!了解しました。
はじめましてじゃなかったね(^^ゞ

ご丁寧にありがとう♪
by petit-ringoよりmirさんへ 2010/08/05 20:23  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

本当に何もかもスッキリしない進み方なのは事実ですね。

6人が納得の行く形が取れてるのかは分からないけど、メンバー、ファンがちゃんとしこりなく前に進んで行きたいね!

もちろん2wayの成功が一番!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/08/05 20:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/05 21:23   [ 編集 ]

拍手コメたまごさんへ

言葉って難しいですね。
でも、書いた聖自身は一生懸命に言葉を選んで書いてくれたって思いますよ。

私は不快感とは違う気持ちになりました。
by petit-ringoより拍手コメたまごさんへ 2010/08/05 21:30  URL [ 編集 ]

拍手コメるりさんへ

府におちないって気持ちは痛いほど分かります。

でも、あんまり外部の噂ばかりを信じるのもどうかな~って思いますよ。

仁が聞いたら悲しむよね。
by petit-ringoより拍手コメるりさんへ 2010/08/05 21:34  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

滝に打たれにお供しましょうか?(笑)

そんなちっちゃい自分がイヤだよね!

仁マニュ以来静か~な毎日に不安も増して当たり前だけど、こんな時こそ「忍!」
だよね(^-^)v

sayuさん頼りにしてる(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/08/05 21:39  URL [ 編集 ]

拍手コメゆりさんへ

聖は多くを語ってくれたけど、だます…とはちょっと違うと思いますよ。

離れていく気持ちはどうしようもないと思いますが、仁の居場所だったKAT-TUNのメンバーを否定するのは避けたいですね。
by petit-ringoより拍手コメゆりさんへ 2010/08/05 21:46  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

レス遅くなってすいません。
ホントにお久しぶりですねたまにはどーぞ(笑)

今回の真相は迷宮入りしそうですが、痛みに敏感な仁ファンを思って…にはそうかもって思いますね。

もう進むしか道はないから明るく果てしない仁さんの未来を想像して行きましょう♪
by petit-ringoより拍手コメT.Mさんへ 2010/08/06 08:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

